08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

うなぎ三昧のkoba娘 東京へ初出張~☆ 

   久しぶりのkoba娘ネタ~!  
 koba娘 「わぁ~この家も やっぱりウナギかぁ~!」 なんじゃそれ?

    koba娘 「いつもお世話になってる上司から 朝1番に電話があってな~
           今日 そっちへ行くから 昼一緒に食べよ!って言われて・・・
           特上うなぎ 1人前 3000円くらい 美味しかったわ

                       特上うなぎ イメージ画像です  
      2

       どうせ これは 4人分で3000円ほどですよ!これでも高いわ!

               家庭用 うなぎ イメージ画像
           1

     出勤前のkoba娘 鏡の前に立ち 一言
        「私 モデルみたい?」    「はっ?」 
       「kobaさんは ホンマ モデルみたいやなぁ~ 色は白いし 顔は小さいし
          脚は長いし・・スラーとして・・!って言われたんやけど・・・。」
                           「・・・・・」 
       「面と向かって言われたんやから どう思っても社交辞令や な!
                「そうやろ ね!!

    注:人にお世辞を言う時は 面と向かって言いましょう! 本気にされますよ!

   こんなkoba娘ですが・・・仕事は 頑張ってます!
 新人研修や表彰式で 東京へ行った事は あるのですが 
     今回 初めて東京出張 をする事に なりました!
 細かい事は 言えませんが・・・年齢的には 快挙?な出張。
            東京会議 に出席します。どんな会議やねん!
       メッチャ 期待したりして・・・・親バカが ここにも おります。 
            あと どこにおんねん

  続・・koba娘♪  

    30日の事・・・
       代理 「明日 ○店会議 17時からやからな!」
     koba娘 「え~~ 私 18時の新幹線に乗るんですけど・・」
       代理 「前泊してまた 東京で飲み会するつもりやろ!」
     koba娘 「えっ?!・・・・・バレテル・・」


       代理 「課長!kobaが 無駄に早い新幹線に乗るらしいんで
            会議 16時からにして欲しい言うてます」
       課長 「よっしゃ~ 16時にやろ!」
  
             ・・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・
       
     koba娘 「・・・と言うわけで 月曜日の夜まで帰ってきませんから・・」

       ・・・・東京会議は 金曜日だけのはず、どこ行くねん!
             毎日 元気ハツラツのkoba娘です

[edit]

trackback: -- | comment: 26

« 近所にオープンしました スーパー○○☆  |  お中元の季節 転送してもらって嬉しい~・・・・☆ »

この記事に対するコメント

これは

間違いなく中国製!
よ~~くみるとわかるんじゃ!
俺にもくわせろ~~!

フ~~ン!v-8

うなぎマン #- | URL | 2008/07/30 18:20 * edit *

ワテでんがなぁ~(笑)

koba ♪は~ん…
ここに、オリマッセー。
憎めない娘をこよなく愛すオヤジが。
まさしく
親バカでんがなぁ~。

大阪弁の使い方合ってる?

男爵いも #- | URL | 2008/07/30 21:40 * edit *

目に入れても

こんばんは、koba♪さん。

娘さんが居るとは羨ましい。
それも美人と来ている。
尚更羨ましい。

我が家に娘はおらず。
家内は娘とショッピングなどの至福の時を歩んだことがない。

koba♪さんちが羨ましい。

曲に癒されたいます。
戻りましたね。

原村 #- | URL | 2008/07/30 22:15 * edit *

優秀な娘さんで…。

将来有望ですな…。
kobaさんの老後左団扇かい…。

うちのは・・・・・・考えんとこ~…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/07/30 22:44 * edit *

親ばかでもエエヤン!

身内同士でかばいあわなきゃ、誰がかばってくれますかい。

ウナギ、今年も食べずに終わってしまった。って、まだ今年は5ヶ月位あるけどねっ。
何時かきっと、ジャパニーズうなぎを食ってやるぜぃ。

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/07/31 02:00 * edit *

No title

kobaさん おはようございます♪
うなぎ 美味しそうです~v-344
輝いてますよ~v-353
私も思い切り食べたくなりました~!
娘さん べっぴんさん だし優秀だし kobaさん 幸せですね~v-410

topaz #- | URL | 2008/07/31 09:31 * edit *

自慢してね

美味しそうな鰻やね
我が家は子供だけ宮崎産の鰻を
親は秋刀魚の蒲焼で(笑)

お嬢さん、素敵な上司に恵まれて幸せですね。
kobaさんの躾がちゃんとできているから
上司にも可愛がられるのね。


ポラリス #- | URL | 2008/07/31 21:23 * edit *

うちのお馬鹿も

東京出張で前日入りし、翌々日帰ってきたわ
「せっかく会社持ちなんだから、短かったらもったいない」だってさ~
東京の友達と遊び歩いたみたいよ
な~んか 若いっていいね

ひだまり #- | URL | 2008/07/31 23:00 * edit *

うなぎマ~ン

おはよう~!

見ただけでわかるの?
これ中国産なの?

騙されたぁーーー
うなぎの事は わかんないけど
うなぎマンの事は わかるぜ~!

koba♪ #- | URL | 2008/08/01 08:39 * edit *

男爵いもさん

おはよう~!

微妙な感じですね。。
あまり 大阪人は大阪弁使わない?笑

会話だと やっぱり
 ”ここにもおるで~”って感じやね
 ”親バカやねん!”
   どこが悪いねん?!

普段 ”でんねん”を使っている人は 無い様な気がしますね

koba♪ #- | URL | 2008/08/01 08:45 * edit *

原村さん

おはよう~!

娘がいるんですよ
 (美人ではないと思われます!)
買い物も一緒に行かないし
料理も作らないし・・

余計な事だけは しっかりと言いますけど・・。

でも 昨日は 雑誌を見せて
 ”この髪型がお母さんに似合うんじゃない?”って
    言ってくれてました
今の髪型 似合わんのかね!!

koba♪ #- | URL | 2008/08/01 08:50 * edit *

dove-2さん

おはよう~!

老後は・・・あてにしてません
何にもしなくなりましたよ!

いないものと思っております
本当に 家にほとんどいませんしv-388

koba♪ #- | URL | 2008/08/01 08:53 * edit *

ほっくんパパさん

おはよう~!

”かばいあう”そんないいもんじゃないけど
まぁ~ええかぁ!

でも 親バカと親がバカとは
 全然 違うよね~!

あぁー 親がドジ?!かぁ。

koba♪ #- | URL | 2008/08/01 08:55 * edit *

topazさん

おはよう~!

topazさん!ジョークの世界ですから・・・
ウナギは 安くても美味しかった
特上は 20年前に食べたっけな~

topazさん メッチャ美人やん!

koba♪ #- | URL | 2008/08/01 08:59 * edit *

ポラリスさん

おはよう~!

娘をネタにすると こんな感じになりますわー。
帰ってくると いつも
 ”何か面白い事なかった?”って聞いてます
息子だと
 ”何か嫌な事なかった?”って聞きたい感じですけど・・。

koba♪ #- | URL | 2008/08/01 09:02 * edit *

ひだまりさん

おはよう~!

そうそう 若いっていいよね~
私は 気持ちだけは若いんだけど
ついて行かないものがあるわ

輝いて!遊んでるわ・・・v-353
私は 超真面目だったのになぁ~

koba♪ #- | URL | 2008/08/01 09:04 * edit *

意外・・・

koba娘ちゃんてもうはたらいてるん!
びっくり!
ごめんね、過去のブログあんまり読んでないから、
kobaちゃんって
『保育園か小学校低学年の子のおかあさん』ってイメージしてたよ。
年齢的には、ん~~~~34,5って思ってたよ。勝手にね!
えっ 正解?
ええよ、ええよ。
勝手にイメージしておくから(笑)

おつお #- | URL | 2008/08/01 17:04 * edit *

青春

v-46いいですね。

娘さん謳歌してますね。
やっぱり血は争えない???
だって姐さんいつもたのしそうだもん。v-42

かお #- | URL | 2008/08/01 19:19 * edit *

おつおさん

こんばんは~!

正解!ですよ~
こんな大きな娘がいてても
35歳!ブログでは そうなっています
あまり 深く考えなくていいんですよ!!
でも・・小学生で子供産んだ記憶はないんだけどね☆

koba♪ #- | URL | 2008/08/01 20:01 * edit *

かおちゃん

こんばんは~!

え~!?いつも楽しそうですか
まぁ毎日 面白いです
息子も面白くなってきて・・・

今 取り組んでいるものは
1日 水を2L飲む事
そうなると必然的にv-275が入りません
ゆえに・・・ダイエット件 美肌v-353

koba♪ #- | URL | 2008/08/01 20:07 * edit *

No title

私へのコメント読んで、クスクス笑ってしまいました。
母と娘。
最近は姉妹だそうですが。
幸せですよ。

内のおかあちゃんが可哀想。

原村 #- | URL | 2008/08/01 21:37 * edit *

No title

お久しぶりです!
夏バテなどはしていないですか?
娘さんは元気ハツラツ!そうですね!
出張、楽しんで?!るかな?

ピンクドルフィン #- | URL | 2008/08/04 00:03 * edit *

原村さん

おはよう~!

またお腹をかかえて笑ってくださいよ!
そうですね
マジで姉妹みたいですが・・・
最近では 私が妹みたいです
怖い怖い・・v-404

私の方が 可哀想ですv-409

koba♪ #- | URL | 2008/08/04 07:44 * edit *

ピンクドルフィンさん

おはよう~!

久しぶりですね~
夏バテと言えば バテテル・・
元気と言えばゲンキ

娘はゲンキハツラツですよ
若いっていいなぁ~
ってホンマ思うわー

私にもあったのか・・・
覚えてないなぁー
輝いてるね みんなv-353

koba♪ #- | URL | 2008/08/04 07:47 * edit *

(*゚ー゚)vオハヨ♪

ご無沙汰でした
ごめんなさいね~
昨日から ブログ訪問が始まりました
暑いですね~~
さきほど 金魚すくいで遊びましたよ~
何で 破けたの~~!! ってね
たったの 4匹 o( _ _ )o~† パタッ
下手なのね~~!!

娘さん  お仕事頑張ってるね~
親バカじゃないですよ~~
仕事は大変な事ですからね~
仕事も遊びも 十分発揮ですね~
いいお嬢さんじゃないですか~

トマト!!
我が農園のトマトは 病気になりました
伝染病みたいです
ベランダなら そんな事はないでしょうね~
美味しそうなトマトになりましたね
水を与えず ストレスを与え 糖度が増すようです
少し カラカラ気味に水の補給をしてあげてください
(^ー^* )フフ♪

ぴえろ #o/PXu/q6 | URL | 2008/08/05 10:10 * edit *

ぴえろさん

こんにちは!

金魚すくいしてくれたんですね
4匹・・・ちょっと夏バテですね。。

娘は 毎日ゲンキ一杯ですv-221
トマトv-382は めずらしく美味しかったですよ~
(^ー^* )フフ♪
毎日暑くて 嫌ですね~

koba♪ #- | URL | 2008/08/05 13:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

