03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

セレッソ大阪 中々盛り上がってました・・・☆ 

  メッチャ 久しぶりにこの公園へ行ってみました。
          (ちょっと前の事ですけど・・・)
      何年ぶりかなぁ~~ 白鳥は 王子動物園から借りてる?
         とか書いてあった様な 無かったような・・・あまり問題じゃないよね。
               1億円はしないだろうし・・・

     5

        2

     3

            たまには、こんな所に来るのもいいねぇ~
    ここは大阪マラソンの会場となる所ですが、丁度 サッカーの試合があったみたいで
        たくさんの人が いてすごく盛り上がっていました。
    我が息子も 小学生の頃は サッカーをやってまして よく応援行ってました
       でも 暑い!とか ボールが当たって痛い!とか言い初めて
            根性無く やめてしまいました
                将来が大変楽しみな息子ですね!!
          
         1

            4

[edit]

trackback: -- | comment: 22

« さくらんぼが koba♪家に 来た~~☆  |  紫陽花がいっぱい!会場へお越しください☆ »

この記事に対するコメント

協調性ゼロ

サッカーは昔から嫌いよ。
協調性がないからサッカーは無理だね。
サッカーでもやってればもう少し協調性が養われたのにね。

一匹狼男 #- | URL | 2008/06/24 18:32 * edit *

1匹狼男さん

こんばんは!

あぁ~~おもしろい
開き直ったか・・・笑

何が得意だっけ???

koba♪ #- | URL | 2008/06/24 20:18 * edit *

大阪

koba ♪さん こんばんわ。

大阪、私一回しか行った事がないんですよ。
だから地理とか全く分からないのですが…。
大阪ドーム(当時)へ、近鉄とヤクルトの日本シリーズ第一戦を見に行っただけ。
地下鉄、新大阪から御堂筋線ともう一個(忘れちゃった!)球場へ行く路線に乗って。
長居競技場と大阪ドームは遠いのですか?

男爵いも #- | URL | 2008/06/24 21:55 * edit *

素敵な公園ね

大阪はいいですねv-290
素敵なところがいっぱいあって
大阪長居スタジアムもv-353綺麗だねv-353
kobaさんはi-25の試合を見にいったことあるんですか?
私は、大分トリニータのホームスタジアム「九州石油ドーム」に
何度か行きましたが、迫力があって楽しかったですv-411
v-448車で2時間くらいかかるので、
なかなか行けないけどv-409

ポラリス #- | URL | 2008/06/24 22:07 * edit *

男爵いもさん

こんにちは!

長居競技場と大阪ドームは 遠いですね

長居・・・は南の方ですから。
ここから大阪城公園まで往復するのが 大阪マラソン
大阪城は 大体 真ん中
大阪ドームは 西って感じかな・・。
おおまかな説明v-22

koba♪ #- | URL | 2008/06/25 15:04 * edit *

ポラリスさん

こんにちは!

私は サッカーe-219は 息子のすばらしい試合だけです
汗が 出るような・・・v-356
いつも暑かったので!!

サッカーは ワールドカップだけ応援します
メッチャ盛り上がります(誰でもか・・・)
現場は すごいんだろうな!って言うのは
このセレッソ(しょーもない)の雰囲気をみただけで
感じましたね!(どんなレベルやねん!)

koba♪ #- | URL | 2008/06/25 15:09 * edit *

おひさしぶりです

こんばんは!

私、幼・小・中は東大阪の住んでいました。
中学では陸上部で、長居陸上競技場で大会があり。。。
初めて、リレーで上位入賞の思い出があります!
長居陸上競技場の写真がなんだか懐かしいです。


まんまるママ #- | URL | 2008/06/25 21:55 * edit *

まんまるママさん

おはよう~!

そうなんですかー?!
東大阪に住んでたんですか
選手で上位入賞  カッコイィー
ではでは・・
なつかしいこの辺りの記事を増やそうかしら・・・e-415

またコメント待っておりま~すe-343

koba♪ #- | URL | 2008/06/26 08:51 * edit *

あら懐かしい

長居陸上競技場は大阪マラソンを見に2回
セレッソの試合を見に1回
なんだ・・・・3回しか行ってないや(笑

でも懐かしいな~

息子はセレッソのファンだったんだよ~

ひだまり #- | URL | 2008/06/26 20:59 * edit *

No title

白鳥が 優雅に泳いでて お花もあってステキな公園ですね♪

小田さんは 大好きです♪
たしかなこと…いい歌ですよねv-398
ゆっくりできました♪
ありがとうございますv-344

TOPAZ #- | URL | 2008/06/26 21:04 * edit *

サッカーは…。

やっぱりワールドカップの時だけ妙に盛り上がります…。
特にロナウジーニョが出たとき…。
あの足捌きが最高だし…!

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/06/26 23:09 * edit *

サッカー

小さい頃、得点王だったよ。
オウンゴールってヤツ?v-403

口は達者だけど、脚はあまり起用じゃないもんで・・・

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/06/27 00:11 * edit *

ひだまりさん

こんにちは!

えっ!?3回も!!
私 マラソン見た事ないんです・・・笑
テレビばっかり~ 1月寒いし~

息子 セレッソのファン
  それは 失礼致しましたぁ!!
私より大阪詳しそう~~~

koba♪ #- | URL | 2008/06/27 15:03 * edit *

TOPAZさん

こんにちは!

綺麗な公園ですよ
私も白鳥のとなりで泳ごうかな!って思いましたぁ~ 優雅な人間つながりで~

たしかなことe-343
この池で聴くと良さそうだね~

伝えてない事があるんだ~♪
いっぱい あるよ!!

koba♪ #- | URL | 2008/06/27 15:07 * edit *

doveさん

こんにちは!

ワールドカップになると
すごい熱が入って
前なんか 仕事早引きしたよ
大した仕事してなかったので OKですe-219

koba♪ #- | URL | 2008/06/27 15:12 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは!

へぇ~~得意な事があったんだ
もしかして・・・賄賂もらってたv-61
あぁ~そんな器用じゃないな。

私は 口は達者だし
足も長いです
結構 苦労しますv-411

koba♪ #FFeI7iKU | URL | 2008/06/27 15:15 * edit *

先日の旅行で・・・・

新大阪駅e-217で降りて
バスで移動
バスの中から 大阪風景を少し見学しました
高速道路から ユニバーサルスタジオを眺めたり
神戸港まで行きました
大阪も広いし・・・
このような広い公園で散歩もたまにはいいかもね~
白鳥はペアかなぁ~
睡蓮も咲いて 噴水も涼しげ~~

ぴえろ #o/PXu/q6 | URL | 2008/06/28 15:51 * edit *

サッカー

大阪のサッカーといえば「ガンバ大阪」じゃないのかというくらい
ほとんどしらないかおです。
どーもすいません。セレッソもそうでした・・・。

サッカーはまたワールドカップで盛り上がるんだろうな。



かお #- | URL | 2008/06/28 16:01 * edit *

ぴえろさん

こんにちは~!

おかえり~!!
ユニバーサルスタジオ 行った事ありますか?
結構楽しい所ですよ~

この公園は 植物園もあるので
散歩には大変いいです
ただし我が家からは 遠いですが・・・。

koba♪ #- | URL | 2008/06/28 16:40 * edit *

かおちゃん

こんにちは!

そうですよね
ガンバ大阪の方が 強いし!!

たまたまセレッソやってたんですよ
迫力あるね!e-219

koba♪ #- | URL | 2008/06/28 16:42 * edit *

No title

俺、ガキん時からサッカー小僧だったけど・・

何か用??

なんでこの楽しさが解らんのかって感じ・・!

hide #- | URL | 2008/06/28 21:46 * edit *

hideさん

こんばんは~!

ひさしぶりですね
サッカー小僧だったの?
呼んでるのに 中々現れないじゃん!
何してたん?スネテタんでしょv-397

koba♪ #FFeI7iKU | URL | 2008/06/28 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

