06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

健康のためには、笑わないと・・・・☆ 

  「笑いは、ストレス解消に繋がり免疫力を高める」

      =大阪発 笑いの科学=

  「ズレて・・ハズシて・・ヌケて・・アフレる!」

笑いは、車に例えれば、ニュートラルギア状態。
ローであれ、トップであれ、バックであっても、すべてゼロになる。
苦しみも、コンプレックスもゼロになる。
       これこそが、笑いのパワーです!

人生は、何の意味もない、だけど笑えば虚しいんじゃなくて
      アホらしいけど、愉快である。
  それなら・・生きてもいいかな・・・生きる価値がある。

                = 関西大学 木村洋二教授 =

1

 目と目が合うと、笑いは、うつるんです!

「アッハ測定機」  開発中!
    年内には、携帯タイプ 「わらおっち」が出来るらしいです。
       測定単位は、「aH」 と書いて「アッハ」

           爆笑の目安は、 5aH!


11


・・・つー事ですから、愉快な仲間達!笑って長生きしましょうね!
         今しばらく・・このままで 頑張ろう~!!

[edit]

trackback: -- | comment: 24

« ツイン21  MIDタワーへ行って参りました!  |  モーニングとランチでございま~す☆ »

この記事に対するコメント

確かに~

目と目が合うだけで、笑えてくることがよくある。
だから目と目を合わせたくないときもないわけじゃない。
目は口ほどに物を言う。確かにそうだ。
笑いは健康のもと。そうだね。

トワイライト #- | URL | 2008/05/24 15:53 * edit *

お言葉に甘えまして…

何故?
判りましたよぉ~。
地道に生きるという印象を受けました。

笑は大切ですよね♪
私はそのセンスはあまりありませんが、家内やら息子が笑の天才で、楽しませて貰っています。

また、お邪魔させて頂きますね。

男爵いも #- | URL | 2008/05/24 17:55 * edit *

トワイライトさん

おはよう~!

健康にいいらしいので
笑いましょう!

5aH 目指してください。

koba♪ #- | URL | 2008/05/25 09:04 * edit *

男爵いもさん

おはようございます!

ありがとうございました
何回も 来てくれたんですね!!
・・・で 答えがわかったんですか

地道に生きる・・・そうですか。
ありがとうございます。
じゃ~頑張りますね!

プロフィールも 野に咲く花の様に!
また 来てください
待ってますv-22

koba♪ #- | URL | 2008/05/25 09:07 * edit *

これ…。

バナナ型測定器なんですか…?
それとも…笑いの種のバナナくん…?
もしかして…バナナホルダー…なのかな…?

う~ん…笑い…というのは難しいなぁ…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/05/25 11:31 * edit *

dove-2さん

こんにちは!

そう思った?やっぱり・・・笑
これはね!バナナ持ち歩き用ケースです
当たったんです
ショーもないもんが。。。

バナナが ないんだけど・・・。

koba♪ #- | URL | 2008/05/25 12:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/05/25 22:55 * edit *

○○さん

おはよう~!

とりあえず、言われた通りに
しましたが・・・。

私も、同じ考えなんですけどね。

koba♪ #- | URL | 2008/05/26 07:18 * edit *

おはよう~

元気のない時も、取りあえず笑ってみる
そうすると結構元気になれるんだな。

まっ・・・空元気とも言いますが(笑

このバナナケースって、バナナにしか使えないね。
ん・・・・バナナってあんまり持ち歩かないよね(笑

ひだまり #- | URL | 2008/05/26 09:14 * edit *

ひだまりさん

おはよう~!

空元気も 元気のうち!って言うからね~
このバナナケース・・・
この形のバナナでないとダメだよね!

10本中何本 はまるかしらね?
やってみるか!

koba♪ #- | URL | 2008/05/26 09:57 * edit *

そうそう・・・

そうそう・・笑いは大切!

大阪のイメージに
「多少のことは笑い飛ばす・・。」
って感じがあるんだけど・・v-291

おつお #- | URL | 2008/05/26 16:52 * edit *

おつおさん

こんにちは!

大阪のイメージ「笑い飛ばす・・」

「笑ってごまかす!」かもね。

大阪の人って言えるかわからないけど
人の事は、笑わせるけど、自分の事になると、落ち込む人多いよ~
       って誰の事やねん。。。

koba♪ #- | URL | 2008/05/26 17:14 * edit *

笑い・・・

たしか笑うとガンの悪い細胞がへるらしい・・・

世の中笑い飛ばしていきましょう。
金曜よるの「ナイトスクープ」で1週間の疲れを癒すかおでした・・・v-219

かお #- | URL | 2008/05/26 20:52 * edit *

かおちゃん

おはよう~!

笑えると言う事は、しあわせって事やね~
とりあえず!

笑って、許して~~~~v-22

koba♪ #- | URL | 2008/05/27 09:10 * edit *

無理せんで

力まずに笑えたらいいよね。
無理して笑う事はないと思うよ。

微笑みの天使より。
別名、ニコちゃん大魔王ともいう。

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/05/27 21:32 * edit *

ほっくんパパさん

おはよう~!

無理して笑う・・これを愛想笑と言う!
     ですかね・・・。
いろんな笑 あるよね!

微笑みの天使・・・なんだよ!
文句あるの~~~。

koba♪ #- | URL | 2008/05/28 09:16 * edit *

No title

本館のブログ・・・2周年おめでとうございます
胸に染み入る言葉を味わってきました
笑うって大切な事なんですよね~
テレビとかじゃなく、会話で笑えたら最高ですね~

ぴえろ #o/PXu/q6 | URL | 2008/05/29 17:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/05/29 17:51 * edit *

ぴえろさん

こんにちは!

ありがとうございま~す
たんぽっぽ 行ってくれたんですね。
どうも どうも・・
笑うと元気で長生き出来るらしいよ
会話で笑う!だよね~

koba♪ #- | URL | 2008/05/29 18:37 * edit *

○○さん

わかりました~!

頑張りましょう!!

また来てくださいね。

koba♪ #- | URL | 2008/05/29 18:38 * edit *

微笑み

十代の頃はお箸が転がってもおかしくて笑えたのに・・・
今は皺が気になってあまり笑えませんわ(笑)
泣いても笑っても、たった一度の人生だったら笑って過ごしたいですねv-290

ポラリス #- | URL | 2008/05/30 08:34 * edit *

ポラリスさん

おはよう~!

今でも・・・お箸が転がっても 笑えま~すe-415

でも、何にも笑えない時もあるんだな~

泣くよりは、怒ってる方がましかな~元気で!!

koba♪ #- | URL | 2008/05/30 08:49 * edit *

さんま

あまりにもおかしくて
ひき笑いした。。。。

banana man #- | URL | 2008/05/30 15:42 * edit *

bananamanさま

こんにちは~!

さんまが 面白かった!って意味ですよね?

何見てたんですか~
引き笑い。そんなのも あるんか。。。

koba♪ #- | URL | 2008/05/30 16:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

