09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

近所にオープンしました スーパー○○☆ 

プライム*タイムには 似合わない記事ですが! 

    ホンマに 1円で買えました
    こんなのって かなり並ばないとダメだろうし 数量が限られてるんやろなぁ~
    って思ってました。でも 折角なので とりあえず行ってくるか!って・・・・

          2


   条件は 1000円以上のお買い物をする場合・・・
   1000円なんて すぐですよね~ それに 他の物もすっごく安いんだから・・!

     ・・・と言うわけで のもの 全部で 6円  でした
    砂糖は 三温糖しか使わないけど 1円だし キレタ時に 塩よりましだしね!
       1

           この”作太郎”メッチャ 美味しいです
      これは この店には関係ありませんが 豆腐屋の社長と友達なので
             タダで頂きました

            3

                このあげも もちろん社長に頂きました

                  4

               私 自宅勤務?してるんかもね!
                  
         ”歩いて 5分のところに こんなスーパーがオープンしました”
                と言うお話でした!チャンチャン
                 

         

[edit]

trackback: -- | comment: 22

« 4年前の8月11日AM9:05 事故は起きた☆  |  うなぎ三昧のkoba娘 東京へ初出張~☆ »

この記事に対するコメント

6円…!

すごいね!

このところ何でもかんでも大幅に値上げしているから万札が飛ぶように消える…。
いつもどおりにお買い得野菜とか本日のサービス肉とか買っているだけなのになぁ…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/08/05 23:01 * edit *

dove-2さん

おはよう~!

中々 ええわ~
レジも全然普通だし・・
売ってるものも 他のスーパーと変わらないし・・
1円のコーナーを探すのが楽しみになったりして~

何より近い所なので、ええわ~e-415

koba♪ #- | URL | 2008/08/06 08:52 * edit *

いいな~

千円のお買い物なんて、あっと言うまだもんね
1円は魅力的だ~
そんなスーパー こっちにも出来ないかしら

何でもかんでも値上げで、お財布が悲鳴をあげてるよ(^^;

 

ひだまり #- | URL | 2008/08/06 09:59 * edit *

No title

koba♪さん おはようございます。これは すごいーーー!
安いですよ♪
お買い得でしたねv-344
また この広告が…そそりますよ(笑)
ちゃんと採算とれてるのかな~?ちょっと心配(笑)
でも こんなのが近くにできたら
毎日通いますねーv-411

topaz #- | URL | 2008/08/06 10:32 * edit *

うちにはあるよ

自転車でないと行けませんが、このスーパー、我圏内に2軒もあるよ。
そう言ったら、k店オープン記念のチラシが入っていたよ。
この前の日曜に、私も色々と買ったよ。
お互いに、1円に惑わされて、買い過ぎませんように。

やっちゅん #- | URL | 2008/08/06 14:18 * edit *

ホンと?

豆腐とアゲ.....
脅してもらってきたんじゃ?
ありえるね!

いつも見張ってるから品行方正にねっ!

ウオッチマン #- | URL | 2008/08/06 19:19 * edit *

すごい!

とりあえず、1円コーナーでのお買い物、楽しそうですね。
ほかには、どんな所が、変っているのかな?

トワイライト #mQop/nM. | URL | 2008/08/06 20:11 * edit *

え~6円…

こんばんわ。
や、安すぎる…。
これで、お店はやって行けるのでしょうか?

頂き物の豆腐に油揚げ、いいなぁ~。
両方とも、大好きで~す。

男爵いも #- | URL | 2008/08/06 21:43 * edit *

イメージ通り!

プライム*タイムに相応しいネタじゃなないの。
がめついkobaちゃまにピッタシよん。v-391

で、何で人参とシュークリームを買ってこなかったん?v-412

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/08/06 22:29 * edit *

1えん

食べ盛り?がいるのでこの物価高はいやはや困りますv-39

ほんま まいるわ~~~

1えんで買えるなんていいね~~v-275

かお #- | URL | 2008/08/07 19:08 * edit *

ひだまりさん

おはよう~!

1円って 買ってしまうね(不要でも・・)

毎日 宝さがしみたいですよ

他の店 行く必要がないわ・・。

koba♪ #- | URL | 2008/08/09 07:30 * edit *

topazさん

おはよう~!

全部が 安いですね

肉も魚も美味しいです

とりあえず 毎日行ってみようかな・・笑

koba♪ #- | URL | 2008/08/09 07:35 * edit *

やっちゅん

おはよう~!

そうなんですよ

余計なもの買いそうですね

冷蔵庫 一杯になったわ・・笑

でも 何でも安いね!

koba♪ #- | URL | 2008/08/09 07:37 * edit *

ウオッチマン

おはよう~!

何も言わなくても くれるんですよーだ!

みんな 私を”大和撫子”って呼んでます

ご安心を~

koba♪ #- | URL | 2008/08/09 07:40 * edit *

トワイライトさん

おはよう~!

別に何にも変わっていません

1円で買えるってだけですけどね。

koba♪ #- | URL | 2008/08/09 07:42 * edit *

男爵いもさん

おはよう~!

安いでしょ!!

24時間営業なんです

いつでも OK

豆腐大好き すぐになくなりますよ。

koba♪ #- | URL | 2008/08/09 07:44 * edit *

ほっくんパパさん

おはよう~!

>イメージ通り

   コメントも予想通りです!!

人参は 見落としたな・・

シュークリームは 1円でも買わなかったなぁ。
  (嫌いでは ないんだけど・・1円でもイマイチだった)

koba♪ #- | URL | 2008/08/09 07:47 * edit *

かおちゃん

おはよう~!

そうだよね

何でも値上がりしてるから

相場がわからん様になってきたわ

いつも98円のものが198円だもんね!

koba♪ #- | URL | 2008/08/09 07:50 * edit *

はじめまして♪

すごいですね~!! 1円。

うちの近所にも、そんなスーパーが欲しいですー。

aiko #- | URL | 2008/08/09 21:02 * edit *

aikoさん

はじめまして!

1円って嬉しいですよね
毎日 楽しみになってきましたよ

他の物も安いので最高です
コメントありがとうございましたe-415
また来てくださいね。

koba♪ #- | URL | 2008/08/10 11:42 * edit *

koba♪さん おはようございます♪
わあ~テンプレート変わってる♪
涼しげでとってもいいですね。
そしてこのBGM。。。
朝からとってもいい気分。
いつもありがとうございます♪

topaz #- | URL | 2008/08/11 08:48 * edit *

topazさん

こんにちは~!

ありがとうございま~す♪
そう言ってもらうと こっちまでいい気分だよ~
topazさんこそ いつもいつも涼しげって言うか
癒されてますよ
いつもありがとうございます♪♪♪

koba♪ #- | URL | 2008/08/11 10:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

