08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

紫陽花がいっぱい!会場へお越しください☆ 

    みなさんが プレゼントしてくれた紫陽花

                やっとお披露目です♪♪

    1


             3

          ”たんぽっぽのひとり言”が会場です

                是非  お越しくださいね

              クリック  たんぽっぽのひとり言
            
      2


              ”ポケット一杯のしあわせ♪”も更新しました
                   パワー全開

              クリック  ポケット一杯のしあわせ 


[edit]

trackback: -- | comment: 18

« セレッソ大阪 中々盛り上がってました・・・☆  |  紫陽花に埋もれて しあわせ~ ☆ »

この記事に対するコメント

いっぱい揃ったね~

珍しいアジサイも見たいですね~
見つけたら・・・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆ って
撮ってきますからね~
アジサイの花は大きいから 遠くで見ても 近寄って見ても 
どっちも綺麗でいいね~

みんな気持ちの表れた写真ですね~

ぴえろ #o/PXu/q6 | URL | 2008/06/20 15:00 * edit *

すかん!

アジサイはどうもすきになれんとよね!
どげかせんといかん!

アジサイ嫌い男 #- | URL | 2008/06/20 16:52 * edit *

3つのブログアップ?

でも、ココは宣伝だけじゃん。v-403 

ほっくんパパ #ertgvv/2 | URL | 2008/06/20 17:05 * edit *

ぴえろさん

こんにちは!

みなさん 上手ですよね~
ぴえろさんも ありがとう!!

e-415ですよ~!

koba♪ #- | URL | 2008/06/20 17:18 * edit *

アジサイ嫌い男さん

こんにちは!

何で~?あっ
嫌な思い出があるんでしょ
そう言えば 花言葉は・・・・

こんな綺麗な花なのに・・
私は埋もれたいですe-415

koba♪ #- | URL | 2008/06/20 17:20 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは!

3つのブログ 更新でしょ~
ここなんか すごいやん
天才画家の作品やで~~
時間かけてますよ

e-415が一杯やん!
メッチャ うまいし・・v-424←遅いなぁ~

koba♪ #FFeI7iKU | URL | 2008/06/20 17:22 * edit *

こんばんわ。
ブログにアップされているのは、
koba ♪さん、自作の絵ですか?

これも素敵ですね。

男爵いも #- | URL | 2008/06/20 23:21 * edit *

ムシムシ・・・

やっぱり雨が降るとうっとおしい。でも紫陽花は和みますね。

姐さんすごい!!!
わたしなんか時間あるのに
更新さぼりぎみです。

ああ。ムシムシしてるのはやだなあ・・・

かお #- | URL | 2008/06/20 23:37 * edit *

私の撮った紫陽花

遅ればせながら・・・
私が去年撮影した紫陽花も貼っときます。
http://kyoto-hana.moe.to/ajs/y-07.jpg

この写真は善峯寺のアジサイ苑です。
約1万株が咲く見事な庭園でしたよ♪

はぎちゃん #6AWUBD.o | URL | 2008/06/21 07:45 * edit *

紫陽花

青だった紫陽花がピンクに変わり…さらに…白に変わり…今年やっと青に戻りました…。

たんびに庭師さんが替わっております…。
使う肥料の違いなんだね…きっと…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/06/21 23:03 * edit *

男爵いもさん

こんにちは!

自作の!!絵です
マウスで描くの難しいね
思うように 動かないし・・。

ありがとうございます♪
その気にさせてくれて~~~

素敵でしょ☆★

koba♪ #- | URL | 2008/06/22 14:41 * edit *

かおちゃん

こんにちは!

ムシムシ 暑苦しいね。
すごい!なにが・・・笑
さぼってばかりだよ
気が向かん!

また遊びにいくね
待ってて・・・。

koba♪ #- | URL | 2008/06/22 14:44 * edit *

はぎちゃん

こんにちは!

またこのアジサイも
変わってて綺麗ですね~

>善峯寺のアジサイ苑

 矢田寺とどうなんだろうね?

どちらも行った事ありませんけど・・。

koba♪ #- | URL | 2008/06/22 14:48 * edit *

dove-2さん

こんにちは!

そうなんだ・・
土に寄って変わるって事は
肥料のせいか・・
では、私 今度
味の素 コンソメ マヨネーズetc
混合してみようかな・・v-221

koba♪ #- | URL | 2008/06/22 14:51 * edit *

行ってきました~

他2ヶ所

紫陽花綺麗ね~
kobaちゃんの絵は可愛いね~

やっと雨が降って、紫陽花が喜んでるよ
強い日差しの中では、紫陽花もしんなりして見えるんだもん

雨の中の紫陽花は、元気に見えるのに
他の花とは逆だね

 

ひだまり #- | URL | 2008/06/23 14:33 * edit *

うちも・・・

うちもアジサイあるよ。
画像送ればよかったね。
引越しの準備で忙しくて
最近デジカメ触ってないや・・・

では
画像の変わりに
「たっぷりの愛情愛」を送ります。
ん? 寒気? 気持ち悪ィ?
お大事に・・・

おつお #- | URL | 2008/06/23 17:23 * edit *

ひだまりさん

おはよう~!

まぁ!この絵がかわいいぃーって
さすが!わかる人には わかるのね!
プロだもん!!笑

子供には わかるのよ
・・あっ!そんな意味じゃないですv-411

そうなんだよね
紫陽花は 雨の中で綺麗に輝くの
涙にも似合うよね・・・ウフフ
   

koba♪ #FFeI7iKU | URL | 2008/06/24 08:34 * edit *

おつおさん

おはよう~!

>たっぷりの愛情愛

メッチャ 詰まってそうe-415
寒気しません
私 愛は 大好きですから
真実の愛だけ・・ね!
おつおさんの愛
期待!!してますよ・・笑

koba♪ #- | URL | 2008/06/24 08:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

