03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いろいろあったけど、あれから1年だよ・・・☆ 

 1


      ありがとう!
          いつも側に いてくれて・・・
             遠くに行かないで・・
              さみしいやん! 
          私は いつもここにいるから・・
           



        BGMをOFFにしてから 聴いてね!サイドバーにあるから・・。

             今日でプライム*タイム 1年やねん!  
 
         1ヶ月に1回くらいは たんぽっぽ にも 換気をしに来てくださいね~ 


[edit]

trackback: -- | comment: 20

« とりあえず こんな感じで・・・・・☆  |  koba♪は・・・今。koba娘は・・・今。 »

この記事に対するコメント

おめでとう

いい曲だね♪
おもわず4分間聞き入ってしまいました。

姐さんこれからもよろしくね。v-218

かお #- | URL | 2008/09/01 14:37 * edit *

おめでとう!

v-275…頑張ったkoba♪さんに…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/09/01 19:08 * edit *

おめでとうー

一周年、おめでとう!

私も、二年目頑張りま~す。
koba ♪ちゃんもねi-185

ひまわり、ありがとー

男爵いも #- | URL | 2008/09/01 20:43 * edit *

何時だって

kobaちゃんの側にいるや~ん。
暑苦しくないかぁ~?  少し離れよか?
そっか、じゃ~、引っ付いてるわぁ~。v-391

1年、結構早かったよねっ。
これからも、よろしくねっ。

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/09/01 20:57 * edit *

おめでとう

こんばんは~

1周年おめでとうございます。

これからも見捨てずにおつきあいください。

伊丹 #- | URL | 2008/09/01 21:15 * edit *

おめでとうございます♪

1年ですか。。。すごい!
継続していくのって 大変ですよね。
この曲 いつ聴いてもいいですね。
遠い場所に住んでいる 友達に会いたくなりました。
いつもありがとうございますv-343

topaz #- | URL | 2008/09/02 03:04 * edit *

あっ!
お祝いのv-300忘れてきた。
取りに帰って来るわ。

何処にわすれたんやろぅ~
たんぽっぽに落として来たかな。

あまり更新しないまま1年来ましたな。v-403

hide #- | URL | 2008/09/02 20:43 * edit *

おめでとう!

ブログ1周年おめでとうございますv-384

v-353たんぽっぽ v-353 プライム*タイム v-353

どちらのブログも癒されております

いつまでも私達とkobaさんとの

虹の架け橋でありますようにv-485

ポラリス #- | URL | 2008/09/03 08:50 * edit *

かおちゃん

おはよう~!

いい曲だよね~

何回も聴いたわ・・4分どころじゃないわ

暇じゃないけどねーー これ聴いて頑張る 今日の私。

koba♪ #- | URL | 2008/09/04 08:43 * edit *

dove-2さん

おはよう~!

あまり頑張ってないけど

ありがとう!!カンパイですv-275v-275

koba♪ #- | URL | 2008/09/04 08:44 * edit *

男爵いもさん

おはよう~!

ひまわり ありがとう~v-22

また 頑張るよ~v-221

koba♪ #- | URL | 2008/09/04 08:45 * edit *

ほっくんパパさん

おはよう~!

いつも引っ付いてくれて
ありがとう~v-415
暑苦しくないよ~~ 重たいだけ?笑

そちらへ行くと 満員御礼で席がないし・・。
怪我しそうやねん!


koba♪ #- | URL | 2008/09/04 08:49 * edit *

伊丹さん

おはよう~!

あっちこっちで ブログやってるから
更新しなくても1周年 2周年 ばっかりです・・笑。

こちらこそ 見捨てないでくださいよ!
よろしくね~e-415

koba♪ #- | URL | 2008/09/04 08:52 * edit *

topazさん

おはよう~!

1年 あっと言う間にきました
たんぽっぽは え~と 2年半くらいかな~
あまり更新してないけどね!!

topazさんは すごいよね~
あっちもこっちも・・・・・
ホント すごい 真似出来ないよ

koba♪ #- | URL | 2008/09/04 09:00 * edit *

hideさん

おはよう~!

花束 好き 大好きv-300
どこに落としたん? あそこやろーー
先にこっちへ来てくれんからや。。

あまり更新せんけど そうそう引越しもせんし・・・。
あっ!?引越し祝い狙ってる人が多いのかしら?

koba♪ #- | URL | 2008/09/04 09:05 * edit *

ポラリスさん

おはよう~!

どうもすいませんねー
あっちこっち 更新もせずに 1周年 2周年って
大騒ぎして・・・お祭り好きやねん!

虹のかけはし v-485 か。
さすが~ いいねぇー
そんなブログだといいですけどね!
よしっ 今年はそれで頑張るかっ!

koba♪ #- | URL | 2008/09/04 09:08 * edit *

おめでとう!

もう、別荘生活も1年ですか。
早いですね。

たんぽっぽも頑張ってください!

純きら星 #mQop/nM. | URL | 2008/09/04 19:55 * edit *

出遅れた・・・・・

1周年 おめでとう~
区切りとなる日は、やっぱりお祝いしなきゃね

良い曲だね~ 写真も素敵

ひだまり #- | URL | 2008/09/05 00:44 * edit *

純きら星さん

こんにちは!

遅くなってすみません

たんぽっぽ・・・・どうなるかわかりません。

1年早いね。





koba♪ #- | URL | 2008/09/10 14:38 * edit *

ひだまりさん

こんにちは!

出遅れ こちらも遅くなってごめんね~
区切り 区切り 区切り!!って感じです
この曲 バッチリ☆

写真・・・娘が飛行機から朝日撮った
我が家からは 朝日は無理だし~

koba♪ #- | URL | 2008/09/10 14:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

