06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

紫陽花 と トマト・・どんな関係? 

私の大好きな花 それは、紫陽花です!えっ?そうなん?そうやねん!
    色は もう少し藍色っぽいのが好きです!みなさん 見つけてください
           そして私にプレゼントしてくださいね!

          紫陽花 2008写真展示会でも しようかな・・。

           2

             
      4


        3


    お待たせいたしました!我が家のトマトちゃん!こんなんやねんけど・・・
           えっ?どこに・・・? わざとぼかしてます 盗まれないように・・。

        1


[edit]

trackback: -- | comment: 28

« 紫陽花に埋もれて しあわせ~ ☆  |  こんぺい糖は、お星様! »

この記事に対するコメント

トマト???

違う種類のトマトも実をつけてるようね。でもこれを食べると
やばい!


おいしいトマトを食べて夏ばて
(梅雨)を乗り切ろう

トマトマン #- | URL | 2008/06/10 15:03 * edit *

トマト見事に実をつけましたね♪

koba♪さん、コメントありがとうございました。
藍色の紫陽花が好きなんですね。
是非、みつけてみたいです。

トマト、盗まれない様にぼかしていますには笑えました。

ブックマークに登録させて頂きますね。

男爵いも #- | URL | 2008/06/10 15:27 * edit *

アジサイ

うちの紫陽花も咲いたよ。
元気になってよかったね!

おつお #- | URL | 2008/06/10 17:29 * edit *

紫陽花

我が家にも、小さい1鉢咲いてます。
手前のまだ赤くないトマトくん、可愛いやんけ。

トワイライト #mQop/nM. | URL | 2008/06/10 19:51 * edit *

No title

koba♪さん こんばんは♪
紫陽花のきれいな薄紫にため息がでそうです。。。
トマト とっても可愛いv-344
思わず 息子に見せちゃいましたv-398

topaz #- | URL | 2008/06/10 21:54 * edit *

順調ですね

こんばんは。

トマト順調に育っていますね。
こちらも頑張ります。

伊丹 #- | URL | 2008/06/10 22:03 * edit *

??

kobaちゃん家のトマトって可愛いね~
僕も来年はそれにしよ~と!!

紫陽花upしましたよ。
お風呂出たら見に来てね~ん。。

hide #- | URL | 2008/06/10 22:19 * edit *

トマトだ トマトだ~

心配してたけど、立派に育っているじゃん(^^
赤くなるのが楽しみね♪

紫陽花 hideんとこの紫陽花が綺麗だったよ~
私も紫陽花求めて旅に出ようかしら(笑

ひだまり #- | URL | 2008/06/11 11:22 * edit *

あ~、残念!

我が家の紫陽花、今年は薄モモ色になりそうだよ。
何時もkobaちゃんの愛に応えられなくて悪りぃ~ね。

トマト、大収穫になりそうですね。
盗まれないように、ず~~~っと見張ってなさい。

ほっくんパパ #0KNZVuJs | URL | 2008/06/11 12:10 * edit *

紫陽花

紫陽花と雨よく似合いますe-95
いろんな色の紫陽花があるけど
私はピンク系がいいかなぁ

トマト育ってますね。
我が家は4人家族なので1人2個は食べるから8個だよ!
がんばって育ててねv-411

ポラリス #- | URL | 2008/06/11 13:06 * edit *

可愛い紫陽花だね~。

トマト…収穫まで守り抜くのだ~…って誰から…?

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/06/11 18:08 * edit *

トマトマン

こんにちは!

違う種類の実
  可愛くて おいしそうでしょ

もう夏やねぇ~
嫌だね~

koba♪ #- | URL | 2008/06/12 12:16 * edit *

男爵いもさん

こんにちは!

ブックマークありがとうございます♪
私は 秘密の場所にブックマークさせてもらっています。

藍色・・楽しみだなぁ。

koba♪ #- | URL | 2008/06/12 12:18 * edit *

おつおさん

こんにちは!

元気になってます
単純なもので~笑
夕方には また落ちてるかもね!

紫陽花 綺麗ですよね~

koba♪ #- | URL | 2008/06/12 12:19 * edit *

トワイライトさん

こんにちは!

紫陽花 咲いてるんですか
何色でしょうね。。

koba♪ #- | URL | 2008/06/12 12:21 * edit *

topazさん

こんにちは!

topazさんに 見ていただく様なものでは、ないですけど・・
はずかしぃーー

可愛いトマトは、自慢ですけど~

koba♪ #- | URL | 2008/06/12 12:23 * edit *

伊丹さん

こんにちは!

伊丹さんところも楽しみですね
私は 1つでも赤くなる事だけを
願っています
レベル低いでしょ~笑

koba♪ #- | URL | 2008/06/12 12:25 * edit *

hideさん

こんにちは!

このトマトの品種は
  kobaちゃん って言います
     知ってた?

紫陽花 すごく綺麗ですね!
私に似てたe-420

koba♪ #- | URL | 2008/06/12 12:27 * edit *

ひだまりさん

こんにちは!

心配してくれてましたか。。。
もう十分なんですけど
実をつけた!!!バンザ~イ

ひだまりさんの紫陽花
楽しみにしてますよ~

koba♪ #- | URL | 2008/06/12 12:29 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは!

ピンクでも ええで~~
別に 愛は 期待してませんから
ご安心を~

とりあえず、観賞代金として
2000円・・・入れといて~!

koba♪ #- | URL | 2008/06/12 12:31 * edit *

ポラリスさん

こんにちは!

ピンクの紫陽花でも
何色でも 綺麗ですよね
大好き

トマトねぇ~
トマトマンが ポラリスさんところに
近いから 言っておくわ。
お楽しみに~。

トマトマン よろしくね!
今は、海外・・・・だった。

koba♪ #- | URL | 2008/06/12 12:34 * edit *

dove-2さん

こんにちは!

トマト 甘いとか赤いとか
関係ない
実をつけたので
もういいです。。。。

とりあえず、寝ずに
見張っています・・・誰から?

koba♪ #- | URL | 2008/06/12 12:37 * edit *

新しい実も?

koba♪ちゃんちのベランダですか~
我が家のベランダは厚い壁!!
ですから 日当たりが悪いから育てられそうもないね~

明るくって気持ちのいいベランダね~
トマトもキャワイィわぁ♪
美味しくなるように・・・って祈ってるわ (⌒-⌒)ニコニコ...

いい色の紫陽花ね~
夏らしい色よね~
もっと藍色がいいの?
(^-^*)(..*)ウンウン
探してみるね~

ぴえろ #o/PXu/q6 | URL | 2008/06/13 10:56 * edit *

ぴえろさん

こんにちは!

我が家は 日当たりだけは 最高にいいですv-278
もう眩しいです。

でも夏は この日当たりが憎らしくなります。
藍色の紫陽花
待ってますe-415

koba♪ #- | URL | 2008/06/13 12:13 * edit *

あじさい

紫陽花の藍色はいいですね。

違いがわかる大人になったのかな~~~v-12

かお #- | URL | 2008/06/13 19:49 * edit *

No title

我が家の小さ~~~い紫陽花
ピンク色です。

貧弱なv-12紫陽花で写真展に参加できそうにも無いです。

hideさんとこの紫陽花もきれいだったなあ。。
koba♪さんとこのは もうすぐ見ごろ・・
楽しみですね

mekomeko #- | URL | 2008/06/13 22:04 * edit *

かおちゃん

おはよう~!

藍色ってすごく 深い!
 光沢が ピカイチ

大人やねぇ~v-221 

koba♪ #- | URL | 2008/06/14 07:31 * edit *

mekomekoさん

おはよう~!

いやいや・・写真展が実現する様に・・・お待ちしておりますよ~

hideさんところの紫陽花
メッチャ 綺麗やねぇ~

モデルが 私やから!!笑

koba♪ #- | URL | 2008/06/14 07:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

