04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

紫陽花に埋もれて しあわせ~ ☆ 

  もう最高に しあわせでした
     残念ながら 藍色は 見つかりませんでした
       今までで 1回だけなんです 藍色に出会ったのは・・・
           あの場所まで行ってみようかな・・・今でも藍色かな・・。

    16

    3

    15

    14

    5

      あまりに感激して 珍しく 写ってみました
          変な顔じゃなくて ボカシテルんですよ!
              幸か不幸か・・・タイムサービスしときます

  ボカシタ甲斐がありましたね! 気を使わせてどうもすみません   
               8

    13

    12

    11

    9

    6

    4


[edit]

trackback: -- | comment: 28

« 紫陽花がいっぱい!会場へお越しください☆  |  紫陽花 と トマト・・どんな関係? »

この記事に対するコメント

いい女ジャン!

今日はついてるね。
タイムサービスでkoba?が見れた。若いね、まさか娘の写真と入れ替えてない~ぃ??

拡大しても十分耐えれるよ~ぉ!

ストーカー男 #- | URL | 2008/06/16 12:51 * edit *

ストーカー男さん

こんにちは!

どうも~ いつも1番でありがとうございます
ついでにe-415サービスしときます!

拡大・・やめて!!
今度 娘と並んでみようか・・笑

koba♪ #- | URL | 2008/06/16 13:41 * edit *

きれいですね

はじめまして

すごくきれいで癒されまして
コメントいれてしまいました。

そういえば最近たくさんのお花が咲いているところに
いっていない自分がいることに気がつきました。

きれいなお花をありがとうございます

コスメ #- | URL | 2008/06/16 13:42 * edit *

コスメさん

はじめまして!

ありがとうございます
最近 お花ばかりに目が行きます
心が 病んでいるんでしょうか???
それとも しあわせだからでしょうか???
綺麗なものは いいですね!
お肌もきれいになりたいですv-22

koba♪ #- | URL | 2008/06/16 15:20 * edit *

きゃ~~~~

きゃ~~~~
koba♪ちゃんってめちゃくちゃ美人さんだったんだね。

おつお 勝手な思い込みで、
ブログ仲間の人たちって
みんなメタボに悩む中年のオヤジやおばちゃんってイメージしてた・・・・あはは

だって、ほら 
「ウン ウン」ってうなずいてる人が何人かいるよ(笑)

おつお #- | URL | 2008/06/16 17:21 * edit *

呼ばれてませんが。

無事ですv-218

yuya8001 #- | URL | 2008/06/16 18:26 * edit *

きゃ~

だれ?
写真の美女は・・・
もしかして女優さん?
夕方のタイムサービスやっぱり
来て見るものですねv-411
kobaさんお若いじゃないですか
素敵な奥様なんですねe-51

メタボに悩む中年のおばちゃん?
「ウン ウン」ってうなずいてる人が何人かいるよってv-413
ここにもいるけど・・・(笑)

ポラリス #- | URL | 2008/06/16 18:59 * edit *

失礼しました

お写真のお嬢様がkobaさんであるのならば、「日頃のご無礼、すみませんでした。」と皆さん思うでしょうね。私も。
でも、私は誰にも平等の石頭コメンテーターです。
う~ん、アイドルだ~。

トワイライト #- | URL | 2008/06/16 19:25 * edit *

No title

koba♪さんも 紫陽花も キレイv-238
この 音楽もキレイですv-398

topaz #- | URL | 2008/06/16 20:24 * edit *

うわぁ~。

koba♪さん、素敵!

紫陽花、とっても綺麗です。
バックの音楽がとっても合っている様に感じます。
白い花、私は好きだなぁ~。
薄いピンク色も。
紫陽花の種類って、とっても多くあるのですね。
雑誌で見てビックリでした。

藍色、なかなか出会えないんですね。
私も何時かきっと…。

PS.
私も以前、写真を掲載した事があります。
神社で写して、小さいですけど…  

男爵いも #- | URL | 2008/06/16 22:12 * edit *

きゃ~!

誰…誰…紫陽花の中の女神は…?
えっ…kobaさんなの…?
女神じゃないの…?
タイムサービス…今日は得したぞ…っ!

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/06/16 22:54 * edit *

綺麗~ 素敵~

紫陽花もkobaちゃんも(はーと

良かった~ UPしている間に訪問できて


おつおさんが なんか余計な事言ってるけど(笑
 

ひだまり #- | URL | 2008/06/16 23:47 * edit *

雨に紫陽花

お久しぶりです!

他の花と違って紫陽花は雨の日に見たい花ですね。
撮影には不向きですけど・・・v-212
去年、三室戸寺と善峯寺の一万本の紫陽花園を見に行って
いっぱい写真を撮ってきましたよ!

はぎちゃん #6AWUBD.o | URL | 2008/06/17 18:05 * edit *

チクショ~

グレテヤル。。
モウキテヤルモンカ。v-8

hide #- | URL | 2008/06/17 18:42 * edit *

No title

アジサイ綺麗ですね~!
うちの実家の前に咲いているアジサイは藍色だったような気がする・・・。
確かめてきますね~(笑)

ピンクドルフィン #- | URL | 2008/06/17 23:57 * edit *

おつおさん

こんにちは!

えっ・・・・
美人の定義は なんぞや?
顔は ボカシテルしなぁ~

メタボには悩んでおらんけどね(笑

koba♪ #- | URL | 2008/06/18 12:06 * edit *

yuya8001さん

こんにちは!

呼んでもこないから
呼びませんけど・・・

呼ばなくても来てよね~
作戦??笑

あっちにもこっちにも
同じコメント残して
愛が足りないよ!!

koba♪ #- | URL | 2008/06/18 12:08 * edit *

ポラリスさん

こんにちは!

写真の美女・・私です!!
他に写ってなかったから・・・私よね~

女優・・その気になった
そうなんです

このままのイメージにしておきますv-221

素敵な奥様?
言われた事ありませんv-407

koba♪ #- | URL | 2008/06/18 12:11 * edit *

トワイライトさん

こんにちは!

日頃のご無礼・・・・笑
どんなイメージだったんでしょうか?

アイドル・・・なんてったって
アグネス?南沙織?あやや?
それとも やっぱキョンキョン?

だれでもええけど~~~
中では キョンキョンが好きです

koba♪ #- | URL | 2008/06/18 12:15 * edit *

topazさん

こんにちは!

どうもすみません
気を使わせまして~~~~

紫陽花は 最高です
音楽も 最高に気に入ってる曲ですe-343

koba♪ #- | URL | 2008/06/18 12:17 * edit *

男爵いもさん

こんにちは!

男爵いもさんもすみません
気を使わせてしまって・・。

藍色ってもちろんカメラの中では
色が変わると思うのですが
私の憧れの藍色は、もうすごい色なんですよ
光沢が・・・。

ホンマ 愛してますって感じなの

koba♪ #- | URL | 2008/06/18 12:21 * edit *

dove-2さん

こんにちは!

女神さま・・・
そう言えば 私ね~
幸運の女神様って言われてたんです
最近 何にも良い事なくて ダメですけど・・
美女・・って どれ?だれ?

koba♪ #- | URL | 2008/06/18 12:24 * edit *

ひだまりさん

こんにちは!

お見せするほどのものでは
なかったのですが
調子に乗ってしまいました
紫陽花ってこんな魔力があるのね(笑

  中年=メタボ??
  美人=な~に?
       顔じゃないみたいね!
          何なんだろうね~笑

koba♪ #- | URL | 2008/06/18 12:28 * edit *

はぎちゃん

こんにちは!

お久しぶりです・・・
読み逃げばかりでごめんね~

紫陽花は 雨がよく似合うよね
キラキラe-420輝きます

koba♪ #- | URL | 2008/06/18 12:31 * edit *

hideさん

こんにちは!

グレテヤル・・・手遅れじゃん。
グレテルでしょ 前から。

  って言うか
    「hideちゃんにも見せて~」って言わないの?笑

koba♪ #- | URL | 2008/06/18 12:33 * edit *

ピンクドルフィンさん

こんにちは!

久しぶりやね~
紫陽花は いろんな種類にいろんな色がありますよね

藍色の範囲は広いんだろうけど
私の藍色は あの色・・
うるさいね!私って・・・
もうすぐお見せしますよ。
考えがある!!どんな?

koba♪ #- | URL | 2008/06/18 12:36 * edit *

No title

この赤いアジサイ、初めて見ました。
こんな赤いのは珍しいんじゃないかな。
それぞれきっと素敵な名前がついていると思いますが・・・残念ながら知りません。
「隅田の花火」ってのもあったなあ。

やっちゅん #- | URL | 2008/06/19 14:40 * edit *

やっちゅん

こんにちは~!

赤い紫陽花 珍しかった
すごく目立ってたわ
ここで 私は 滑り落ちそうになったわけ~

隅田の花火は 下から5番目ね。

koba♪ #- | URL | 2008/06/19 15:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

