04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

kobaさ~ん!宅急便です・・・☆ 

 来た~~!  餃子が来たよ!
      「餃子いる?」 って聞かれたので 「いる!」 って言っておいた
     待ってたよ!  ホンマええ人やな~ you!  Thank you! 
     クール宅急便で送られてきた  「点天の生餃子」  
                開ける瞬間が嬉しい
                      これ 食べた事ありますか?
           1

      50個入りが2箱   2箱から配送可 みなさん 自分でどうぞ~!
                      
                 http://www.tenten.co.jp/

           2

   ①熱したホットプレートに餃子を並べます・・・・・はい!わかりました

   ②すぐに水を入れます 50個の場合は 90cc餃子の上にかけます・・・・はい!

   ③フタをして5分 熱量強のまま焼き上げます・・・は~い!

    4

       いい感じじゃん!タレを入れて はい!出来上がり~~~

         あとは、を出すだけじゃん! あぁーカンタン しあわせ
           1
  
       ついでに ベランダで作った トマトも 食べますか!
          ちょっと早いけど・・待てない!!
  
    1

              2

                    3

             トマトは まぁ~まぁ~でした!!
  
     点天の餃子は 最高に美味しかった!!      
        これだけ書いておけば また贈ってくれるよね!!  
             本当に ありがとうございました  

  

      ”たんぽっぽのひとり言”へも遊びに来てね!
                        
            http://blog.goo.ne.jp/koba_sae/
  

[edit]

trackback: -- | comment: 18

« お中元の季節 転送してもらって嬉しい~・・・・☆  |  わたしの愛する トマ~ト・・・☆ »

この記事に対するコメント

餃子…。

今夜…チャンポン屋で食しました…。
味はふつ~ですが安いので…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/07/18 22:47 * edit *

天点違った点天の

ここの餃子 美味しいよね
小振りだから、50個でもあっという間に無くなるよ

この包み方を真似て作ってみたことがあるけど
やっぱりダメ 皮が違うんだろうね

ひだまり #- | URL | 2008/07/19 01:07 * edit *

どうして聞かれたの?

絶対「いる」って答えること分かってるのに・・・
kobaちゃん事、よく分かって無い人がまだコノ世の中にいたのかぁ~。
シアワセって、そういう事なのかも・・・

餃子、いいなぁ~。v-275

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/07/19 12:59 * edit *

はじめまして

この餃子 そごうの試食で食べました パリパリして美味しかった~
我が家は餃子好きなのでこれ何箱いるの って買わなかった いや買えなかった

でもビールには最高だよね



カール #- | URL | 2008/07/19 13:12 * edit *

No title

koba♪さん こんばんは♪
かなりおいしそうです!
餃子って。。。いくらでも食べれますよね♪
トマトもいい色で おいしそう!
ビールもプラスで幸せ満喫でしたねv-398

topaz #- | URL | 2008/07/20 01:23 * edit *

dove-2さん

おはよう~!

餃子もいろいろですね
この餃子は 初めて食べたわ

メッチャ 美味しかったよe-415

koba♪ #- | URL | 2008/07/20 09:39 * edit *

ひだまりさん

おはよう~!

食べた事あるんだ・・
包み方が変わってるよね
口が開いたまま・・なんだよね。

折り紙?真似してみたの?
さすが・・・

皮が美味しいねe-415

koba♪ #- | URL | 2008/07/20 09:42 * edit *

ほっくんパパさん

おはよう~!

「いる」って答えるのが わかっているから
私に聞いてくれたんだと思うよ
だって・・「いる?」って聞いて
 「いらない・・」って返事が来たらいやじゃん!
だから 聞いてくれるのよ!
私の事 よくわかってんじゃん!・・・って事で!!

みなさま!私は何でも欲しいですe-415

koba♪ #- | URL | 2008/07/20 09:46 * edit *

カールさん

おはようございます!

食べた事 あるんですか・
パリパリして美味しいですよね~

50個を1日で
 あと50個を次の日に・・

結構 ありましたよ
これ 餃子?って感じですが・・

コメントありがとうございましたe-415
また来てくださいね!

koba♪ #- | URL | 2008/07/20 09:49 * edit *

topazさん

おはよう~!

かなり 美味しかったです
この餃子は 特に一杯食べれそうです
小さいし カリカリだし・・・

トマトも中々 甘かったよe-415
来年も一杯作りますv-392

koba♪ #- | URL | 2008/07/20 09:51 * edit *

No title

その餃子食ったら少しは体力回復しそうだ!


くれ。。v-10

hide #- | URL | 2008/07/20 21:22 * edit *

hideさん

おはよう~!

どうぞ~ お食べ!
  PC壊さんように食べてや!

サービスで v-275 つけとく!

koba♪ #- | URL | 2008/07/21 07:56 * edit *

No title

おはようございます。
点天はテレビCMで知ってました。
こちらでも買えるのかな?

焦げ色がとっても美味しそう。
食べてみたいです。
餃子とかシュウマイは大好きなんだも~ん。

男爵いも #- | URL | 2008/07/21 08:36 * edit *

男爵いもさん

おはよう~!

東京の伊勢丹とかにはあるみたいですね
ネットで注文できるはず・・。
記事の中の詳細から・・
1箱2100円 2箱から配送してくれるらしいです。

マジ 美味しいですよ~v-275

koba♪ #- | URL | 2008/07/21 09:03 * edit *

今日も・・

来たぁ~~~~v-8

hide #- | URL | 2008/07/22 21:14 * edit *

おいしそう

この色艶~
一口サイズのなかに肉汁がじゅわ~

うまそー

トマトも
うまそー

みぃーこ #1FBKC2Is | URL | 2008/07/22 22:19 * edit *

hideさん

おはよう~!

ようこそ・・・v-221

また来てね☆

koba♪ #- | URL | 2008/07/23 08:49 * edit *

みぃーこさん

おはよう~!

誕生日のお祝いに
餃子で カンパイしましょう
 v-275v-275

昨日 TVで点天特集やってたわ
包み方も社長が教えてくれた!
 

koba♪ #- | URL | 2008/07/23 08:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

