08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

中央分離帯に咲く かわいい花・・・・☆ 

今日は サイクリングしてきました
    春はいいですね~ 花が一杯咲いてて 緑も多いし・・。
         今 私は ここにいま~す  ”この花は 私です!”         
                    まぁ~いいやんか~!
2

    今日から いろんなものが値上がりしましたね~
       いつも 126円均一だったものが・・今日は 146円均一になってたなぁ~。
           だから・・今日は お客さん少なかったんだね!

3

      でも・・・ホンマ こんな事してる場合じゃないよね!
          早く 仕事がしたいんですけど・・・。
   koba娘の職場のスタッフが 辞めたらしくて「来てくれへんかな~」
           以前 私が受けてた職種なんですが 
   koba娘 「この人メッチャ 楽な仕事やねん!なのに給料○○やねんで~」
   koba 「ウッソ~~!」・・全然ちがう・・・。「行く 行く」・・・冗談ですよ~・・・。
         まさか 親子でネタになるわけには いきませんしね~。
   koba娘「みんなが koba娘を育てたkobaさん 見てみたい!って言ってたわー」

          ・・・・・仕事は どうでもいいんですかね~~笑・・・・・
          
1

       しか~し、かわいぃ~ね!たんぽっぽは・・・・
            
野に咲く花のように 風に吹かれて
  野に咲く花のように 人をさわやかにして
  そんな風に僕たちも 生きてゆけたら素晴らしい

  時には暗い人生も トンネル抜ければ夏の海
  そんな時こそ野の花の けなげな心を知るのです

[edit]

trackback: -- | comment: 24

« 太陽に 恋しちゃったかも・・・☆  |  第1弾 !! 満開 咲きましたよ~☆ »

この記事に対するコメント

タンポポ

自転車に乗ってきたから1番のり
何か景品?出さないの?

タンポポの季節ね。昨年東北に
行ったけど、東北のタンポポ大きかったよ。
おいらの頭ほど大きかった!

自転車男 #- | URL | 2008/04/02 05:47 * edit *

たんぽっぽ♪

綺麗に咲いたね。
タンポポが絨毯みたいに咲く場所で
お弁当を食べたいね~

お仕事の条件は良さそうだね。
お嬢さんと同じ職場はイヤか(笑
でもなんだかもったいない話だね~

ひだまり #- | URL | 2008/04/02 11:47 * edit *

蒲公英

たんぽぽ変換したらこんなん出ましたけど・・・。
春なのに、値上がりですか~?
春なのに、涙がこぼれます~
春なのに~春なのに~
ため息~またひとつ~♪
本家たんぽっぽ、もお~いいかい!

トワイライト #- | URL | 2008/04/02 19:53 * edit *

自転車男さん

こんばんは!

景品ねらいなの~~
そうですね~ 
自転車男さんには 長い間 お世話になってますので
とりあえず お返しに
 e-415e-416e-417e-418e-419e-414

そうそう東北のタンポポ
  なつかしぃ~~
 猛毒にやられてないかしら??

koba♪ #JalddpaA | URL | 2008/04/02 20:32 * edit *

ひだまりさん

こんばんは!

お弁当持って どこか行きたいよ
とりあえず 夜桜見に!お酒なんかも持ってね~
ひだまりさん用ですよ~v-275

koba♪ #- | URL | 2008/04/02 20:35 * edit *

トワイライトさん

こんばんは!

値上がりしましたね!いろいろ・・
本家 たんぽっぽも一応更新してますよ~
最近は ひまでしょ!フリ~になって・・笑v-22

koba♪ #- | URL | 2008/04/02 20:37 * edit *

ただいま~!

励ましの伝言…有り難うございました…!
お蔭さまでわりと早く帰れました。
最後の歌…ドラマに使われてましたね…。
随分古い歌だけど…お若いのに良くご存知で…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/04/02 22:49 * edit *

No title

野に咲く花のように・・・
大好きな歌です! 
長男が年長の時に発表会で選んだ歌でした。
古い歌だけど槇原くんがカバーしててみんな知ってるの(笑)
歌詞がとっても胸に響く歌で発表会の時には親子も先生も泣いてしまったんですよ~!
そんなふうに生きていけたら本当にいいなぁって思います!!!

ピンクドルフィン #- | URL | 2008/04/03 01:18 * edit *

dove-2さん

おはよう~♪

待ってましたよ!おかえり~
また?メスが入ったのね、、
無理しないように。

随分古い歌だけど「槇原くんが カバーしてるから・・!」
若くても!!知ってるのよね~~
・・ね!ピンクドルフィンさんも言ってる様に!!

そんな心配は しなくていいんですよ!
縫い目が ハチキレルゼ。笑

koba♪ #- | URL | 2008/04/03 08:57 * edit *

ピンクドルフィンさん

おはよう~♪

いい歌は いつ聞いてもいいですよね!
この歌じゃなくて、”たんぽぽ”って言う歌 知ってるかな?・
あれは 娘が小学生の時 参観日に いつも親子で歌わされました
いい先生に巡り会って・・。

”そんな風に 生きていきたいです”ね。

koba♪ #- | URL | 2008/04/03 09:02 * edit *

たんぽっぽだ~

kobaちゃんの様で、可愛らしい花ですねっv-403
えっと~、そんだけ~!v-355

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/04/03 15:27 * edit *

ほっくんパパさん

こんばんは!

かわいいでしょう!
  ちょっと 絵文字間違ってるね!
パスワード入れるの忘れたのね!
ただいまv-275いい気分で~すv-402

koba♪ #- | URL | 2008/04/03 19:58 * edit *

ありゃりゃ

バレテましたか。まあ、私も、気付いてましたけどね。v-12
でも、どちも他では登場しませ。極上ブランド?ですから。v-10
はい、暇してます。v-8

トワイライト #- | URL | 2008/04/03 21:02 * edit *

トワイライトさん

こんにちは!

どちらも・・・って1つに統一してくださいよ
イメージがかわるじゃん。 どちらでも結構ですので・・・。
あのさ~ HNを変えてあっちこっちで登場より
1つのHNであっちこっち登場されてもよろしいかと・・。

koba♪ #- | URL | 2008/04/04 13:36 * edit *

サイクリング???

また~~~。懲りてませんね。
たしか姐さんは自転車でけがしたんじゃなかったかしら???

こんどなんかあってもしらないから~~~。って
お見舞いなにもしてなかったっけ???失礼しました。

かお #- | URL | 2008/04/04 23:18 * edit *

かおちゃん

こんにちは!

サイクリングは 最高で~す
事故した時は そう思ったよ ホンマに。
それが もう全快(気持ちだけは・・)
・・といいながら 今日 主治医に会ってきましたけど~
心配は いらないそうです ホッ!e-415

今度 転倒したら すごい事になります
  「戻って来ない様に!」
    って念を押されていますよ~~~♪

koba♪ #- | URL | 2008/04/05 12:38 * edit *

御無沙汰です><

お久しぶりですv-356v-356
約束通りコメント書き込みしました(笑)
新人さんが入ってきて最近、仕事が忙しく…自分の研究もあって、5月に福岡である全国学会に行って研究発表して来ますv-221もちろん、遊ぶ気v-143割、学会v-137割ですがv-8

ハムスター #- | URL | 2008/04/06 04:42 * edit *

ハムスターちゃん!

おはよう~♪

昨日は どうも~~~
やっぱり かっこいぃーーe-415ハムじゃないよ~~

「最近忙しい~」って 暇そうだったじゃん!!笑
学会 頑張ってくださいね~
お土産楽しみにしてます
ストーカーのお礼に 自宅まで!!とりにいきますよ~。

koba♪ #- | URL | 2008/04/06 08:23 * edit *

春の花

こちらもやっと桜の花が咲き始めて、
春らしくなってきました。
タンポポもちらほらと咲き始め
黄色い花が可愛く顔を出し始めています。

おつお #- | URL | 2008/04/06 17:44 * edit *

おつおさん

こんばんは~♪

こちらは もう桜が散りそうですよ~
でも とっておきの桜をお見せする予定です
お楽しみに~~~
 (そんな事言って いいんかい!?)
とりあえず 足を鍛えて準備中です
 (骨折後の足が問題)

koba♪ #- | URL | 2008/04/06 19:34 * edit *

はじめまして

v-22はじめまして
コメントのフォーム気が利いてますねv-21
たんぽぽ好きです、黄色い花がいいv-33
ここちよい曲が流れていて、きれいなグリーンの画像も見ていて飽きないし、いつまでもいたいトコですねv-238
また、おじゃまします

kumin #- | URL | 2008/04/19 19:04 * edit *

kuminさん

こんばんは!

ありがとうございます
私の もう1つのブログは
「たんぽっぽのひとり言」って言うんです
末永く よろしく!!
また 来てくださいね~~e-415

koba♪ #- | URL | 2008/04/19 19:22 * edit *

No title

写真を撮るの上手ですね♪
春になり、どこでも
タンポポが見れるようになりましたね♪

つい最近まで
桜が咲いていたのに
ソメイヨシノなんて、もう葉っぱだけになってしまいました

そういっているうちに
梅雨の時期も目の前ですね

紫 #- | URL | 2008/04/24 20:46 * edit *

紫さん

こんばんは!

ここも見てくれたんですね
ありがとう~♪

写真 撮るの下手なんですよ
とりあえずデジカメのせいには してるんですが・・・笑

花が 好きなんです・・・
今度は 紫陽花ですね。楽しみ~

koba♪ #- | URL | 2008/04/24 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

