03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

kobaワールドへ ようこそ・・・・・☆ 

kobaワールドへ ようこそ!  
  いつもいつも コメント頂く お仲間のみなさま☆
     足跡から 訪問して頂きます みなさま☆
      私が koba♪です(わかっとる!)
    1
    

足跡①ブログ11
         私の魂が 住んでいます(怖い?)
        ホームぺージと言うか本家ですが、今は 開店休業時々更新状態です
         もうすぐ!2周年記念・・・・お祝いを準備しておいてください! 

足跡②ブログ1
          「たんぽっぽのひとり言」の別荘となっております
           もうしばらくここを中心に 暮らします
           BGMと一緒に静養中です(いつまで寝とんねん!)

足跡③ブログ1
         「たんぽっぽのひとり言」を更新しながら音楽部分だけが
            独立した形となって、ここにも、私の魂が住んでいます。
         「kobaちゃんのポケットって一体いくつあるの?」
        こんなメールを頂いた事もありますが、「2つ以上です」と答えました。
           1つのポケットには、私の家族が入っています。
        あとのポケットは、「みなさんと一緒に増やしていけたらなぁー」
            そんな事を思ってタイトルをつけたんですよ。(ハート)

      *この3つのブログには 「どこでもドア」 がつけてあります
        その気にになれば!覗けま~す。怖がらずにね!!
          注:いつも同じじゃね~か!なんて言わないでね。
           の~んびり更新がkobaワールドですから・・。

[edit]

trackback: -- | comment: 18

« カルガモファミリーと一緒に・・・・☆  |  桜と緑に 癒されて・・・・・☆ »

この記事に対するコメント

そうですか~

「たん*ぽっぽ☆のひとり言」の2周年記念の式典には、私の席も用意しておいてくださいね。
(早期復活望む)

純きら星 #mQop/nM. | URL | 2008/04/29 17:28 * edit *

招待状

早いね、もうそんなになるのかね。
お祝いするんだったら招待状おくれ~~ぇ!
出席するよ~ぉ!

まねかざる男 #- | URL | 2008/04/29 20:37 * edit *

怖いワッ!

魂が住む本家、更新してたっけ?

「僕等が微笑うとき」も間もなく2周年ですから、お祝い準備よろしくねっ。

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/04/30 04:01 * edit *

3つもあるの?

すごぉ~!私、2つで精一杯だわ!
3つのブログを運営するなんて尊敬だなぁ~e-466

萩ちゃん #6AWUBD.o | URL | 2008/04/30 09:34 * edit *

記念パーティ

2周年記念???
いいですね。

みんな正装で出席しましょうv-239

かお #- | URL | 2008/04/30 21:28 * edit *

ひと部屋だけでも…。

ゼィゼィ…言っております…。
は…早く続きを書かねば…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/04/30 22:01 * edit *

No title

私もいくつかあるけど、更新してるのは“なないろ”だけ~
ほってあるわ

でも退会して消すって選択肢はないんだな・・・・

もうすぐ2周年か・・・・早いな~

ひだまり #- | URL | 2008/05/01 14:25 * edit *

kobaワールド

kobaワイルド
し、失礼
kobaワールド、はまってしまいました。

んで、
どうやったら、抜けられるの?v-403

おつお #- | URL | 2008/05/01 17:13 * edit *

一文字抜けたら・・

あら大変。。v-12
kobaちゃん、kが抜けたら・・
あら大変・・
・obaちゃん。。
日本語で、『おばちゃん』
やっぱ大阪の・・・・ですね~
抜かさないようにしなければ。v-8

hide #- | URL | 2008/05/01 20:35 * edit *

純きら星さん

こんにちは!

式典・・最悪です・・。
延期状態  そのうちに!

koba♪ #- | URL | 2008/05/08 10:00 * edit *

まねかざる男さん

こんにちは!

招待状 もちろんですよ!!
来て頂かないとね。 でも延期で~す
祝い金 貯めといてやぁ~e-415

koba♪ #- | URL | 2008/05/08 10:03 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは!

下駄を鳴らして 来てくれたの?
腰に祝い金ぶら下げて~♪

招待状 きっと来る~~♪
  きっと 送る~~♪

koba♪ #- | URL | 2008/05/08 10:06 * edit *

萩ちゃん

こんにちは!

3つもあるんです
 更新してないけど・・・笑

成り行き・・です。
  なぜか こうなってしまった
    よろしく~~e-319

koba♪ #- | URL | 2008/05/08 10:08 * edit *

かおちゃん

こんにちは!

はい!パーティーしますね
  そのうちに・・・。
正装で・・・大丈夫?サイズ・・・

koba♪ #- | URL | 2008/05/08 10:10 * edit *

doveさん

こんにちは!

doveさんみたいに 頑張ってないので・・
息切れは しないです。
さぼってばっかりなんでね!
でも、仲間がいいので・・最高に楽しんでます。
よろしくね!

koba♪ #- | URL | 2008/05/08 10:13 * edit *

ひだまりさん

こんにちは!

毎日 更新してた”たんぽっぽ”
毎日更新しなくなったら 3つになっちゃった・・。

お世話になります
  今後ともよろしく☆

koba♪ #- | URL | 2008/05/08 10:16 * edit *

おつおさん

こんにちは!

はまってくれました??
 もう 抜けられませんよ。
   お祝い金の準備に入ってくださいね。
みんなに負けない様に たっぷりねe-415

koba♪ #- | URL | 2008/05/08 10:18 * edit *

hideさん

こんにちは!

"k"を抜いたら・・・
     古いです!!
"k"を抜くと 警告サインが点滅します
 注意し~や!
ひだまりさんと違って煩いからね!
最後に"-"が入って
  oba-さんなんて・・とんでもない。私はまだまだ・・v-397

koba♪ #- | URL | 2008/05/08 10:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

