04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

これは、なんでしょう~!? 

  買ってきた苗を とりあえず植えておこう!って思って・・・
      1週間経ったら こんなに大きくなっちゃって・・・植え替えないとね!
           これ 何だと思いますか?出来るかな~~~。
    1


       でも・・・元気ないんです!昼間に撮ったんですけど
          だれてる・・・マンションのベランダでは 紫蘇くらいかな~

      続きなんだけど・・・・なぜか・・・・画像がでないの・・・・なんで? 
                     
           そうです!トマトを作るぜ~!って思ったんだけど
              やっぱり・・無理? とりあえず 土 頑張ってみます。

          こんな所で 出来るわけないよな~ どう思っても・・・。
            きゅうりは 作った事あるんだけど・・。

       私ね!ケーキをはじめて焼いた時も いきなりアップルパイに挑戦して
             大失敗しました!20歳の頃の事ですがっ!



           たんぽっぽ2周年記念にコメントありがとうございました
             まだ お祝いは受け付けておりますので
                これから!という人は どうぞ遠慮なく!



[edit]

trackback: -- | comment: 20

« モーニングとランチでございま~す☆  |  昨日は、父の命日でした・・・。 »

この記事に対するコメント

No title

この苗なんなの???
1週間でこんなに伸び伸びしてすごい成長ですなあ。

うちもちょこっと野菜の苗を植えました。
ぜんぜん食費のたしにならないけどね。v-8

かお #- | URL | 2008/05/17 21:46 * edit *

No title

トマトっぽいけどな~
最近は改良とかで種類が沢山できているけど、茎も葉っぱもトマトに似ているな~
トマトなら上へ伸びて行くので、
棒みたいなの立てといてそれに紐で括ってやって。。
トマトならの話ね。v-523

hide #- | URL | 2008/05/17 22:22 * edit *

やっぱ!

トマトだろうな。
大きめのプランターなら収穫できるかもよ。
トマトならね。v-510

hide #- | URL | 2008/05/17 22:28 * edit *

トマトじゃないか~?

何度育てても上手く育たなかったけど…。
hideさんが土のせいだと教えてくれたよ…。
今年は無理だけど…今度作る時には土を作ってからにしようと思う…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/05/17 22:50 * edit *

これは?

トマト! でしょお~
誰でも育てられるよトマトはね!
プレッシャーじゃないんだよ!

トマトマン #- | URL | 2008/05/18 02:05 * edit *

トマトだね

だって、トマトの土買ってくるって言ってたから。v-403
トマトには支柱が必要だよ。プチトマトにしておきゃ~良かったのに。
kobaちゃんったらゴウツクなんだから~。

どうにかしようとしてどうにもならない時は、オイラだったらその時を待つ。
自主性がないとも言う。v-398

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/05/18 11:14 * edit *

かおちゃん

こんにちは!

トマトを作ろうなんて
とんでもない事を考えたのよ~

1つくらい出来ないかしら・・?
私 今ひまだから 水やりすぎで
失敗しそうですね~~。

koba♪ #- | URL | 2008/05/18 15:38 * edit *

hideさん

こんにちは!

そうなんですよ
大きいプランターが必要ですね
土も増やさないとね!

たぶん 葉っぱがいっぱい出来るだけですよね~
また 葉っぱUPしますね~!

koba♪ #- | URL | 2008/05/18 15:41 * edit *

hideさん2

やっぱ!じゃなくて 葉っぱ!

    じゃなくて・・・・ちょっと!

  たんぽっぽにコメント入ってなかったけど・・
      3周年まで 言い続けるよ~!
   

koba♪ #- | URL | 2008/05/18 15:46 * edit *

dove-2さん

こんにちは!

へぇ~doveさんが難しいんじゃ 
 そりゃ~無理ってもんだね!

もう失敗したも同然ね!ガクッ、、、

koba♪ #- | URL | 2008/05/18 15:48 * edit *

トマトマン

こんにちは!

トマトマン どうせ・・・無理ですよ
  難しそうじゃん!
     でも ・・・期待しといて!

koba♪ #- | URL | 2008/05/18 15:50 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは!

そんな事 どこで聞いたのさ~
      ニュース速報やってた?
そう言えば パパさんは
      布団干しだっけね!!干したの~?

待つ!フゥーーーちかれるね。。。

koba♪ #- | URL | 2008/05/18 15:53 * edit *

おめでとう !

滑り込みセーフ?
2周年記念おめでとう。

プレゼントは e-436 

おつお #- | URL | 2008/05/18 17:51 * edit *

No title

トマト 欲張らなければ幾つかは収穫できると思うよ。
わき芽を取って・・・なんてあるみたいだけど

子供が小学校の頃、教材でミニトマトを作ったけど
お水だけでも、5個くらいは収穫したよ(笑
 

ひだまり #- | URL | 2008/05/18 23:18 * edit *

わ~いい!!!

アリガトv-10

一家大好きデスv-237v-222(だから。。??)

住所知りたい???
えっとねぇ。。。

あっちょん #- | URL | 2008/05/19 00:29 * edit *

おつおさん

こんにちは!

どうも~~

http://blog.goo.ne.jp/koba_sae
  e-29 ここで、待ってるよ!
あっちに 返事してますので!
  大サービスです(笑)v-397

koba♪ #- | URL | 2008/05/19 10:52 * edit *

ひだまりさん

こんにちは!

欲張らなければ・・・・
せめて1つでもいいんですけど・・・
でも メッチャ高いトマトやねぇ~
ならないトマトの記録もおもしろ~いかもね。

koba♪ #- | URL | 2008/05/19 10:54 * edit *

あっちょん

こんにちは!

あのね!住所おしえてる場合じゃないみたいよ
どうしたら トマトが出来るか!
これ教えて~v-222

koba♪ #- | URL | 2008/05/19 10:56 * edit *

No title

僕んちにトマト見に来てねんv-462

hide #- | URL | 2008/05/19 23:12 * edit *

hideさん

おはよう~

見てきました
差をつけよう!な~んて考えてないでしょうね・・笑
私じゃ 相手にならない。。。

ありがとうございます!
とりあえず 1つ見つけました。。v-22

koba♪ #- | URL | 2008/05/20 08:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

