08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

モーニングとランチでございま~す☆ 

   なんか毎日、暗い生活を送っております・・・・
           ちょっと 叫びたい!感じなんですが
       こんな時は、なんて叫ぶのがいいんでしょうか?とりあえず・・・

           1!  2!  3!~~  ドウィッチ!
                あんまり スキットせんわ。あかん!
            今日のモーニング 中々 おいしいじゃないの・・・
       朝は、コーヒー飲まないと始まりません、、、コーヒーはどこやねん?

      11

             スイカ・・・もしかして、はじめて?だったかな~ 甘かったよ。
1

          それから!友達と ランチに行きました~
             ホンマに 喋ると楽しくて~時間はあっと言うまに過ぎるね!
                    少し元気が出たかも~~

11


          これ 食べ切れませんでした!・・・がコーヒーは 2杯も飲みました!

                    楽しかったです!! 

[edit]

trackback: -- | comment: 18

« 健康のためには、笑わないと・・・・☆  |  これは、なんでしょう~!? »

この記事に対するコメント

おはよ

気持ちが落ちたときは、友達とワイワイ話すのが一番いいね~
何でもいいんだよね
ただ一人じゃないことが確認できれば

ところでランチはバイキング?

ひだまり #- | URL | 2008/05/21 09:31 * edit *

ひだまりさん

こんにちは!

ホントは 別のところへ行く予定だったんですが
結果 ここになりました!
はい!いつものバイキングで~す・・笑

私って 結構欲張りなんです
わかってるんだけど・・全員集合しないと 落ちるんですよ~
結構 寂しがりや!なのよ。ありがと!ぅ

koba♪ #- | URL | 2008/05/21 10:43 * edit *

おばんです

で、朝珈琲は飲んだの?
バイキングは、食べれる分だけお取りください。残ったらパックに詰めてお持ち帰りください。

トワイライト #- | URL | 2008/05/21 19:45 * edit *

No title

サンドイッチ美味しそう。v-271
トマトの入ったの美味しいよな。

ランチは僕の苦手そうなのがズラリと・・・v-404

hide #- | URL | 2008/05/21 21:53 * edit *

遅くなりました!

遅くなりましたが
2周年おめでとうございます♪
うちもkoba_saeさんに見放されないようにがんばっていきます!!


朝から豪華ですねv-354
スイカもおいしそう♪
落ちてるときに友達といて何気ない会話でも
ちょっとでも元気でますよね☆
お昼もおいしそうですねv-398

沙紀 #GAkJEmLM | URL | 2008/05/22 00:14 * edit *

見えてきた?

この食事の仕方!
kobaの体系が見えてきた~ぁ!

せめておいらだけにしておけばいいのに!

サンドイッチマン #- | URL | 2008/05/22 05:05 * edit *

トワイライトさん

おはよう~!

朝は コーヒーを飲まないと
はじまりません!と書いてるでしょ~
決まってま~す。

koba♪ #- | URL | 2008/05/22 08:18 * edit *

hideさん

おはよう~!

トマトサンド 美味しいね。
ランチね~ 意外と美味しかったよ
今日は、トマトに水やってもいいかな~

koba♪ #- | URL | 2008/05/22 08:20 * edit *

沙紀ちゃん

おはよう~!

いい子 いい子 ありがとう~
なんてったって!1番若い女の子だからね!
絶対に 放さないから・・笑
覚悟~~~。

koba♪ #- | URL | 2008/05/22 08:22 * edit *

サンドウィッチマン

おはよう~!

体系・・・
かおちゃんとは 違いますよ~
見た事 ないけど~~~

毎日 食べないし~~~~
そんな 肉まん 4個も食べないし・・
っつーか 食べれないし・・
 喧嘩 売ってる?奥様に・・。

koba♪ #- | URL | 2008/05/22 08:25 * edit *

少しでも

少し元気が出てよかったです。
僕も嬉しく思います。
スイカ美味しそうですね。
僕、スイカ大好きです。

早くもっと元気になってください。

何か今日は、小学生の日記みたいじゃ~!
かわゆい?v-398

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/05/22 11:47 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは!

なんで そんなおもしろいの?
心にも無いこと書くから おもしろいのね~笑。

マジ!笑えた。元気出たわ。。

koba♪ #- | URL | 2008/05/22 17:09 * edit *

福?楼

真ん中の字がわからん・・・
中華料理店みたいなおなまえのお店ですね。

サンドイッチにトマト???
わたしは苦手でございます。
あ?わたしにも食べ物で苦手のものあったんだ~~~。発見!!v-12

かお #- | URL | 2008/05/22 17:16 * edit *

かおちゃん

こんにちは!

あれ~サンドイッチにトマト大好きです
美味しいのに!!

中華料理店ですわ。
今度は お弁当持って遠足!やねぇ~

koba♪ #- | URL | 2008/05/22 17:26 * edit *

こんばんわ♪

はじめまして・・
お名前はあちらこちらで拝見してますが。。
hideさんとこの「得体の知れない植物」ってのにひかれてやってきました。
そしたら 偶然 今日食べたサンドイッチとスイカの画像が・・・
それに今 草稿中の「ランチ」ネタもありぃで・・
これは一言何か残さねばと思いまして・・・

なんだか すごく落ち着く音楽が流れてて素敵なお部屋ですね
また 遊びに来たいと思います。
よろしくお願いしま~す。v-238

mekomeko #- | URL | 2008/05/22 20:18 * edit *

mekomekoさん

こんばんは!

ありがとうございま~す
mekomekoさん よく知ってますよ
どこかの 愉快な仲間たちの仲間ですよね~笑。
お互い大変ですよね~!v-404
得たいの知れない 人間ですけど
よろしく!!e-415



koba♪ #- | URL | 2008/05/22 20:30 * edit *

えっと・・・何か?

呼ばれた様な気がした。

何が大変なのかよく分からないけど・・・
いいじゃないの、愉快な仲間達で。v-403

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/05/23 13:47 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~!

いい耳やねぇ~
呼んではないけど、
そこまで聞こえたなら・・・v-388
  愉快な仲間達で!よろしく
 えっ?中間だっけ?なんの?

koba♪ #- | URL | 2008/05/23 16:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

