08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大阪中央付近 小高い丘の上の風景・・??・・☆ 

この間の事ですが・・・朝・・・
 お弁当を作っていたら、何か息子が言いたそうに私を見るので
   「何? 今こっち見て睨んだでしょ!なんやの?!」
   「あぁー 今日 弁当いらんわー」  「なんで?!」  「テストやねん!」
       「えっ~~~~~?!
              昨日、そんな様子なかったけど・・・」
                   >真面目にせんかい!< 
   はぁ~~ん、だからか!ふ~~ん、そうか!だから私が学校へ行く日なのね!!
              え~加減な親と子やねぇ~!! 

   1

・・・と言うわけで、高校PTA集会に行ってきました。
   何回来ても この風景は素晴らしいぃ~メッチャ気に入ってますこの場所
      ここで合格発表があったんですけど・・あの時は希望に満ち溢れていた私・・。
             いや~ 息子も 輝いていたよ・・・ホンマ。
        それが・・いつの間に・・こんなにダラケタんだ!!親子で!!
               あぁ~~眠い!眠い!早く帰りた~い
          ちょっと窓の外を見たら・・すごい!こんな建物が・・・・教室の横に・・
             マンションやんかー ここの屋上からの眺めはどんなんかな?
             気になって・・・とりあえずデジカメに収めておいたけど。
          2

           なにやら・・・PTA会長が話し始めました・・・・
       「あのオウムの上祐さんが・・・この学校の付近に大阪道場を開きました!
      宗教の自由と言うのがありますが・・・・
        また、○○駅の前に学習塾を開く予定だそうです
           お子様に 注意する様に 各ご家庭で話してください」との事でした・・。

       あぁ~眠たい!眠たい!これだけ?来なくても良かったんじゃないか・・。
            他にもあったけど残っていないや・・。損した気分

               ※最近 パワー不足の私です。では、サヨウナラ・・

[edit]

trackback: -- | comment: 25

« 友達の輪! マジですか・・・・☆  |  さくらんぼが koba♪家に 来た~~☆ »

この記事に対するコメント

No title

こんばんは♪
久しぶりに聞いた あの名前…です。
高校生でもPTA集会ってあるんですね~。
koba♪さん お写真上手ですよね♪いつも思ってましたv-410

TOPAZ #- | URL | 2008/07/03 19:44 * edit *

No title

テスト中はお弁当無ですか???
羨ましいな~~
我が家は・・・私が仕事なので・・・年中お弁当要ります。
子供達のお弁当はこの先・・・8年は続く予定ですv-409
で、お弁当・・・どうなりましたか?

hiro #kVmfzJNE | URL | 2008/07/03 21:15 * edit *

今日も・・

阪神勝ったよ~ん。

一緒に祝杯あげようぜv-307

hide #- | URL | 2008/07/03 21:24 * edit *

弁当…。

せっかく作った弁当…忘れていきやがった…。v-406

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/07/03 23:30 * edit *

心配性の男

それだけ元気があれば大丈夫!
夏ばてものりきれるyo~~!

qld #- | URL | 2008/07/04 03:51 * edit *

おんなじ・・・

kobaさん、同じだよv-293
4日間の期末テストがあったのね
部活してるので、いつも通りお弁当を作っていたら、「忘れてたぁ~今日から弁当いらんわー」だと「うそ~勘弁してよv-412
お弁当無理やり持たしました(笑)

ポラリス #- | URL | 2008/07/04 09:17 * edit *

こう言えば○○

ちょっと前には、この人をTVで見ない日は無かったのにね
宗教の自由か・・・

前回も思ったけれど、この大きな木
素敵~v-10 
大きな木って、みてるだけで癒されるよ

お弁当をいらない日
カレンダーに○をつけてあっても作ってしまう私
「意味無い~」とブーイングを受けようが
「食べてねv-238」の笑顔で乗り切ります(笑

ひだまり #- | URL | 2008/07/04 10:08 * edit *

No title

ん? ああ言えば○○だった?v-413

ひだまり #- | URL | 2008/07/04 10:10 * edit *

はてな?

で、どうしてPTA総会に行く気になったの?
お弁当を作ってしまったから?
学生気分になりたかったから?
それとも…。

トワイライト #- | URL | 2008/07/04 19:52 * edit *

topazさん

こんにちは!

久しぶりに聞きましたよ
もう 何年になるんかな??

高校も個人懇談あるし・・
学年集会あるし・・
参観日あるし・・

ほとんど欠席ですけど。
写真??もう やめて!!っちゅーねん!笑

koba♪ #- | URL | 2008/07/05 12:27 * edit *

hiroさん

こんにちは!

テスト中は 午前中なんで
いらないんですよね~
私もお弁当作って 何十年です。
どんな歳やねん・・。

だんなに作るので まだまだ・・
続きます・・。

koba♪ #- | URL | 2008/07/05 12:29 * edit *

hideさん

こんにちは!

おめでとうございますv-275
めずらしく勝っていますね。
祝杯あげたるわーーv-221

koba♪ #- | URL | 2008/07/05 12:31 * edit *

dove-2さん

こんにちは!

あぁーー残念!!
この間 だんなが忘れて行ったよ。
朝から頑張ったのに
1日中 文句言ってたよ(私・・)
何のために早く起きてる思ってんねん!
その日は 息子は休みで弁当いらなかったのよね~。

koba♪ #- | URL | 2008/07/05 12:34 * edit *

心配性の男さん

こんにちは!

今日は 何故に 本名?
もしかして 手違い??

やっと返事が書けるところまで・・
な~んちゃってね。。
流石 パパ だに~v-221

koba♪ #- | URL | 2008/07/05 12:37 * edit *

ポラリスさん

こんにちは!

こっちも全然気にしてないから
作ってしまう・・
だって!!テスト??って感じだもん
びっくりするわーー

お弁当は、家に帰ってから食べたけどね。

koba♪ #- | URL | 2008/07/05 12:40 * edit *

ひだまりさん

こんにちは!

この木 ホンマ癒されるんよね~
ホッとする場所・・。

ああ言や!上祐!!
 ”ああ言や こう言う”
よく母親に 叱られました 私v-397
お弁当ね~ 毎日作るのが仕事なもんで・・
「なんや~あんたの弁当いらんかったら
  お父さんのお弁当なんて
    何でも良かったのに(おかずの事)
ホラ見て!!豪華やろ~」
  こんな会話してましたv-408

koba♪ #FFeI7iKU | URL | 2008/07/05 12:47 * edit *

トワイライトさん

こんにちは!

最初から PTA集会には行くつもりでしたよ
テスト週間って気が付かなかっただけで。

PTAに親が参加するのは 普通ですよね。??

koba♪ #- | URL | 2008/07/05 12:50 * edit *

やっちまった!

ばれたべ!
手違いしてしまった。新しい名前探そう!

心配性の男 #- | URL | 2008/07/05 13:25 * edit *

ε-(´o`;A アチィ

急にこの暑さ!!

綺麗に身支度して出かけるのって 気合いいれなきゃね~

なかなか 学校って思ったような事を言わないかも~
最近 モンスターペアレントって
テレビでもやってるけど
父兄からの 言いがかりのような事がいっぱいあるらしいね~
まぁ 小学校とかが多いのかなぁ~

でもまぁ 学生さんだから 親の務めってのかなぁ~
大事な息子さんの学校ですしね~

うちの息子・・・・
2度も三者面談で こっぴどく叱られた~
卒業できて よかったわぁ~
ギリギリセーフ
(⌒▽⌒)アハハ!

ぴえろ #o/PXu/q6 | URL | 2008/07/05 13:28 * edit *

そのぐ~たら親子

私の道場で、その曲がりきった精神を鍛え直してさしあげよう。
あ~、オイラの力じゃ無理か?手遅れ?


PTA集会にデジカメ持参かぁ~。
ふぅ~ん。なるほどね~。

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/07/05 13:44 * edit *

心配性の男さん

こんにちははははぁ~!!!

ヤッパリィ~

新しい名前さがしてや~e-415

koba♪ #- | URL | 2008/07/05 15:21 * edit *

ぴえろさん

こんにちは!

暑いね!!昨日は クーラー入れて寝たんだけど
タイマーかけて
 なんか・・寒いよなぁ~
 あと何分で切れるんかなぁ~
 あぁ~あと30分かぁ~
 じゃ~このまま我慢しててもええか~
 まだ~? あっ切れた!!
 あぁ~暑いやん・・・

私 1人寝不足ですわー
 あぁ~今夜も また真夏日か・・。v-278

PTAも そろそろ卒業だね~。

koba♪ #- | URL | 2008/07/05 15:27 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは!

私の事ですね!!そのグータラ親子って。え?ちがうの?

イルカに乗った少年e-254←イルカ
   に出来るかな・・??

デジカメ持参 仕事に??
 仕事やる気ないでしょ~!
   鍛えなおしてあげるぜ~!

koba♪ #- | URL | 2008/07/05 15:34 * edit *

kobaちゃんに・・

kobaちゃんに残りのパワー注入したるわ。
はいっ!お口開けて~~v-238

hide #- | URL | 2008/07/05 22:28 * edit *

hideさん

だめ!!

残りのパワーじゃいやだよ~
この世の中 1人じゃ生きていけないんだよ
だからこれからも パワーくださいね
宇宙行ったらhideさんのせいだからね~脅迫v-406
 

koba♪ #FFeI7iKU | URL | 2008/07/05 22:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

