04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お中元の季節 転送してもらって嬉しい~・・・・☆ 

お中元の季節  毎年 贈って(転送) くれます

     京つけもの いろんな種類があって楽しんでます

2

   ①うりの浅漬       ②長いも浅漬       ③日野菜漬

   ④赤かぶら        ⑤かつお大根       ⑥なすの浅漬

   ⑦しば漬          ⑧ゆず大根        ⑨壬生菜浅漬

   ⑩セロリ浅漬      ・・・・・が入っていました!

     私は やっぱり なすの浅漬が1番好きですね!
          何が 好き?? きらい??

1

2

     桃 と マスカット メッチャ 美味しかったよ~

           もう ホンマ 暑くて暑くて 何にも考えが浮かびません

       とりあえず これ食べて 元気出します!

          ちょっと 待っててね!待っても何にも変わらんけど~

 

[edit]

trackback: -- | comment: 28

« うなぎ三昧のkoba娘 東京へ初出張~☆  |  kobaさ~ん!宅急便です・・・☆ »

この記事に対するコメント

No title

こんばんわ。
私はしば漬けが好きで~す。
他は食べた事がないかな?

男爵いも #- | URL | 2008/07/23 23:30 * edit *

大好きです

久しぶりです
私は 京つけものって大好きですよ
ここには ないけど大安が好きかな
この中では 壬生菜が好きですね

桃もマスカットも美味しいね
巨峰も美味しいしね!

こころ #- | URL | 2008/07/24 08:20 * edit *

男爵いもさん

こんにちは~!

しば漬けも 好きです
やまいもの漬物は からしが効いてからかった
壬生菜も大好きだな~

koba♪ #- | URL | 2008/07/24 16:28 * edit *

こころさん

こんにちは~!

久しぶりやねぇ~
大安も美味しいよね

桃もマスカットも美味しかったよ
毎日 暑いですよね
頑張ってますか?
また 来てね。

koba♪ #- | URL | 2008/07/24 16:30 * edit *

No title

私はセロリの浅漬けが好きです。

桃は今が旬ですね。
毎日食べてますよ。

リリー #- | URL | 2008/07/24 16:47 * edit *

リリーさん

こんにちは!

セロリの漬物 初めて食べました
意外と?美味しいですね~

桃は メッチャ美味しかったですね
自分で買うのは ここまで
美味しくない

koba♪ #- | URL | 2008/07/24 16:55 * edit *

漬け物

ご無沙汰してます。
元気でお過ごしのことと思います。

私は駅からハイキングに参加して、心身共に鍛えています。

先日は割り箸に串刺しされた丸ごと一本のキュウリの漬け物をKちゃんと二人で3本もたべました。

京漬け物ではしば漬けが好きです。
他のも何種類か食べたことのあるものが見えますよ。
基本的に食べ物に好き嫌いはありません。

仙台は涼しい日が続いてます。

yamato #- | URL | 2008/07/24 18:40 * edit *

食べたい~

お漬物美味しそう
白いごはんがあったら、
何杯でもいけそうe-429
長いも浅漬ってはじめて見ました
シャキシャキしていて美味しそうなんですが・・・v-415
お茶碗持って待ってますよ
桃もマスカットもピーチピーチしてる(笑) 

ポラリス #- | URL | 2008/07/25 00:24 * edit *

待てないヨ!

待っててと言いながら、全部食い終わった頃に出てこようとしてんじゃないの?
盗らないから出てきなさい。

京の漬物、美味しいよね。
セロリと千枚漬けが好きだな。

クレッ!!

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/07/25 01:07 * edit *

いいなぁ~

美味しそうな漬物にフルーツ!
うちにも誰か送ってきてぇ~e-463
秋になっても受付まぁ~す!

はぎちゃん #6AWUBD.o | URL | 2008/07/25 08:08 * edit *

yamatoさん

こんにちは!

久しぶりですね。。
お元気でしたか??

しば漬け美味しいですね
仙台は涼しいんですか・・
羨ましいなぁ。
こちらは ガンガン照りですv-278
息をするのも 苦しい
しないともっと苦しいv-395

koba♪ #- | URL | 2008/07/25 10:46 * edit *

ポラリスさん

こんにちは!

白ご飯と漬物で十分だよね・・
年寄り??っぽいなぁ。
これを1週間 続けると体にいいかしら?
脂肪は とれる?

実験してみようか・・。
長いもの漬物 シャキシャキして
からしが効いて・・だんな様は大好きらしい
私は イマイチだった。

koba♪ #- | URL | 2008/07/25 10:50 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは!

全部 食べちゃいましたが・・
まだ 元気がでません
もっと食べてから 出てきますね
何か 送ってみて!!
食べてみるから・・・。

koba♪ #- | URL | 2008/07/25 10:52 * edit *

はぎちゃん

こんにちは!

私も年中 受け付けてますe-415
桃は 最高に美味しかったよ

京つけものって好き
自分では あまり買いませんけど・・。

koba♪ #- | URL | 2008/07/25 10:54 * edit *

今から

ちょっと運動不足解消がてらに
そちらに伺いますね。
ご都合いかがですか???

果物が目当てじゃないって!!!
ほんとだってば!!!

かお #- | URL | 2008/07/26 12:06 * edit *

かおちゃん

こんにちは!

大変 暇です
また送ってきたから
ふかひれスープ ズワイガニ缶詰
名古屋コーチン チーズケーキ
たらこ etc・・・いろいろございますよ~

いかが~~~
あぁーダイエット中?

koba♪ #- | URL | 2008/07/26 14:13 * edit *

No title

こんばんは、koba♪さん。
美味しそうな桃。
桃大好きです。
私の住所を連絡したいです。

ぶどうはマスカットより本葡萄にしていただけるとありがたいのですが。

原村 #- | URL | 2008/07/26 21:54 * edit *

漬物

好きです。毎日食べてます。
スーパーの安物だけど…。v-411

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/07/26 22:49 * edit *

No title

白いご飯におつけ物・・・美味しいよね
あかん お腹が空いてきたわ(笑

いいな~ 転送って
それまた、私の所に転送してくれない?(笑笑

ひだまり #- | URL | 2008/07/27 12:08 * edit *

原村さん

こんにちは!

美味しかったですよ!

葡萄は 巨峰が好きですけど・・
送ってくれ~!
ワインも飲んでみる
って言うか 別荘へ行きます
ひだまりさんと一緒に・・e-415
ひだまりさんが お土産持って行きますv-22

koba♪ #- | URL | 2008/07/27 16:38 * edit *

dove-2さん

こんにちは!

漬物は スーパーで買いますよ
値引きシールがついてるのが丁度美味しい
夕方に行くと gooですv-221

koba♪ #- | URL | 2008/07/27 16:41 * edit *

ひだまりさん

こんにちは!

お漬物があると OKですよね
これだけで お腹一杯になる

今の季節 転送品の山
タダは 何でも嬉しいe-415
タダ程怖いものは ない!とも言うけど・・・ね。

koba♪ #- | URL | 2008/07/27 16:44 * edit *

おひさ~~~

おっひさ~~~しぶりぶり!

久しぶりなのに
あつくるしい挨拶だった?

関西の夏って特に暑いみたいだよね!!

うんうん
待ってるよ、
ゆっくりでいいから

んで
ギョーザ、もうないの?

おつお #- | URL | 2008/07/27 17:55 * edit *

おつおさん

こんにちは!

お引越し終わったんですね。
家族が増えた?

暑いですよーー
自宅でクーラーつけて
ブログやってられん・・。
働かないとね!!

餃子残してあります
もちろん!!何個?って聞いた?

1・2・ さ~~~ん 個です。

koba♪ #FFeI7iKU | URL | 2008/07/28 11:26 * edit *

うまそー

すごいすごい
普段使いより
ちょっとお高めなのがお中元ですわよね~

みぃーこ #1FBKC2Is | URL | 2008/07/28 22:45 * edit *

みぃーこさん

おはよう!

うまかったで~!
自分で買うものは こんなにいいものじゃないからね~
お中元の転送 中々いいですぅ。

妹家はこの時期 お中元の山なんです
私 やさしいので・・・e-415
協力してあげてるのよ~~

koba♪ #- | URL | 2008/07/29 08:16 * edit *

あな うらやまし

美味しそうな桃にマスカット。
それにご飯の友、お漬物。
「あな、うらやまし」です。

我が家にはこんなあ~。

水ナスをお漬物にして「おいしい、おいしい」と食べています。

やっちゅん #- | URL | 2008/07/31 14:01 * edit *

やっちゅん

おはよう~!

もらい物ばかりですよ

水ナスのお漬物 おいしいね!

これだけでも いいですe-415

koba♪ #- | URL | 2008/08/01 08:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

