06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

太陽に 恋しちゃったかも・・・☆ 

最近、太陽とデートする事が 多くなってる
   気がついたら 吸い込まれるように 夕日に釘付け・・
      もしかして・・・太陽に恋しちゃったのかも・・・
           太陽は 私の事 どう思っているのかな~
      だけど・・・真夏になると たぶん嫌いになります
        はい!お分かりの様に 西日がきつい この部屋!
     遮光カーテンを サッーと引いて真っ暗になりますよ~。
      
1
2
3
1
2


     今度 マンション買うときは 東南の上階から2番目にしよう~!
           今は 最上階! 夏は 暑いし 冬は寒い!
          まぁ~マンションだから 冬は あまり暖房いらないけどね!


[edit]

trackback: -- | comment: 20

« 大阪 ソースのストック どんだけ~~!  |  中央分離帯に咲く かわいい花・・・・☆ »

この記事に対するコメント

なにいっとるの!

マンション最上階。
最高に贅沢ジャン!

トワイライト #mQop/nM. | URL | 2008/04/06 21:50 * edit *

なんと言うか…。

見晴らしのいいような…両側の建築物が邪魔なような…。
大きな町に住んでるんですね…。
マンションの最上階って…一番高級なんでしょうが…?
すごいし…。
doveんちは田舎だから…おそらくこのあたりのマンションに住んでいる人たちは周りがスコンッと見渡せると思います…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/04/06 22:29 * edit *

西陽か~ぁ!

南半球は家は北向きが一番、
冬は暖かく、夏は涼しい。
太陽はほとんど北から上がり、
北側をなめるように移動して西に沈むのよね冬場は。。。。
日本とはすべてが反対なのよ。
kobaんちは西日が入るのか!
日焼けしないようにサンクリームわすれるなっ!

ぎらぎら男 #- | URL | 2008/04/07 03:59 * edit *

トワイライトさん

こんにちは!

最上階は いいんですが やっぱり夏は 暑くてだめですね~!

もうすぐ・・嫌な夏が来ます。
でも ゴキブリさんは いないので安心ですけど。
高所恐怖症みたいね!ゴキくん。

koba♪ #- | URL | 2008/04/07 14:20 * edit *

dove-2さん

こんにちは!

そうなんですよね
夕焼けを撮るには 邪魔なんですよ
だから 時々 向こうのマンションへお邪魔して撮ることもあります。

・・・が 真夏には もっと邪魔してくれれば・・
 って思うほど西日がきついですよ~

最上階は 一応高く設定されてますけど
やはり東南の最上階が いいですよね~!あぁ~2番目だった。。

koba♪ #- | URL | 2008/04/07 14:25 * edit *

ぎらぎら男さん

こんにちは!

今日は なに男だったかな~って ここで悩んでますよ~!
ぎらぎら・・・かぁ。

いい所にお住まいで・・羨ましいです
日焼けしないように 布団にもぐっておきますね☆

koba♪ #- | URL | 2008/04/07 14:29 * edit *

綺麗だね~

流石にマンション最上階
夕陽の沈むのも綺麗に見える。
これは何日分の写真かな~
よく見ると全部、雲の形が違うね。

高いところは苦手だけど、高いところの景色は好きだったりする
矛盾してる?(笑

ひだまり #- | URL | 2008/04/07 16:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/04/08 08:08 * edit *

ひだまりさん

おはよう~♪

そうなんですよ
毎日 デートしてるものでね。。。
真っ赤に なるので ついつい見とれてしまいます。

最上階なのに 向かいのマンションより かなり低い感じでしょ
向こうが 先に建ってるから 日当たり問題で これが最上階です
私 高所恐怖症っぽいから これくらいが 丁度いいんですよ。 

koba♪ #- | URL | 2008/04/08 08:24 * edit *

○○さん

おはようございます

お名前入れても問題なさそうですが
一応 匿名設定になってたので・・・

おひさしぶりです ようこそ・・♪
全然 更新してないんですが 別荘なんか持ったりしてます。
桜の季節なので 花びら散らせてみました。
また 足跡だけでも・・・よろしくね!v-22

koba♪ #- | URL | 2008/04/08 08:28 * edit *

色っぽいテンプ、、負けた(笑)

ウチは3階デス。

朝日も夕日も見えマス。

最高の贅沢デス!

サクラも町中に咲いていマス!

あぁ~、、、

感謝、感謝!!!

あっちょん #- | URL | 2008/04/08 22:55 * edit *

あっちょん

こんにちは~!

朝日が 見えない
マンションだらけです。。。

桜は 自宅からは 見えませんけど
歩けば 一杯咲いてますよ~

テンプ いいでしょう~e-415
この際 花びらまで 散らせたけど・・・・。

koba♪ #- | URL | 2008/04/09 12:44 * edit *

おっと~

画面が様変わりで、びっくり。
桜の花びらがちらちらと、そして夜桜?にはっとしました。

我が家は1階なので、眺望は無し。
残念!
次に住む所は最上階より1階下の南東側にしましょう。
(夢です、希望です、だってもう引越しは無理。息子や娘が準備してくれるでしょうか。イエイエそれは無理と言うもの。次は介護付きマンションに・・・それも無理そう。)

我が家からは山並の季節の変化が見られます。
今は山のあちこちが淡いピンク色になっています。

やっちゅん #- | URL | 2008/04/10 16:27 * edit *

やっちゅん

こんにちは!

元気でましたか
やっぱり やっちゅんが元気ないと こっちも
元気がでませんよ~!

パソコンやっと 開けましたね!
それとも仕事が 忙しかったかな・・・??

介護つきマンション スゲ~~金持ち?笑

koba♪ #- | URL | 2008/04/10 16:36 * edit *

今日は大阪弁で・・・

きれいやわ~~~。
おひさん。
やっぱりええわあ。それに
マンションのてっぺんに住んでんの?
すごいやん。
いっかいよしてや~。
v-12

かお #- | URL | 2008/04/10 21:30 * edit *

かおちゃん

こんにちは!

きれいやろ~
マンションのてっぺん?笑 暑い!わ

一回 おいで~や~
かお!どこやねん!聞いても答えんといてから~
何言うてんねん!

koba♪ #- | URL | 2008/04/11 12:51 * edit *

ん~~~~

クリックして
あんまりにもメルヘンチックなんで
間違えたかと思っちゃった。

このテンプの雰囲気と
内容のミスマッチ
ん~~~、なんともいい感じですね。

西日・・・午後からのお洗濯には
最高ですね。
でも、真夏の西日の入る部屋・・・
想像しただけで、アチィー


おつお #- | URL | 2008/04/13 16:25 * edit *

おつおさん

こんにちは!

え~~内容のミスマッチ
  ん~~~、なんともいい感じでしょe-415
 ハート サービスしとくし・・!
 洗濯物 よく乾きますよ~
    夜でも 完璧!これホンマ

旦那様の家 新潟で夜 干したら
   ずぶ濡れ!びっくり~~笑
やっぱり 洗濯は 朝ですね!!

koba♪ #- | URL | 2008/04/13 17:33 * edit *

あ~ららぁ

この時期の紫外線は強いよぉ~
し~らねっと!日焼けしても。。

ちなみに僕は、西日より東日が大好き。。v-278

hide #- | URL | 2008/04/13 20:58 * edit *

hideさん

おはよう~!

久しぶりですね~
もう 元気になりましたか?

今度 マンション買う時は
・・イヤイヤ・・億ション買う時は・・
 東にします・・
   でも 朝っぱらから ガンガン照りつけられそう~
 ゆっくり寝られないかも・・・v-397

koba♪ #JalddpaA | URL | 2008/04/14 07:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

