03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

カルガモファミリーと一緒に・・・・☆ 

               ひぇ~!
     こんな時に使うのかしら??2周年記念に、パソコン壊れました☆★☆
       なので・・お返事、遅くなってすんません!でした。
  ゴールデンウィークで世界旅行してたわけでは、ないんですけど・・・ね。
 仕方がないので・・散歩してたら、ナント こんな所に、カルガモさまが・・・・
      こんなどぶ川に~?!かわいそうに・・ここでいいの??

                 かわいいぃ~~!

1
2
3
4
5


     パソコン 新しいの買いました!やっぱり気持ちいいですね!
        gooが悪いのか パソコンが悪いのか知らないけど・・・
    スイスイスイ・・・そりゃ~そうだよね!空っぽだもん・・・頭じゃないで~!
       
       

[edit]

trackback: -- | comment: 18

« 昨日は、父の命日でした・・・。  |  kobaワールドへ ようこそ・・・・・☆ »

この記事に対するコメント

パソコン!

おいおい!
夜も寝れないくらい
しんぱいしたぜ~~!
パソコンがダウンだったの!

何もかも空っぽになったねっ!

鴨鍋大好き男 #- | URL | 2008/05/08 15:33 * edit *

鴨鍋大好き男さん

ホンマかい!心配って・・・笑

まぁ~いいよ。愛には愛をe-415
何も鴨?空っぽだよ!
 私は 鴨より金が 好き鴨~!
   なんちゃって・・。

koba♪ #- | URL | 2008/05/08 15:40 * edit *

あ~、心配だった~

宇宙に夜逃げしたかと思ったよ~。

新しいPCは気持ちいい?
オイラのPCは、使い勝手すごくいいよっ。
交換してみる?v-397

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/05/08 16:39 * edit *

ほっくんパパさん

あ~、心配だった~
 遊んでばっかの パパさんの事が・・。
更新しない事は、あったけど、こんなに パソコン見ないのは、宇宙旅行以来でした!
地デジ対応のPCなのよ~
これで、テレビっ子 間違いなし!
ほんじゃ~サービスって事でe-415

koba♪ #- | URL | 2008/05/08 16:46 * edit *

可愛い~!

カルガモ…卵孵ったんだね~!
こちらではまだ雛は一羽も見てないけど…。
二年おきぐらいに見かけるよ…。
これからが楽しみだな~。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/05/08 19:26 * edit *

dove-2さん

こんばんは!

カルガモ ここにもいたんですね!
知らなかったわ・・・。
かわいいもんですね~
じゃ~ doveさんにも e-415
 愛を込めて~~。

koba♪ #- | URL | 2008/05/08 20:19 * edit *

お帰り~

どうしたのかな?って思ってたよ。
ぱその反乱だったか。

おつおさんもkobaさんに引き続き、反乱にあい
あえなく(_ _。)/~~コウサン
新しいのに買い換えらしいし・・・流行ってるの?(笑


ひだまり #- | URL | 2008/05/09 11:36 * edit *

ひだまりさん

こんにちは!

どうも・・流行っているみたいですね~。
勿体無い~けど、液晶部分が駄目になったみたいで。
この際、新しくしました。
すごい快適ですよ~。
e-343もすごく綺麗なんです。

koba♪ #- | URL | 2008/05/09 12:32 * edit *

No title

こんにちは^^

鴨・・・可愛い~~ですね^^
パソ買いえたのですか???
我が家のノート液晶とハードがダメになって交換してもらいました^^
5年間保障のおかげで^^ただでした。。。

でも、おnewって気持ち良いですよね~~(*^^)v

hiro #kVmfzJNE | URL | 2008/05/09 18:04 * edit *

hiroさん

こんばんは!

いつもありがとうございます♪ え~?いつもって・・?
美しい足跡つけてくださっていますし・・・e-415
買って5年経ってないんですけどね
1年前に1万5000円も出して修理したんですけど
(全然問題なしだった)
もういいや~って新しいのにしました。
知り合いのお店で買ってあげてるので、長期補償ないんですよね~
まぁー何でも付き合いって事で!
  きっと何かいい事があるでしょう!笑

koba♪ #- | URL | 2008/05/09 19:16 * edit *

そうでしたか

ニューパソコンの一回目の話題が明るい話題でよかった。カルガモ親子、頑張って生きていってほしいね。

トワイライト #- | URL | 2008/05/10 11:24 * edit *

お~壊れるんだ

電気製品だから壊れる事もあるはずだけど、今まで考えた事も無かったよ。
次の買い替えは、掃除機、冷蔵庫、洗濯機?なんて思っていたけど、パソコンは入ってなかったな。


やっちゅん #- | URL | 2008/05/10 11:36 * edit *

トワイライトさん

こんにちは!

カルガモ可愛かったですよ。
明るい話題ばかりには、ならないですよ
ブログですから・・!
嬉しい時もみんなと一緒
悲しい時もみんなと一緒
    これが理想です。。

koba♪ #- | URL | 2008/05/10 12:56 * edit *

やっちゅん

こんにちは!

ホントは、まだ使えたと思うんだけど・・
またどこかが悪くなりそうだし。
たまたまいいのがあったんですよ
なので・・・。
あぁーーそれにしても、高いパソコンだったのに・・・
    勿体無いな~~。売ってあげようか!

koba♪ #- | URL | 2008/05/10 12:59 * edit *

かわいいね~♪

こんばんは、kobaさん。

可愛いカルガモの赤ちゃん達ですね。
人の赤ちゃんも一緒で可愛くて、見ているとココロがほっこりとさせられる光景ですね。

紅葉 #- | URL | 2008/05/10 21:01 * edit *

紅葉さん

こんばんは!

コメントありがとうございます
カルガモ親子 はじめて見ましたよ
かわいいですね!
たまには、散歩しないとね~!
こんな光景は、気持ちが安らぎますよね。
また寄ってください。

koba♪ #- | URL | 2008/05/10 21:22 * edit *

たしか・・・

こないだ来たときコメント残したつもりだったのに・・・(泣)
もしかして ボケがはじまった???やばい。

PCの調子どうですか???
うちもDが新しいのがほしいほしいというけど壊れてからにします。v-8

かお #- | URL | 2008/05/11 16:13 * edit *

かおちゃん

こんにちは!

もう始まったのか・・ボケ!笑
最近 2回送信になってるからじゃないかな・・。

PCは 快適です
e-343もすごく綺麗ですよ~
5年も経ってなくて 25万もしたから 何か勿体無い感じがしたけどね~~
まぁ~私のおもちゃ!
これでおとなしく留守番するんだから 安いものよ~。マジ??

koba♪ #- | URL | 2008/05/11 17:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

