08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キムソナ 最高!! 

124974975044616404638.jpg



 また はじまりますよーー!!

 キムソナ ちょっと 早いけど お知らせしときますねーーー

 パソコン中々開けないみたいだし。。。

http://www.bs11.jp/drama/1830/

12月10日(月曜日から)深夜27時からやから 録画してね~

 毎週 月曜日から木曜日まで ありますから!!

     BS11 「シティー ホール」お楽しみに・・・

         ラブトレジャー 超えます!!
           くれぐれも 最後まで見るように。。。お伝えください

201004130924375b9.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: --

何か・・・ 

    なんか 

       元気が出る話

                ない?
  

                                かなーーーー

            そろそろ あるでしょ??

                     期待大ですね!   

             早く これ見て 期待に答えてくれたらいいのになーーー  

1111
     
      フロリダ・オーラン に行ってきました!私じゃないけど・・・   
   
1111111
         

       ハーベストの丘でバーベキューをしました!私ですけど・・・

[edit]

trackback: -- | comment: --

プレミアム 

イメージ画像 

index_mainimg.jpg

実際は こんなん・・・
2012092723090001.jpg

ビールネタばっかりやけど(私 そんなに飲まないですけど)

          オクトーバーフェスト

         行ってきました? 私は行った事ないです

ア○○へ行くなら ビールの割引券あるでー と思って聞いてみたんやけど

        その先を考えてなかった・・・笑 

             1万円分余った・・・期限切れや。

  9月も終わりですね!!今年の9月は今までになく 順調でしたでしょうかね~

             

       

          

[edit]

trackback: -- | comment: --

