08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ツイン21  MIDタワーへ行って参りました! 

高校生向けの催しがあったんですが・・
    息子が、大変!忙しいために 私が変わりに行ってきました。
  順番に、アンケートをとっていたのに・・・何故か 私は飛ばされました。
      一応聞いたら どうやねん!何でも答える準備は あるのに!
                  まぁ~いいや!

11

       ツイン21って 38階なんやけど・・ もちろんツインやで~!
          38階から写真撮ろうって思ってたのに・・・無理でした!
        ツイン21は 近すぎて 撮れませんでしたー
      
       これは、読売テレビの建物ですけど・・この裏にあるんですよね~。
               ツイン21って! わかりましたか~ 
1

         この道の右側に ツイン21があるんです!
            よ~く わかったでしょう~
       今日は、みなさんが 大阪に来て 困らないように 説明をしました。
111

          すいません!ネタが ないんです。
             更新しないと、また スネてるって思われるんで
                   無理しました

1

  とりあえず、画像引っ張ってきましたけど・・・。双子ビルです!
       38階までのエレベーターって怖い!ホンマに怖かった

[edit]

trackback: -- | comment: 24

« こんぺい糖は、お星様!  |  健康のためには、笑わないと・・・・☆ »

この記事に対するコメント

No title

おいらがKobaを監視してる。
サボらないようにBlog更新するように....
命令だ~ぁ!

ウオッチマン #- | URL | 2008/05/31 18:06 * edit *

名古屋通の

kobaさんならご存知かと思いますけど、
名古屋にも名古屋駅にツインタワーありますよね。
大阪のツイン21も同じような感じですか?
制服(いまどきセーラー服)を着て行けば、
アンケート答えれたかもしれませんね。
残念!

トワイライト #mQop/nM. | URL | 2008/05/31 19:10 * edit *

うっふ~ん

なにスネってんの。。。
見透かされない為に更新したな。

いいじゃんいいじゃんスネ子でv-8

最近、高速バスがあるので大阪も身近になったわ!

hide #- | URL | 2008/05/31 20:21 * edit *

No title

たとえスネてもみんなが声をかけてくれるから羨ましい限りですよ~! 
あたしじゃそのまま忘れられそう・・・(汗)
静岡にもこんな高いビルできないかなぁ。

ピンクドルフィン #- | URL | 2008/05/31 21:14 * edit *

大阪♪

大阪・・・行ったらこれで 迷わずツインタワーに行けます。
koba♪さん ありがとう(笑)


大阪へは一度行った事あります。
関空の床に寝袋で一泊のみでしたがv-12・・。

mekomeko #- | URL | 2008/05/31 21:39 * edit *

大阪にも…。

ツインタワーがあるんですねぇ…。
知らんかった…。
名古屋のツインタワーには二度ほど上りましたが…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/05/31 22:45 * edit *

ありがとう

これで大阪の街は全て把握できました。
迷わず大阪観光が出来そうです。
行くこたぁ~無いと思いますけど・・・

kobaちゃんがスネてるなんて、誰も思ってないよ~v-391

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/06/01 00:47 * edit *

無理しないで

こんばんは。

少しくらい記事の更新なくても
スネてるなんて思いませんよ。

無理なく細く、長くいきましょう

伊丹 #- | URL | 2008/06/01 01:01 * edit *

待ち合わせ

ん・・・・残念
せっかく待ち合わせ場所を教えてくれたのにね

ツイン21ね
今度行くときには迷わず行けそう
(今度はいつって聞かないでね-笑)

ひだまり #- | URL | 2008/06/01 08:06 * edit *

大阪に行ったら・・・

ツイン21の38階で待っていますから「迷子のお知らせv-341」聞いたらすぐにお迎えに来てくださいねv-8

高校生向けの催しだったんでしょう?
kobaさんv-206セーラー服着て行かなきゃv-411

ポラリス #- | URL | 2008/06/01 22:12 * edit *

ウオッチマン

おはよう~!

またまた ・・・・マン(笑
監視してください
毎日 ボーとしてしまって、駄目です。
もう夏じゃん!

koba♪ #- | URL | 2008/06/02 09:15 * edit *

トワイライトさん

おはよう~!

名古屋のツイン知らないなぁ~
私の高校 セーラー服では無かったよ
セーラーカラーだったけど・・
かわいいぃー制服

koba♪ #- | URL | 2008/06/02 09:18 * edit *

hideさん

おはよう~!

う~~む。更新しないといけないのは
そっちでしょ!

何、考えてるん?!許さん!

koba♪ #- | URL | 2008/06/02 09:20 * edit *

ピンクドルフィンさん

おはよう~!

>羨ましい限りです
 
   最近友達が 友達の事を その様に言ってましたよ
私も そうやね~ ありがたいですよね
でも・・・私は、しつこいですから
忘れられたくなかったら
どこまでも、しぶとく繋がりますよ。
出会いを無駄には したくない!
出会いに無駄は、ないけれど・・・・・☆

koba♪ #- | URL | 2008/06/02 09:24 * edit *

mekomekoさん

おはよう~!

良かった!迷子にならずに、済むよね~
詳しくは、ネットでね!笑

私は、沖縄 1回だけ行きましたよ~
海が綺麗でしたね。

koba♪ #- | URL | 2008/06/02 09:27 * edit *

dove-2さん

おはよう~!

名古屋にもあるのね~
知らんかったわ。。。
妹家 名古屋なんだけど・・・
今度 行ってみるか!

koba♪ #- | URL | 2008/06/02 09:30 * edit *

ほっくんパパさん

おはよう~!

あら・・そうなの
頑張って無理したのに~損したわ。
まぁ~スネては無いけど・・
さぼってるだけで・・v-397

koba♪ #- | URL | 2008/06/02 09:32 * edit *

伊丹さん

おはよう~!

真面目な伊丹さん 久しぶりですね
プライム*タイムには・・・。

伊丹さんのコメントが入るまで
更新しませんので
そのつもりでね!

koba♪ #- | URL | 2008/06/02 09:35 * edit *

ひだまりさん

おはよう~!

イチゴ持って来てくれるかと思ったのに・・
残念だぁー!

今度の待ち合わせは・・・
南港ビルにしようかな・・・・

koba♪ #- | URL | 2008/06/02 09:37 * edit *

ポラリスさん

おはよう~!

迷子になったら ポラリスを探すんじゃん!
ポラリスが 迷ったら駄目ジャン!
  ・・・なので、しっかりネットで調べてね!

制服来て無くても、そんなに変わらんと思ったけど・・・・

koba♪ #- | URL | 2008/06/02 09:40 * edit *

ツイン21・・・

ツイン21・・・
テレビでみたことあるぅ~~。

んで
中にどんなのがはいってるの?
オフィス?
人は住んでるの?
レストランとかあるの?

写真UPしてほしかったなー!

おつお #- | URL | 2008/06/03 18:09 * edit *

おつおさん

こんにちは!

38階は、高級!レストラン
下は、オフィスですね!

日本テレビの24時間テレビ
 ここでやるから・・ね。

夜景が綺麗なんだなぁ~

koba♪ #- | URL | 2008/06/03 18:23 * edit *

No title

大阪がキレイに見えるよ。
ゴミゴミしたところが無くてね。
こんなにスッキリしたところもあるんだね。
環状線に乗ると京橋辺りで見えるところかな。
ひと昔前とは様変わりだね。

クレマチスがキレイでした。

やっちゅん #- | URL | 2008/06/04 14:46 * edit *

やっちゅん

こんにちは~!

そうだよ!駅を出たらすぐに読売テレビあるじゃん!
って・・私 この駅は乗り換えにしか降りないけど・・・。

前にツイン21行った時は
大阪城駅の方から歩いたよ。

またあの!JRに乗ったよ!
170円だったわ・・・笑。

koba♪ #- | URL | 2008/06/04 15:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

