06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

友達の輪! マジですか・・・・☆ 

   素直、 心の赴くまま、
      行動することが、
       自分の周りに居る人たちを、
        明るくし、
      何故か心休まる幸せ感、
 そんな空気を送ってくれるkoba ♪さん、ありがとうの気持ちを込めて。
 


      ある人から こんなメッセージを頂きました
          マジ??
   本当なら、嬉しいなぁ~ 気を使って頂いてるとは思うけど・・・
             メッチャうれしい言葉です
         これからも よろしくお願いいたします

1

2

7

8

3

5

6

9


    いろんな事を考える今日この頃・・・
        いつのまにか、パワーが戻ってきてるわ。
         また 頑張ろう~と!

              

[edit]

trackback: -- | comment: 20

« わたしの愛する トマ~ト・・・☆  |  大阪中央付近 小高い丘の上の風景・・??・・☆ »

この記事に対するコメント

頑張れ

kobaさん!

トワイライト #- | URL | 2008/07/10 19:16 * edit *

No title

マジ?→マジですよv-344
koba♪さん いつもありがとうございます。v-353

topaz #- | URL | 2008/07/10 19:40 * edit *

ステキな花ショウブ

あれ? カキツバタ?
分かりませんが
色が素晴らしいですね~
キュンって しちゃった~

今、人とのふれ合いが少ないの
やっぱり おしゃべりしたり 気持ちを打ち明けたり
色々出来る人がそばにいて欲しいよね
こっちでは 友達いないし
ブログ更新して 無理矢理頑張ったり
褒められたいわけじゃないんだけど
好きな写真を撮っても
なかなか 充実感がないんだよね~
人と人って やっぱり 逢っていたいよね~
この頃思うけど
親友って いるんだろうか?
私って 割とブログでも本音になっているんだけど
かっこつけるのも 苦手だし
でも ブログって 嬉しいことがいっぱいあるんだよね
逢ってもいないブログ友だけど
ブログで寂しさを穴埋めしたりしてね~

いつの間にか (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
(〃´o`)=3 フゥ
ごめんね~

ぴえろ #o/PXu/q6 | URL | 2008/07/10 21:18 * edit *

綺麗そして…

koba ♪ちゃん こんばんわ。
凄い!
色別に分れているんですね。
赤紫の花、白い花…。
とっても綺麗です。

元気をいつも貰っている男爵ちゃんです。(笑)
これからも宜しくね♪

男爵いも #- | URL | 2008/07/10 21:55 * edit *

おはよう

パワーが戻ってきたん?
kobaちゃんパワーはすごいからな~
とっても嬉しいけれど、また頑張りすぎて放出しすぎないでね(笑

写真のUPどうしようかな~なんて悩む事ないじゃん
すごく素敵な写真だよ

ひだまり #- | URL | 2008/07/11 10:14 * edit *

パワーが無かったの?

少し足りない位で、普通並じゃない?

素直ね~・・・v-403
大きな勘違いをしている人がいるんだね。

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/07/12 02:23 * edit *

No title

きれいな花ショウブね~ぇ!
すみれ♪でデビュ~よ。

すみれ♪ #- | URL | 2008/07/12 04:56 * edit *

繋がり・・・

ネットの世界では、
人と人との繋がりなんてないのよって言う人もいるけど
そんなことはないよね
会ったこともないブログのお仲間だけど、励ましてもらったり、
幸せな気持ちにさせてもらってます(^-^)

私も気持ちを込めて
koba ♪さん ありがとう☆

ポラリス #- | URL | 2008/07/12 09:34 * edit *

トワイライトさん

こんばんは!

ありがとうございます

koba♪ #- | URL | 2008/07/12 20:05 * edit *

topazさん

こんばんは!

マジですか~?嬉しいな~
私は、topazさんのブログに癒されてますよ

こちらこそ ありがとうございます♪

koba♪ #- | URL | 2008/07/12 20:07 * edit *

ぴえろさん

こんばんは!

いろんな種類があってよくわからん!
いろんな色が綺麗だったので
撮って見たよ

伝わってくるよ!
ぴえろさんの心の声が・・・

>いつの間にか (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

どうぞどうぞ・・また お待ちしてます
秘密が好きな私ですe-415v-221

koba♪ #- | URL | 2008/07/12 20:12 * edit *

男爵ちゃん♪

こんばんは!

いつから男爵ちゃん♪になったんだ?
色々な色があったので 綺麗やな~って思って・・。

元気あげるね!!
 はい どうぞ~

koba♪ #- | URL | 2008/07/12 20:15 * edit *

ひだまりさん

こんばんは!

きまぐれkobaで ございます(笑
ひだまりさんのパワーには
勝てませんで~~~v-221
とりあえず 撮ったんで
UPしときましたよ~~

koba♪ #- | URL | 2008/07/12 20:19 * edit *

ほっくんパパさん

こんばんは!

少し足りないくらいが丁度いい~♪

なんか よく似た歌があったなぁ~
「素直」・・・かわいいぃ~って読むの?
勘違いじゃないで!!かわいいもん!

koba♪ #- | URL | 2008/07/12 20:22 * edit *

すみれ♪さん

こんばんは!

あのぉ~~~
 ”墨入れ男♯さんの間違いじゃないですかね~

綺麗でしょ
 私に似てるよ~ホホホ

koba♪ #- | URL | 2008/07/12 20:24 * edit *

ポラリスさん

こんばんは!

ネットの世界だからこそ
 素直になれるって事あるよね~
でも・・そんなに変わらんか

たぶん こっちが本物の自分だね

顔が見えても見えなくても
 イメージが出来上がってるわ。。
ポラリスさんは v-22v-22v-22

koba♪ #- | URL | 2008/07/12 20:28 * edit *

素敵な写真

綺麗ですね~!

今日は突発的な暑気あたりで元気が抜けてます…。
元気ください…。v-388

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/07/12 22:14 * edit *

dove-2さん

こんばんは!

最近 花に酔ってます
元気ないんですか~

よ~し!元気あげます
 どうしたら 伝わる?
  ガォ~~~v-91

koba♪ #- | URL | 2008/07/13 20:26 * edit *

花はいいね

わたしも何とか浮上してきました。

でも姐さんが元気ないとやっぱりさびしいからもっとパワーだしてね。
(あなたの心の子分より)

かお #- | URL | 2008/07/14 12:22 * edit *

かおちゃん

こんにちは!

君は こころの妻だから~~♪
 じゃなかった
こころのねぇさん・・笑
 ありがとう!!
    子分よ
しっかり ついてきなよv-221

koba♪ #- | URL | 2008/07/14 12:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

