06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

koba娘 HAWAII~から お帰りです! 

111

1週間お楽しみでした!! いいなぁ~ 1人で楽しんで~!!
まぁ~帰ってきてから 何日も経っていますが・・・。
娘は BVLGARIが 大好きな様で・・段々と増えてますね~ 部屋狭いっチューネン!!
1番大きいのは ただ今 出勤しておりますねぇ~
もう 年中 休みと言えば どこかへ行ってます
休みでなくても テニスやカラオケ・・ハードスケジュールですよ
私と エライ違いだな・・・今度の日曜は 友達と東京行くそうです
どこへでも 行って下さい・・・・静かでいいです!!
とりあえず 予定を聞くのですが すぐに忘れるんですよね~(笑)
なので・・「今日は 私 どこへ行くの?」と聞かれ
 「はぁ~ たぶん テニス!」 「わかってるなぁーほんじゃ~」
      と出勤です! 

222


 ペタペタペタ・・・足跡つけて・・・・
     これ トランプ!!  見ればわかるよね~ ハイハイ!
           お土産~!いらない??
     ハムスター君には あげない!  近すぎるから・・(笑)

333

    「お母さん!!  はい おみやげ~~
               「なに~~~~非売品!!」
  「だって・・ホラ!  お母さんの趣味って・・
           財テクヤン!!ピッタシ~~」


       ホント! かわいい娘ですねぇ~~
     

[edit]

trackback: -- | comment: 24

« 夕焼け 小焼けソバ・・ですけど。  |  ピーマンで何を作ろうかな・・・? »

この記事に対するコメント

がんばれ娘!!

この励ましはkoba娘さんではなくて、我が娘に当てたものです。

現在東京で働いているのですが少々めげているようなんです。

koba娘さんのように、上司をユーモアでもてなすことができれば良いのですが、出来ないようなんです。私に似たのかな?

友達思いの優しい子なんですけど…
仕事に対しては弱気のようです。

koba娘さんのパワーが分けてやって下さい。

yamato #f6Yqk0/o | URL | 2007/09/13 17:36 * edit *

あ然

kobaちゃんもすごい人と思ってたけど、娘さんはさらにぶっ飛びですね。お母さんを超えちゃったみたい。
青春してるね。・・・いや、娘さんのこと。
老後の心配・・・する年じゃないしね。
われわれもあやかりたいよ。

純きら星 #- | URL | 2007/09/13 20:04 * edit *

これ!!ほすぃ~

トランプー!!
これほすぃ~~~い

娘さん、独身貴族ですね・・・(^-^;)
プチ引きこもりの私は
どこにも行ってません・・・・・

きゃさりん #ICazf28Y | URL | 2007/09/13 20:34 * edit *

ワイハ、ワイハ。

v-48温泉ではありません。
いいね、行きたいですね。

今、お金があったら、
他の方に使う予定がありますね~。

行くんだったら、ハワイのパワースポット
があるところに行きたいです。

若い頃はたくさん遊んだほうが
将来の肥やしになるんですよ~。

yellowmanって黄色い人だよ~ #JalddpaA | URL | 2007/09/13 22:28 * edit *

えっ?!

僕だけないんですかぁv-406


あげないv-363とか言いつつもkobaさんのv-352優しさv-352に期待して首をなが~くしてお待ちしておりますv-459


今週は金曜日・土曜日とありますしねv-391



ホルモン食べに行ってみて下さいe-287


美容効果抜群v-329

ハムスター #GVZlN6DI | URL | 2007/09/13 22:47 * edit *

TITLEISTです

アロハストラップ激シブだな・・・

俺にくれ!あ、いや、頂けませんか?

TITLEIST #- | URL | 2007/09/14 00:12 * edit *

ブランドもん。。。

えっと、、、
うちにはたぶん、全くといっていいほど
ありまっせん(笑)

興味がないのもあるけれど、自分には必要性がないので。。。

子供達、、、いつか色気付いて持つようになるんかなぁ。。。

あっちょん #- | URL | 2007/09/14 01:06 * edit *

yamatoさん

おはようございます♪

koba娘は パワーだけは ありますよ~

>友達思いの優しい子なんですけど…
仕事に対しては弱気のようです

優しいって言うのは いい事ですよ~
仕事も 合うとか合わないとかあるしね~
強気ばかりが いいとも限りませんよね~

・・・らしく・・・でいいのでは ないでしょうか?v-433v-350

koba #- | URL | 2007/09/14 07:57 * edit *

純きら星さん

おはようございます♪

え~~~ ”ぶっとび親子”なんですか?!
  ビックリv-237

はじめて 知りました!!
   問題! 問題!(笑)

青春・・・そんな言葉 ありましたね!!

koba #- | URL | 2007/09/14 08:01 * edit *

きゃさりんさん

おはようございま~す♪

このトランプちょっと おもしろいね!

投げるよ~ ”ポ~イ”e-316e-315e-314e-414

私は 完全なひきこもり(?)
 どこへも行ってませんよ~~ 

koba #- | URL | 2007/09/14 08:10 * edit *

黄色ちゃん

おはようございます♪

他・・って あれだよね~(笑)
 頑張ってね~~

私にも チョー若い時 あったで~
 でも チョー真面目に生活してた
   その分・・ 今も!真面目!!

あぁーー  ためいき フーv-315    頑張ろうねぇ~~v-315

koba #- | URL | 2007/09/14 08:19 * edit *

ハムスターくん

おはよう~♪

やっとコメントしてくれたね!
 せざるを得ん・・なぁ(笑)

ホルモンは嫌!! 別の所でお願いします
 えっ? 何をって・・・
  
そりゃ~決まってるじゃん!
   私の v-308v-275v-275v-315

  v-352優しいv-352ハムスターくん
 首を短くして 待ってます!
  早く返事して!!ねぇ~e-415

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/14 08:25 * edit *

TITLEISTさん KOBAです!

おはようございま~す♪♪

 ”TITLEISTです” 1人だけですね!バッチリv-433v-22

こんな チャッチ~の 俺様には
    似合わないでしょ~~

差し上げても よろしいですわよ~(笑)
 でも どうせ シュレッダーにかけるでしょ!!フ~ンだ。

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/14 08:32 * edit *

あっちょ~ん

おはよう~♪

私も ブランドには 興味ありませ~~ん
 似合わないものね~ 私には!!

まぁ~ 非売品で充分です!!
  さすが よく 分かってるわ  娘!!

らしく・・らしく・・
     頑張ろう~~~v-433v-275

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/14 08:36 * edit *

若いっていいな♪

あと定年直後くらいの人(笑

お金もそこそこ持ってるから、いろんな所に行くんだよね(ため息)
羨ましい~

お金もなけりゃ 休みもない
旅行に行きたい~なっと。


kobaちゃんの娘さん、人生を楽しんでるね~
今だけだよ・・・・結婚するまでだよ・・・・
なんて脅かしてみた(笑

ひだまり #- | URL | 2007/09/14 11:22 * edit *

ひだまりさん

こんにちは~♪

そうなんですよね!
時間が ある様でない・・
自由になる様で ならない・・
行きたいけど パワーがない・・

娘ねぇ~ ホント楽しんでますよ!

ついこの間 
  ”あんた 思い残す事は ないな~”
       って言ってやりましたぁー

 ”そうやね!” って笑ってました!!

 心臓が 弱い子なのにv-349

  心臓に 毛が生えてんのね~v-290

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/14 12:22 * edit *

かわったお土産

面白いお土産を揃えてくえたんだね。

そのトランプでは、神経衰弱できないね。koba抜きもダメだ。

そう言えば・・・海外旅行、10年近く行ってない。v-12

ほっくんパパ #- | URL | 2007/09/14 13:19 * edit *

ほっくんパーちゃま

こんにちは~♪

やっぱり そんな事 思ったかぁーe-317
パーちゃまねぇーe-414e-314e-315e-316

そんな~ 1つのデザインにちゃんと52+パーチャマ 
ありますよ~~だ バーカ
    (すみませ~ん 思ったままです~)
また 来てね! 待ってます
  ずーと 待ってますv-349

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/14 15:56 * edit *

なんとかわいいバッグ!!
それにトランプ!!

私はブランド物にはトント縁がありません。
決して嫌いではありません。
でもどうしてでしょう、近づいてきてくれません。

(ハンカチだけはあるよ)
まあ、いいか、誰かが「お土産です」とプレゼントしてくれる日を待ちましょう。
そんな日は来ないって・・・誰かが言ってます。

やっちゅん #- | URL | 2007/09/14 20:05 * edit *

ハワイ

若いっていいね。
kobaちゃん、おばちゃまも頑張るよ~。
でも最近夏の疲れが~。
気持ちと体がバラバラ。
気力だけで生きてます。

るいこ #- | URL | 2007/09/14 21:51 * edit *

やっちゅん

こんばんは~♪

あぁ~ブランドには 興味ないですよ~
妹からもらいますが 使いませんね~
趣味(?)にあわな~い

やっちゅんは 人間が ブランド級ですv-91v-354

お土産!といえば よく海外へ行かれる方が
いらっしゃいますじゃないですか・・・
愛するv-349 誰やったぁー?

では・・来週 楽しみで~すv-433

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/14 22:31 * edit *

るいちゃ~ん 

こんばんは~♪

おばちゃま・・・ルイルイv-91e-224
夏の疲れですか・・遊びすぎ!!でしょ~~~
ちがうの~v-431
気力だけで 生きてますって・・・うそっ~
 元気印の るいちゃんが。。。v-315v-350頑張れ~

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/14 22:37 * edit *

若いっていいですねえ。

じぶんでがんばって稼いだお金で
どんどんあそんじゃえ~~~~(ってむかしのわたし???)

もう少ししたらお嬢さんと旅行行くのもいいですよ。きっと抜群にたのしい旅行になるはず・・・。
それまで財テクがんばってね。

かお #- | URL | 2007/09/15 14:10 * edit *

かおちゃん

こんにちは♪

たぶん 母娘で旅行 行かないと思いま~す
楽しいかな~ 想像できません~
財テクね~ ホントは全然興味ありませんよ

昔 むかし その昔は ありましたけど・・
かおちゃん! 遊ぼうよ~~v-39v-39

koba #- | URL | 2007/09/15 17:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

