03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

koba♪は・・・今。koba娘は・・・今。 

    こんな事してま~す。
       プロフィールの画像は ウソですよ~
           ホントは この画像がピッタシ!

       1

      ” 秋でもないの~に  人恋しくて さみ~しくて♪ ”
       もう秋や!っちゅーねん。マジ?秋なん?
             「早く 人間に 戻りてぇ~~~」
2
          koba娘は 今・・・・・
              バリ島 1週間の旅
                 去年は ハワイ島 1週間の旅

            ええなぁ~~    そう言えば 私は・・・・
      デラックス ハネムーン グァム島 1週間の旅に行ったきり 海外なんて・・・
          ちょっと海を泳いでは見たけれど・・・力つきてね。
      3

  出発前の会話
    koba♪ 「ホンマええ加減 もっと活き活きとした人間にならなあかんよな~」

   ♪娘 「おかぁーさんが 活き活きしてへんかったら 誰が活き活きしてる言うねん!」

            ・・・・・そうかなぁ~?こんな事してるだけやけど・・・・・

          ★☆   ★☆   ★☆  ★☆   ★☆   ★☆     
     
  続・・・koba娘 帰ってキタ~~!
     
       koba娘からメールがキタ~~
         「着いたよ~ またメールするから買い物行かないように!」

       koba 「おかえり~!お願いしたい事があるから しゃ~ない待ってま~す

       koba娘 「自宅滞在時間 短いから時間の掛かるものはお断りします!!」

                     だってさ!

                  また どっか行きました。
 
    

[edit]

trackback: -- | comment: 22

« いろいろあったけど、あれから1年だよ・・・☆  |  息子と LOVE LOVEデート・・☆ »

この記事に対するコメント

こんにちは!

ドナルドで遊んでいますね。
私は今度の日曜日、ディズニーランド行くからドナルドに告げ口してきちゃうよv-16

テレビ見られなかったそうなので、ユーチューブでアップしてみました。

リリー #- | URL | 2008/08/27 17:33 * edit *

おぅ~~
  更新してるやん。
    ホンマ、かわいいやっちゃ。。v-391


でっ?  やんやったっけ?

   ドナルド?
     マクド??


   潮の流れが止まった時、こっちまで泳いでおいで。
  30分以内には渡りきらないと、流されていっちまうよ。v-288

hide #- | URL | 2008/08/27 21:30 * edit *

こんばんわぁ~。
娘さん、一週間も海外ですか…。
いいなぁ~。

私のハネムーン、オーストラリア4泊伯5日でしたぁ~。(笑)
わたしもそれっきり…。

活き活きねぇ~。
ドナルドちゃんで遊んでるやん!

一周年記念なんだね♪
おめでとう。
リクエストあるのかな?

男爵いも #- | URL | 2008/08/27 21:36 * edit *

早く人間になりなさいっ!!

おめぇ~さんはベラかっ!!

時間が許すのなら、グータラしてたっていいじゃん。
グータラ続けてたら、何かやらなきゃって気持ちになるよっ。
ぜってぃ。何時か。きっと。 v-393

オイラだって何時かきっと・・・v-410

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/08/27 21:45 * edit *

またおいでよ

Guamに何時でもおいでよ~!
恋人岬でまってるよ~~

チャモロマン #- | URL | 2008/08/28 07:21 * edit *

ここぞ…って瞬間がきっとある。

多分ね~…。
おいらもそろそろ動かんといかんなぁ~…。
いい加減…齢やしね~…。v-510

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/08/28 08:46 * edit *

おなじく・・・

今年はめっちゃ暑かったからなにもしなくても
言い訳になったけど そろそろなんかしなくちゃね~~~。

で なにする???v-264

かお #- | URL | 2008/08/28 16:01 * edit *

生き、生き

kobaさんの活き造り。
もう充分、活き活きしてますよ。

トワイライト #mQop/nM. | URL | 2008/08/28 19:37 * edit *

koba♪さん こんばんは♪
ドナルド可愛いー♪ そしてドナルドの 「もーどうにでもしてっ」
みたいな寝そべり姿
ウケましたー(笑)
娘さん 海外、いいですねー。
お土産楽しみですね♪
koba♪さん イキイキ輝いてますよーv-353
いつも♪

topaz #- | URL | 2008/08/29 00:38 * edit *

バリ島いいな・・・

私も行きたいな

まとまったお休みが欲しいわ~
でもきっと、今の会社は辞めない限り休みなんて貰えないだろうな・・・・

活き活き 生き生き
絶え絶えに生きてますけど・・・・e-270

ひだまり #- | URL | 2008/08/29 10:47 * edit *

りりーさん

おはよう~!

このドナルド フニャ フニャして

かわいいわ。

you tube 見ましたよ~v-218

koba♪ #- | URL | 2008/08/30 08:12 * edit *

hideさん

おはよう~!

かわいいやろ~ エヘヘv-392

    = マック?  ムック?・・・ガチャピン?

ただでいけるなぁ~ v-467
      

koba♪ #- | URL | 2008/08/30 08:16 * edit *

男爵いもさん

おはよう~!

娘帰って来ましたよ~v-233

まぁ~ ドナルドくらいですね

遊んでくれるのは・・・・

リクエスト ありますとも・・・

プライム*色   koba♪色 e-415

koba♪ #- | URL | 2008/08/30 08:19 * edit *

ほっくんパパさん

おはよう~!

グータラ グータラ いやだね~

意欲って言うのが 湧かんわ。

気力も無し・・・ フゥ~  

早く人間に戻りてぇ~v-39

koba♪ #- | URL | 2008/08/30 08:23 * edit *

チャモロマン

おはよう~!

久しぶりで また騙されるところやったわv-404

恋人岬で・・・ルンルン ルンルン♪

迎えにきて~~~ 足がない!v-39

koba♪ #- | URL | 2008/08/30 08:25 * edit *

dove-2さん

おはよう~!

おじちゃま? おっさん?笑

動かないとって思っても

なかなか・・・・きっかけがないとアカンわ~

koba♪ #- | URL | 2008/08/30 08:29 * edit *

かおちゃん

おはよう~!

かおちゃんとカラオケ♪なんていいねぇ~

また 遊ぶ計画かい! 

まぁ~それはそれで 充実してるよな~

カップラーメン 私の分は?!

koba♪ #- | URL | 2008/08/30 08:31 * edit *

トワイライトさん

おはよう~!

そうですか~ 

どこが活き活きでしょうかね~

koba♪ #- | URL | 2008/08/30 08:32 * edit *

topazさん

おはよう~!

「どうにでもして~」そうなんです

私の気持ち ドナルドが代弁してくれるんですよ

どうにでもなれ!!って感じです。

輝きたいv-353 キラキラ・・・v-354

koba♪ #- | URL | 2008/08/30 08:36 * edit *

ひだまりさん

おはよう~!

ゆっくり休めるといいですね~

だけど 忙しいっていい事だよ

暇だと余計な事ばっかり考えて暗くなるし・・・

忙しいって事は しあわせv-22で~す。

koba♪ #- | URL | 2008/08/30 08:41 * edit *

いきてぇー

グアムいきてぇー
バリいきてぇー
サイパンいきてぇー
ハワイいきてぇー

温泉いきてぇー
ビール浴びるほど飲みてぇー

ん・・・ ?
おつお ストレスたまってるかも!!!


おつお #- | URL | 2008/08/31 16:53 * edit *

おつおさん

こんにちは~!

久しぶりですねーー

うん!やばいですね~

ストレス 複利でたまってるみたいやね

まぁ~ v-275v-275v-275でも どうぞ~

  e-415e-415e-415←サービスよ~

koba♪ #- | URL | 2008/08/31 17:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

