03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

息子と LOVE LOVEデート・・☆ 

今年もダーリン1人で実家へ・・・息子が学校あるのでね・・!
       こちらも 母子水いらず! あちらも母子水入らず!
 どちらも HAPPY DAY!たまにはいいんじゃない?っていつも・・・か。

息子がデートしてくれるのは これだけ!「どこか行きたい?」って聞いても返事は無い
 「○○食べに行く?」 と聞くと 「OH~」と 即 返事がくる。

昨晩は ここの中華! 2人でサイクリングがてら・・・
    koba 「お月様が 綺麗だね!」  息子 「そうだね!」←ウソ・・。
   
       1

  今日は、ここ ちょっと変わった中華!・・またか!
       息子は 中華が大好きらしい・・・仕方ない 付き合うぜ
    同じ中華でも メニューは 全く違うから・・大丈夫!
       2

   可愛いぃ~ 15年前の息子 ごめん!これ私のお気に入りやから・・
      また 出してきたよ~ ホンマに可愛かった←過去形やな・・
   今では 「キモイぞ~!」と言って 上から私を見下ろす デカクなった・・。
      

    
    私の事をよく知っている人なのか 知らない人なのか!
        息子を溺愛してる!って言う人がいるんですよ~
             D・E・K・・A・I
          沢山の  は 無い!
      沢山食べさせすぎたから D・E・K・A・I だけ!
              どうやろか! サムイ?

[edit]

trackback: -- | comment: 28

« koba♪は・・・今。koba娘は・・・今。  |  4年前の8月11日AM9:05 事故は起きた☆ »

この記事に対するコメント

いいじゃん

息子さんとデートなんて。v-10
kobaさんなら、少し姉さんの恋人同士に見られるかも。v-8

溺愛。v-238
愛が無いとでかく育つ?
まさか~。

トワイライト #mQop/nM. | URL | 2008/08/18 05:29 * edit *

 D・E・K・I・A・I
D・E・K・A・I 

暫く見んと思ったらそれを考えとったんやな~
腕上げたやんけ~~

その寒さ、暑いこの頃にはちょうどえぇわ~v-399

hide #- | URL | 2008/08/18 12:19 * edit *

がはは…っ!

大きくなると息子は口もきかなくなるというけれど…doveの弟たちは口だらけだった…。
兄弟の中ではdoveが一番無口よぉ~っ!

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/08/18 19:57 * edit *

昔の写真

こんばんわ~
息子さんとデート、いいですね!
私は、娘とデートする日を楽しみにしていま~す。
って、無理かな?

昔の写真見ると、懐かしさがこみ上げてきますよね。
我家の上の子の写真やビデオ見ると、家内と二人で「うわぁ~」って感嘆しちゃいます。
その息子も、もう大きくなって、まだまだ上から見下ろされていませんが、時間の問題ですよ~。

なかなか、おもろいでんがな!
DEKAI ♪

男爵いも #- | URL | 2008/08/18 21:14 * edit *

kobaさん こんばんは♪
今日 戻ってまいりました。
いつも訪問いただいて ありがとうございました♪
息子さん 子供の頃 こんなジャニ系なら
今も絶対 かっこいいはず!(笑)
私も 将来息子とデートするんかなあ?
今は なんか買ってほしさに
ホイホイ着いてきてるだけなんですけど。。。
kobaさん親子うらやましい♪

topaz #- | URL | 2008/08/18 23:34 * edit *

そうなんよね・・・・

最近はデートどころか、買い物にも二人で出かけてないわ~
まぁね、私と行くよりお嫁さんと行くわよね

男の子も女の子も、相棒が出来ると母は二の次三の次~
お嬢は、ただいまカレシとクリスマスのTDL計画を練っておられますわ(--;
母も連れて行け~って言ったら白い目で見られるかしら?v-15

ひだまり #- | URL | 2008/08/19 13:53 * edit *

いいねえ~~~

息子とデートなんてうらやましい。

わたしもしたかったな~~~。

だからいま(役不足だけど)ダンナとしてます。。。v-40

かお #- | URL | 2008/08/19 15:13 * edit *

トワイライトさん

おはよう~!

>愛がないとデカク育つ
  ではないですよーー
食べさせすぎたから デカクなった!ですって。

決して I は多くない 1つです。

koba♪ #- | URL | 2008/08/20 07:53 * edit *

hideさん

おはよう~!

そうやねん!これ考えてたんだよ~ん。
次は何にしようかな~

暫く 出られんな!グッド バイ
最近 涼しくなってきたのは
  サムイ 記事出したからかなぁ~。

koba♪ #- | URL | 2008/08/20 07:56 * edit *

dove-2さん

おはよう~!

最近 面白くなってきて
結構 喋る様になってきた

だけど気分次第 
デートは 食べ物関係のみ!OK

koba♪ #- | URL | 2008/08/20 07:58 * edit *

男爵いもさん

おはよう~!

娘さんとデート OKですよ
我が家の娘は ほとんどいませんが
この間まで 2週間ほど 2人でウォーキングデートしてましたよ
3日ボウズ?最近は やってないけど・・。

koba♪ #- | URL | 2008/08/20 08:02 * edit *

TOPAZさん

おはよう~!

ジャニーズ系 マジで小さい時は 可愛い顔じゃん!
って見てたんですが
それが・・それが・・ 年々 肉がつき 肉がつき・・・

「あんた ホンマ 5K痩せたら 男前になると思うわ!」
   って その気にさせてるんですけど・・
最近 ごはんのおかわりをしなくなったんです
それに 寝る前 腹筋してるし・・・笑

ジャニーズ目指してるんかな!

koba♪ #- | URL | 2008/08/20 08:07 * edit *

ひだまりさん

おはよう~!

息子は 食べ物関係だけですよ~
娘は 彼氏とデートで忙しい
仕事も一緒なんですよーー

娘は週末から1週間 バリ島へ
友達の結婚式に出るため行くのですが
職場仲間(もちろん入ってる)と一緒に ゴルフだそうですわ。
娘が羨ましい今日この頃・・・。

koba♪ #- | URL | 2008/08/20 08:14 * edit *

かおちゃん

おはよう~!

そうやね!
息子はいいですよー 我が家の息子は 金がかかる
お宅の息子は 稼いでくるから かわいい!でしょv-40

ちょっと 大きくなりすぎ?かおちゃん息子


koba♪ #- | URL | 2008/08/20 08:18 * edit *

お久しぶりです^^

羨ましいですわ~
私も、デートしたいな~~v-238
出来れば・・・かっこいい息子と^^

hiro #kVmfzJNE | URL | 2008/08/21 22:09 * edit *

hiroさん

おはよう~!

久しぶりですね~

かっこいい息子でもどんな息子でも
だんなよりは いいですわ・・・笑

話の内容もおもしろいし・・
息子とデート中は 高校生になりますe-415

koba♪ #- | URL | 2008/08/22 07:52 * edit *

可愛いね

きゃ~可愛い
2歳、3歳くらいの写真なのかなぁ?
子供の瞳ってキラキラしてるんだよね
視線の先にはkobaさんがいるのかしら
息子さんはどっち似なの?
イケメン君になっているんだろうなぁ 
もっと
 D・E・K・I・A・I
   しちゃってねv-238

ポラリス #- | URL | 2008/08/22 13:21 * edit *

羨ましいデート~♪

息子と二人で向き合った事は いつだったろうか?

いいね~ 食事付きデートv-271
高校生は食欲旺盛でしょうから ダイナミックな食事になったでしょうね

振り返ると 子どもの成長は早いですね~
子どもが大人になり ちょっと遠い感じがします
ですから koba♪ちゃんが 宝物にしている息子さんの写真!
分かるような気がします
このまま 大きくならないで~ なんてね~

うちの息子は小さい頃 とってもおしゃべりで 家の中は賑やかでした
たんだん口数が少なくなり 余分な事は言いません

だから koba♪ちゃんが 『デート』って いいわぁ~ なんてね

D・E・K・I・A・I って 爽やかに感じますね~
漢字で書いてはいけませんね~(笑)


ぴえろ #o/PXu/q6 | URL | 2008/08/22 16:55 * edit *

ポラリスさん

おはよう~!

かわいぃ~でしょ!!
 >面と向かって言われたから お世辞だよね~笑

これは 2歳だったと思う
ずーとこのままが良かった

髭が生えてきたし ニキビも・・・
おっさんぽい

かわいぃ~私の息子は どこへ行ったの??
息子??もちろん ダーリンに似て 「かわいぃ~」です
     認めます
予想・・・5年後が1番 カッコイイv-218

koba♪ #- | URL | 2008/08/23 08:54 * edit *

ぴえろさん

おはよう~!

我が家の息子は 小さいときから無口でした
あまり喋らないので 変わりに返事をしたら
「お母さんに聞いてません!」って医者に言われたり・・。

それが高校生になってから 割と自分からも喋る様になってきたんですよね
ただし気分次第ですけど・・・。

まぁ~何でも今のうち 結婚したら 息子じゃなくなる(マジ~?)
いや~”いつまでたっても 年下の人~e-343
  じゃないけど・・・息子は 息子e-415 ですね。

koba♪ #- | URL | 2008/08/23 09:01 * edit *

食い物でつったな!

でも、付き合ってくれるなんて、まだまだ可愛い所があるじゃないの。
息子が付き合ってくれなくなったら、コノお兄ちゃんが付き合ってあげるよ。
中華よりタイが好きだからね。

よろしくねっ。v-414

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/08/24 14:05 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~!

食い物でしか 釣れない!
食い物で 釣れるうちが華 今に返事もしなくなるよ きっと・・。
まだまだ かわいいぃ~
ソノお兄ちゃん とりあえず予約しとくか!
私は タイより和風が好きだからね。

よろしくねっ。v-392

koba♪ #- | URL | 2008/08/24 16:34 * edit *

大変ご無沙汰しています

大変ご無沙汰しています。

子供が受験生ということもあり、
今年の盆は実家には帰りませんでした。

正直実家よりも住み慣れた自宅の方が落ち着きます。

伊丹 #- | URL | 2008/08/24 18:38 * edit *

伊丹さん

おはよう~!

久しぶりですね~

やはり自宅は 気を使わなくていいから
ゆっくりできますよね
居場所があって 良かったね。
お互いに・・・v-22

koba♪ #- | URL | 2008/08/25 09:06 * edit *

遊びに来たけど・・・

更新は未だなのねっ!!v-397

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/08/26 17:44 * edit *

ほっくんパパさん

ようこそ~ここへ クッククック
   
 更新するゲンキないのよ~
   なので ウロウロして遊んでます
 
 ふぁ~~~ 嫌なこったっ!
   また 来てね~v-415
   

koba♪ #- | URL | 2008/08/26 19:07 * edit *

何度も来てたら靴擦れ起こした。

あ~~っ! 足痛てぇ~~v-395

hide #- | URL | 2008/08/26 21:22 * edit *

hideさん

ようこそ~ 何度でも来てね

なんでか・・自分の所 更新せずに遊んでます

イマイチ 気力が湧きません

ひぇ~~~夏の疲れかしら!
   また お見舞いに来てねv-415

koba♪ #- | URL | 2008/08/26 22:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

