03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

さくらんぼが koba♪家に 来た~~☆ 

 毎年 恒例になっております さくらんぼ

     今年も ”さくらんぼが koba♪家に 来た~~!”  
     はい!いつもの名古屋に住む妹家からです!  
         ありがとうございました!! 来年もよろしくお願いいたします

   1

 
      
        もらったものは そう愛を感じ
       あげたものは もちろん 全力の愛です
         やっぱいいもんだよね 共同作業 罰ゲーム
         思いがけなく歴史は さらに深いけれど
        1つでも 欠けてたら とんでもなく
          足りない 足りない! 足りない!! 2人の絆

      笑顔咲ク 君と 抱き合ってたい
         もし遠い未来を 予想するのなら
       愛し合う2人 いつの時も
           隣どおし あなたと あたし さくらんぼ 

             =大塚愛 さくらんぼ♪=

       ホンマ、さくらんぼ 美味しいぃ~~!!
       
        2
 
 

[edit]

trackback: -- | comment: 32

« 大阪中央付近 小高い丘の上の風景・・??・・☆  |  セレッソ大阪 中々盛り上がってました・・・☆ »

この記事に対するコメント

No title

美味しそう~~
私は・・・ここしばらく・・・お口に入っていません(T_T)

食べたい・・・(^_^;)

hiro #kVmfzJNE | URL | 2008/06/29 14:27 * edit *

No title

また見せびらかしたな!
俺にもおすそ分けしておくれ!
おねがいだ~~ぁ!

よだれ男 #- | URL | 2008/06/29 15:06 * edit *

恒例のさくらんぼ

すごくおいしそうですね。
でも、なぜさくらんぼなんでしょう。
お嬢様に、お似合いの果物だからかな?
余談…おばはん…無視

トワイライト #- | URL | 2008/06/29 16:46 * edit *

hiroさん

こんにちは!

私は 毎年この さくらんぼe-241を楽しみにしてまして・・
自分で買う事は ありません。

なので 大変美味しいです!!
どうぞ~召し上がれ~~

コメントありがとうございました
また 来てくださいね!!e-415

koba♪ #FFeI7iKU | URL | 2008/06/29 17:43 * edit *

よだれ男さん

こんにちは!

よだれが出ましたか・・!!
大成功v-432

いつも美味しそうなもの見せられてますからね!!

これカンタン!!
洗って食べるだけv-218

koba♪ #- | URL | 2008/06/29 17:46 * edit *

トワイライトさん

こんにちは!

毎年 恒例で
佐藤錦を作っていらっしゃる方に
頼んであって 直接送ってくれます。

最初は 1Kgだったんですが
おいしい~って言ったら2Kgになりました・・v-433
今年は 3回言ってみようかと思っています。

koba♪ #- | URL | 2008/06/29 17:49 * edit *

No title

わあ☆
すごく美味しそうなサクランボi-261
スーパーでみたら まだまだ高かったですv-12
息子さん しっかりしてる~(笑)

TOPAZ #- | URL | 2008/06/29 20:00 * edit *

No title

食べたい。
なんて絶対いわね~

食って欲しかったら送って。
仕方ないから味見してやるよ。

kobaちゃ~んv-238

hide #- | URL | 2008/06/29 20:58 * edit *

No title

ほんと、美味しそう。
それに、沢山あるし。

今日の買い物、スーパーで買っちゃいました。サクランボ。
子供達に食べさせたくて…。

男爵いも #- | URL | 2008/06/29 21:42 * edit *

No title

こんばんは、kuminさんの八郎兵衛通信からお邪魔させていただきました。
美味しそうなさくらんぼですね。

バックに流れる曲が変わりましたね。
実は投稿したのもこのバックに流れる曲が大変気に入っていました。
今の曲の前のものですが。
昨日まで流れていた曲の題名かアルバムのタイトルを教えて欲しくてコメントさせて戴いた次第です。
PCを立ち上げると何時もこの曲を聴きながら作業を行っていました。
よろしくお願いします。

原村 #- | URL | 2008/06/29 22:23 * edit *

美味しそう!

サクランボ…綺麗だね~…。
佐藤錦は美味しいよね~…。
中元などで送ってもらうものは上等だから粒も大きめだけど…スーパーに出てる佐藤錦は小粒…。
値段の違いかな…?

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/06/29 22:33 * edit *

綺麗だね!

言わなくても分かってると思うけど、さくらんぼの事ね!

今日のブログタイトルは「良い妹を持った悪い姉」位の方が、インパクトあったかもね。
仕返し・・・じゃなくて、妹さんへのお返し忘れないようにね。

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/06/29 23:37 * edit *

TOPAZさん

こんにちは!

佐藤錦は、もう最高ですよ
これは たぶん万円に近いと思います
自分では絶対!買いません

息子・・気を使っていただいてすみませんね~
しっかりしてなくて、ガッチリしてますv-388

koba♪ #- | URL | 2008/06/30 12:08 * edit *

hideさん

こんにちは!

しかたねぇ~から
送ったわ

とりあえず 
 徳島県 なまけものの館 管理人 hide様としておきました

受け取っていただけましたでしょうか?
お礼は 資生堂パーラーのチーズケーキv-274
食べたい よろしくねe-415

koba♪ #- | URL | 2008/06/30 12:11 * edit *

男爵いもさん

こんにちは!

美味しいです
まだまだ ありますよ~
どうぞ 召し上がれ~~

優しいですね
子供たちに食べさせたくてなんて
私は 自分が食べたいものだけ
買います!!笑

koba♪ #- | URL | 2008/06/30 12:13 * edit *

原村さん

こんにちは!

コメントありがとうございました
それに BGMを気に入ってくださいまして
心から 喜んでおりますよ
私がこのプライム*タイムを始めたのは
あのBGMを使いたかったからですから・・
私もあれが 1番のお気に入りなんです
でも 飽きてくるだろうし(みなさんが)
時々 オルゴールにしてます

それで 曲名は 「はじまりの詩」
http://www.kitatomo.net/album_frame.html
でも ここから入るとBGMが邪魔しますね
サイドのBGMをoffにしてから入ってくださいね!

また来て下さい
お待ちしておりますよ~e-415

koba♪ #FFeI7iKU | URL | 2008/06/30 12:17 * edit *

dove-2さん

こんにちは!

買うとホント 高くて~
いつも送ってもらうので助かります
妹のいいところは こんなところだけですので~
な~んて これ見てないだろうね。。
もうすぐ お中元の季節だよね
転送してもらうんだ、いつも・・・e-415

koba♪ #- | URL | 2008/06/30 12:22 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは!

そうだね~タイトルそっちが良かったかしら
ふ~んだ

お返し・・は、あまりしませんv-397
悪い姉ですから・・・v-221

koba♪ #- | URL | 2008/06/30 12:25 * edit *

はじまりの詩

こんばんは、koba♪さん。
早速教えて頂きありがとうございます。
近い内にCDを買って来る積りです。
良い曲が沢山ありますね。
kobaさんの完成、失礼感性でした。感性に乾杯です。
それと投稿ありがとうございます。

原村 #- | URL | 2008/06/30 21:09 * edit *

いいな~

美味しそう
いいな~ 
私もそんな妹が欲しいわ(笑

サクランボ 
今年も食べてないわ
ちょっと怖くて食べられない

何で大好きな物から食べられなくなるかな
ラッキョウなら食べられなくてもいいのに・・・・

 

ひだまり #- | URL | 2008/06/30 22:28 * edit *

さくらんぼ

さくらんぼあたしも大好きです!
しかし毎回思うけど、妹さんホントいいですよね~!
kobaさんもそれだけ妹さんにお返しをしているって事???
なんにせよ仲がいいって事ですよね~! 羨ましいです♪

ピンクドルフィン #- | URL | 2008/06/30 23:29 * edit *

キラキラ!

ヤバイ!
さくらんぼめっちゃおいしそうですe-420
なんかもうキラ②してますねv-354
プラムもおいしいですよね!!
いいなぁ♪

お腹壊さない程度にいっぱい食べてください☆

沙紀 #GAkJEmLM | URL | 2008/07/01 00:47 * edit *

原村さん

おはようございます♪

よくよく見ると CD売り切れ?
ダウンロード・・・ってなってますね。

とりあえず もう1つのブログ
”ポケット一杯のしあわせ♪”にUPしておきましたよ
offになっていますので
onにして、良ければ聴いてください

http://tanpopo125.blog85.fc2.com/

今は、またこのBGMをoffにしてね!!迷路??
一体どっちやねん!・・笑

このブログは 一応 音楽なので設定をonにすると ややこしいので・・笑

  v-275v-275

koba♪ #FFeI7iKU | URL | 2008/07/01 08:37 * edit *

ひだまりさん

おはよう~!

あぁーそうだったね
食べれなかったんだよね~

全然話変わるけど
ミョウガ・・(変わりすぎ?)
嫌いだったのに(食べず嫌い)
メッチャ好きになりました
自分で買ってきてます
おいしいわv-221

しかし、納豆は無理だね!!

koba♪ #- | URL | 2008/07/01 08:43 * edit *

ピンクドルフィンさん

おはよう~!

妹ねぇ~ 仲がいいんだか・・?
悪くはないんだなぁ~
この人 ボォーとした奥様なので
だまされやすい!!

「ありがとう~!!e-415
これだけで 来年もOKです

私のお返しは 達者な口だけですよ~

koba♪ #FFeI7iKU | URL | 2008/07/01 08:47 * edit *

沙紀ちゃん

おはよう~!

久しぶりやねぇ~
キラキラ・・・☆
おいしかったよ~

やばい!!
それはキャッチャー君の事ですかe-415
そりゃ~ やばいで~!!
気をつけや~~~v-221

koba♪ #FFeI7iKU | URL | 2008/07/01 08:51 * edit *

ポケット一杯のしあわせ

こんばんは、koba♪さん。

沢山あるポケットが総て幸せに満たされる感じがします。
ありがとうございます。

”ポケット一杯のしあわせ♪”拝見させて戴きました。

原村 #- | URL | 2008/07/01 22:23 * edit *

いいよね、姉妹

美味しそうなサクランボe-241
今年は、ポラリス家にもkobaさんからおすそ分けがくるのかなぁ?
妹さんとは幾つ違いですか?
私にも妹がいるけど、まだ独身なのよね、ちょっと心配していますi-229

ポラリス #- | URL | 2008/07/02 08:17 * edit *

原付さん

こんにちは!

”しあわせに満たされる感じ”
   そのものですv-22
 ポケット一杯のしあわせを
     詰め込んでいますよ~

ポケットに一杯
  ポケットが一杯
    ポケット一杯

全部の意味があるのかも・・e-415

ありがとう~!

koba♪ #- | URL | 2008/07/02 12:36 * edit *

ポラリスさん

こんにちは!

ポラリス家に届いてるでしょ!!

飛ばしたで!!紙飛行機に乗せて~e-168
妹は、3歳下ですよ。
子供は 3人おります
私は 2人ですけどね。

koba♪ #- | URL | 2008/07/02 12:40 * edit *

さくらんぼ

庶民はこんなに食べれません!!!やはり姐さんはちがいますね~~~。

うらやましいぞ!!!v-17

かお #- | URL | 2008/07/02 21:45 * edit *

かおちゃん

おはよう~!

おつかれさまでした!!
  えっ?なにが~~~笑

自分では こんな買わないし買えないよね。
毎年 食べられるように
喧嘩は やめときますv-397

koba♪ #- | URL | 2008/07/03 09:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

