04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

こんぺい糖は、お星様! 

雨がシトシト・・木曜日   私は1人で みんなの帰りを待っている~

           メッチャ さみしいやん・・・・・こんな事では、いけません!

      1


          来る・・来ない・・来る・・来ない・・・花占い。

                 何を待ってんねん! 前にもこんな事あった様な・・・

            これは、4つ葉でやったら あかんな~!

         今頃、サンタは来ないかなぁ~

               楽しみに待っておこう!

                       you!「待ってるよ!」


           みなさん!元気ですかーー! 私は、イマイチです。
                 
             健康診断行った方が、いいでしょうか?暇やし・・・。

                   余計に落ち込むかも・・・        

[edit]

trackback: -- | comment: 28

« 紫陽花 と トマト・・どんな関係?  |  ツイン21  MIDタワーへ行って参りました! »

この記事に対するコメント

No title

電話かけておいで。。。。
面白い話してあげる。
一気にテンション上がるよ。
まってるよ~~~

ウオッチマン #- | URL | 2008/06/05 18:22 * edit *

雨…。

雨の夜はさ…。
窓ガラス越しに目を細めて街灯見て御覧…。
めっちゃ綺麗…。
クリスマス・イルミネーションにも負けないよ…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/06/05 18:57 * edit *

ぜひ

健康診断、行ってください。
私も、月末に行きます。
メタボ検査も・・・。

トワイライト #- | URL | 2008/06/05 19:09 * edit *

元気出してね。

来ない・・来る・・来ない・・・来る・・なら4つ葉v-22でもOKだよ!
私も乳癌検診に行くよv-100
いつもドキドキするよねv-388

ポラリス #- | URL | 2008/06/05 20:18 * edit *

来たよ!

来週、月曜日が勝負だ。
肺の影なんか追っ払ってやる。。

MRI・・怖くないのかな・・・
気弱なhide坊。。。

hide #- | URL | 2008/06/05 20:59 * edit *

晴れますよ~に!

こんばんわ。
梅雨ですもんね。
こちらも一日ヘンなお天気でした。
でもでも、きっと晴れる日がきますよ。
梅雨とは言え。。
お元気だして下さいませ~。
「野に咲く花」はプロフィールを拝見させて頂きました。
説明不足ですみませ~ん。

とうきび畑 #- | URL | 2008/06/05 23:36 * edit *

おはよう

健康診断は行った方がいいと思います~
是非行って下さいませ
ついでに婦人科検診もね(笑

今朝はいい事があったみたいだから
もう寂しくないね(^^

 

ひだまり #- | URL | 2008/06/06 08:53 * edit *

あらら。。。。

今日は まあお天気になりそうだから姐さんの気もちょっとは晴れるかな?

お互い おいしいもの食べていっぱい笑って元気になりましょう。v-49

かお #- | URL | 2008/06/06 10:05 * edit *

ウォッチマン

こんにちは!

どこへ電話すんのよ~

番号もわからんのに~~~

取り合えず!行きますけど・・。

koba♪ #- | URL | 2008/06/06 13:50 * edit *

dove-2さん

こんにちは!

へぇ~~そんな事してんの?

想像してる・・・。

ほぉ~~綺麗☆かも・・。

koba♪ #- | URL | 2008/06/06 13:53 * edit *

トワイライトさん

こんにちは!

健康診断にも行かないと・・
痛い目に合いたくないから。
早めに・・・ね。

koba♪ #- | URL | 2008/06/06 13:55 * edit *

ポラリスさん

こんにちは!

元気出ました~!
何と単純なんでしょう・・。

なるほどね~
来ない から始めるか・・
何か・・ネガティブじゃん!笑

koba♪ #- | URL | 2008/06/06 13:57 * edit *

hideさん

こんにちは!

来てくれましたか。
良かった、良かった。

月曜日か・・了解!

MRIは、私5回もやったわ。趣味やから~
カチカチカチカチ・・音が煩いだけで
20分位?寝てたらいいのよ~!ホンマに
怖いのは、結果!だよね・・・。

koba♪ #- | URL | 2008/06/06 14:01 * edit *

とうきび畑さん

こんにちは!

プロフィールって書いてあるから
男爵いもさんかと思ったよ・・笑

いえいえ・・そうだと思ってましたよ
もちろん!他にないですから・・
回答を書いただけですv-22
ありがとうございます
付き合っていただいて・・e-415

koba♪ #- | URL | 2008/06/06 14:04 * edit *

ひだまりさん

こんにちは!

健康診断 行きますね
デジカメ 忘れずに!!

は~い!最高に嬉しいです
私 これを年中繰り返してるんです
またかぁーーーって、
  すいません、いつもいつもで・・。しばらく元気です。

koba♪ #- | URL | 2008/06/06 14:07 * edit *

かおちゃん

こんにちは!

えぇ~ 晴れましたとも・・最高にいい気分です。
分けてあげようか~ハハハ。

   キモイ?笑

koba♪ #- | URL | 2008/06/06 14:08 * edit *

すみませ~ん

koba♪さん、済みませんでした。
(コメント欄開いて何か打ってあるぅ~と良く確認していませんでした。)
怪我の光明ではありませんが、
あちらの方もどうぞ宜しくお願い致します。(笑)

男爵いも #- | URL | 2008/06/06 22:21 * edit *

もう元気なんでしょ

占いはヒナゲシでやろうね。

健康診断、出来たら年2回は受けておいた方がいいんだけどね。
年寄りには。v-410

オイラは今年はパスしておこう。
来年、痩せてから行くことにするよ。

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/06/07 08:46 * edit *

男爵いもさん

こんにちは!

怪しいコメントにしては
優しいコメントだし・・・
な~んちゃって・・・。

千葉県と北海道でわかりました
私って 天才☆

koba♪ #- | URL | 2008/06/07 14:11 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは!

あぁ~ アグネス 困っちゃう♪

「・・・・・・帰らないあなた~~~♪」

痩せてから行くと 割引があるの?
せこいぜ~!

koba♪ #- | URL | 2008/06/07 14:14 * edit *

No title

こんぺい糖・・・

懐かしいなぁ~

多分、20年ぐらい口にしてないような・・・
(/ ̄ー ̄)/ 

ジャック #- | URL | 2008/06/07 16:05 * edit *

ジャックくん

こんにちは!

懐かしいでしょう~
食べる事はあまりないけど
たまにお店で見ます

これは、もらったの~
でも、食べてない・・・

koba♪ #- | URL | 2008/06/07 17:12 * edit *

健康診断

若いときと違って
最近は、健康診断の結果を見て
落ち込むばかり・・・

大丈夫?健康診断うけて明るくなれる?
「お笑い」とか見に行ったほうが気分転換になるんじゃない・・・?

おつお #- | URL | 2008/06/08 18:20 * edit *

おつおさん

おはよう~!

ありがとうございます
もう元気に明るくなっちゃいました
単純ですv-290
少女なので・・・ウフフ。
おつおさんのコメントで
また 元気でました!!e-415

koba♪ #- | URL | 2008/06/09 08:10 * edit *

雨なのよね~~

雨はとかく憂鬱になりますよね~
私も冷蔵庫の中が空っぽ状態で、
買い物に行かなきゃならないのに・・・・
動くのがいやになるね~

しかし、どうしても午後には出かけなきゃならない用事が・・・・

先日、市の健康診断を受けましたよ~
一応、再検査はなかったけど・・・
だんだん健康に自信がなくなるような年齢に・・・・
(;´д`)トホホ

ひざの上にはルークが・・・
暑っ苦しいし・・・・・
邪魔!!

コンペイトウ 懐かしく そして綺麗で 見ているだけでもいいね~

ぴえろ #o/PXu/q6 | URL | 2008/06/09 10:33 * edit *

こんにちは

koba♪さん 心温まるコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
昨日は こちらで音楽を楽しませていただきました。
懐かしい曲が沢山で あれこれいろんなことを思い出しながら 
くつろがせていただきましたv-398
この静かなBGMも素敵です。
最初のメッセージ こころに染みました。
「信じて目の前の小さな仕事に全力で取り組むこと。
きっと だれかが見ています。」

ほんとにそう思います。
私もまたお邪魔させていただきますねv-353
楽しみが増えました♪

TOPAZ #- | URL | 2008/06/09 11:51 * edit *

ぴえろさん

こんにちは!

雨の季節になりましたね~
ただ1つの楽しみは
紫陽花が咲くことです

ぴえろさんの紫陽花も楽しみにしていますよ
富士山と紫陽花・・・

健康診断 行かなきゃね~
さて、いつの事やら~~

koba♪ #- | URL | 2008/06/09 12:44 * edit *

TOPAZさん

こんにちは!

ありがとうございます
本当に全部見てくれてたんですね
なんとなく・・
繋がってる気がしてます
こころの底から・・・
   ありがとう!

居場所・・・e-415v-22

koba♪ #- | URL | 2008/06/09 12:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

