03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

桜と緑に 癒されて・・・・・☆ 

結構 しつこい人間です・・・。
 桜の通り抜けが 終わって 川を渡るとこんな緑に囲まれるんですよ
中々 いい眺めでしょう~。
 この川は 旧 淀川 現在は 大川と変わりました(何で?知らんけど・・)

歩いていると 知らない人が声をかけてきました
 「おひとり・・?」   「えっ?今ですか」(独身?って意味らしかった)
 「いえ~子供もいますけど・・」 「若いから・・(えっ?)・・30代?」
   「はっ?そんなとこです!! 笑」  まぁ この辺にしときます。。
      念の為に~: 声をかけてきたのは!おばさまですよ~
            だからこそ、信憑性が あるんじゃん!何のやねん。

1

2

3

    やっぱり 外に出ると気持ちいいですよね~。
      もっと 足を鍛えて 出かける事にしよう~!今度は 紫陽花巡りやね。
     桜も これで 見納め・・・

                 今度は 紫陽花 探しの旅に出ま~す            
                  1

          2

[edit]

trackback: -- | comment: 24

« kobaワールドへ ようこそ・・・・・☆  |  造幣局 桜の通り抜け・・・☆ »

この記事に対するコメント

おひとり?

行かず後家?って聞かれたんじゃないの?v-391
ま~、この辺にしておきます。

シャクナゲみたいな桜もあるんだね~。
kobaワールド、楽しませていただきました。素敵な桜が一杯でした~。

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/04/25 16:36 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちバァ~

別に いいんですけどね!
  差し支えございません 私は・・。
素敵な桜は 素敵やと思うけど
   ま~、絡まんとくわ。
また、来てくださいね~~e-415フフ・・

koba♪ #- | URL | 2008/04/25 17:35 * edit *

八重も綺麗だなぁ…。

kobaワールド素敵だねっ!

で…例のウェディングドレスは…いつ見せて貰えるのかなぁ…?

勿論…kobaさん付きで…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/04/25 17:57 * edit *

dove-2さん

こんばんは~!

kobaワールド 見てくれて良かったわ
折角作ったのに・・しつこく・・笑
もう、感激しちゃって・・・
桜坂に ぴったしe-415
”おひとりで”酔ってますv-275
ウェディングドレスねぇー
見たい?私付きで??へぇ~~

koba♪ #- | URL | 2008/04/25 18:08 * edit *

こんばんは

突然ですが、なんでこの桜まるいの・・・(??)
すご~い
って知らないの私だけでしょうね
すみませ~ん(^^)

夜桜もきれいでした(^^)v

hinamama #- | URL | 2008/04/25 19:57 * edit *

No title

どうしたん???
最近「はな」めいて・・・
もしやv-238

koba姐さんは「食べ物」がメインじゃなかったの?
な~~~んて失礼いたしました。(笑)

かお #- | URL | 2008/04/25 22:18 * edit *

No title

あら~
koba♪さんたら
ナンパされちゃったんですね

桜もキレイだけど
koba♪さんも
キレイなんだろうな~♪

誰しも美しいものには
興味があるものですから

紫 #- | URL | 2008/04/25 22:23 * edit *

ラウンドブーケ

桜がブーケみたいだね~
こんな風に咲いている桜は初めて見たよ。
奇麗~~~~

kobaさん ナンパされたの?v-290

ひだまり #- | URL | 2008/04/26 00:15 * edit *

No title

その人ゲテモノ好みかな?
そうだね、やはり!。。。。

おいらもゲテモノ大好きよ!


ゲテモノ好み男 #- | URL | 2008/04/26 07:23 * edit *

No title

足跡からきました。
お邪魔します^^

この春は、桜を見逃していたのですが・・・こちらでこんな綺麗な桜を見せていただけるとは^^
素敵ですね~~v-252

hiro #kVmfzJNE | URL | 2008/04/26 11:04 * edit *

hinamama さん

こんにちは!

私も知らなかったんですが 下のほうは 紅手毬って言うらしいですよ。
あと大手毬って言うのもあるし・・
なんせ125種ありますから・・。
kobaワールドも見てくれたんですね
ありがとうございました。
また来てくださいね。

koba♪ #- | URL | 2008/04/26 17:22 * edit *

かおちゃん

こんにちは!

何を言ってるんですかー
かおちゃんが kaochanだった頃からの仲間じゃないですか
毎日毎日お互い更新して 毎日コメント入れてくれて・・
その頃から 美しいブログだったじゃないですか・・

まぁ~出会う人出会う人にe-415ですけど。
もちろん、かおちゃんにもね!!

koba♪ #- | URL | 2008/04/26 17:27 * edit *

紫さん

こんにちは!

ナンパされたんです おばさんに!笑
綺麗な花は いいですが
綺麗なお姉さんは 羨ましいばかりで 
あまりいい気がしませんけどねぇ~。
鏡は 見ないように心がけていま~す

koba♪ #- | URL | 2008/04/26 17:30 * edit *

ひだまりさん

こんにちは!

こんな桜は 見た事がないですね
他では・・・。
ホンマに 綺麗やねーー

ナンパしたんですよーー(ジョーダンやで~)

koba♪ #- | URL | 2008/04/26 17:32 * edit *

ゲテモノ好み男さん

こんにちは!

ゲテモノ好みなんですかー
奥様は そんな美人なの?見てみたいわ

残念ながら おばさまですわ。

koba♪ #- | URL | 2008/04/26 17:36 * edit *

hiroさん

こんにちは!

足跡から ようこそ・・・e-415
今年は 桜 満喫しましたよ
次は 紫陽花です
また来てくださいね~!

koba♪ #- | URL | 2008/04/26 17:38 * edit *

矢田寺の紫陽花

奈良の矢田寺の紫陽花を見に行った事があります。

平日にも関わらず人、人、人・・・
でしたね。
でも、紫から赤に変わる色合いは
私の大好きなグラデーションなもんで
最高でした。
屋台も出ていて、たこ焼きを食べた記憶があります。
もう、20年近く前の事ですが・・・


みぃーこ #1FBKC2Is | URL | 2008/04/26 21:55 * edit *

みぃーこさん

はじめまして!

矢田寺の紫陽花は有名ですよね。
私 大好きなんですよ
紫陽花 どちらかと言うと 濃紺の紫陽花が 好きかな~

 私のもう1つのブログの紫陽花
色は中々映らないけど こんな色も好き

http://blog.goo.ne.jp/koba_sae/e/765cb5eada8d3051a3e6f11581f1dd97です
 
通り抜け 平日も多いんですよ
屋台も出てるしね・・・。
もう日曜って言うのが 恐ろしいくらいの人って事で・・・。

koba♪ #mQop/nM. | URL | 2008/04/27 08:25 * edit *

紫陽花

http://blog.goo.ne.jp/koba_sae/e/765cb5eada8d3051a3e6f11581f1dd97
 

見せていただきました。
吸い込まれますね。

何かがほわ~んと抜けて行きますね

この色は・・・

私の制服の色と良く似ています。

みぃーこ #1FBKC2Is | URL | 2008/04/27 13:56 * edit *

みぃーこさん

見てくれましたか・・
  そりゃ~見るしかないか・・笑

もっといいのがあるんだけど、それは、今年のUPで 頑張ろう~

制服の色ですか・・
  カッコイイ~~~v-221

koba♪ #- | URL | 2008/04/27 17:19 * edit *

No title

笹部桜ってあじさいみたいで、桜!!
初めて見ました。
おおでまりの桜版みたい。

ブーケのよう。

1年間待った桜も終わり、最近気になっているのが、名前不明の黄色いばらの様で、棘がない・・・
モッコウバラかな?
って思っていますが、違うかも。

庭の雑草の芽吹きも大いに気になっています。
何と強い事。
これから草取りがたいへんです。

やっちゅん #- | URL | 2008/04/29 13:49 * edit *

やっちゅん

こんにちは!

ごめんね~ 返事遅くなって・・
まぁ!そう言うわけで・・・

いろんな桜があって 綺麗だよね~
草刈 がんばってね!では また~~

koba♪ #- | URL | 2008/05/08 09:58 * edit *

大川沿い…

大川沿いの対岸に

こんな良いところがあるなんて

長年、大阪に住んでいて知らなかったですよ。

それに八重桜が花のまりのように、可愛く撮れていますね。

紅葉 #- | URL | 2008/05/11 07:22 * edit *

紅葉さん

おはようございます

意外と いい場所ですよね~
観光スポット「藤田・・・」がある所です。
この記事の前に UPしている桜 見てくれましたか?
かなり強制的!誘導してる?笑

めっちゃ綺麗なんで、感激☆
今年は、満足 満足です。

koba♪ #- | URL | 2008/05/11 07:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

