06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

第1弾 !! 満開 咲きましたよ~☆ 

 あぁ~気持ちいい 
     待ってました!! 眠たくなる様なお天気・・・・
        しばらくは 花ダチと仲良く出来ますね!!
           ホンマ 癒されるわ
  1

   2

   3

           4

               5

 
     今日は 気分爽快です
          また あっちこっち 出かけてきます
             今年の桜目標は 造幣局へ行く~~~
                    私に耐えられるか!!が問題だ。
       

[edit]

trackback: -- | comment: 30

« 中央分離帯に咲く かわいい花・・・・☆  |  私もやってしまいました! »

この記事に対するコメント

そうですか!

咲きましたか。
今年もちゃんと春が来てよかったね。

純きら星 #- | URL | 2008/03/25 19:34 * edit *

今日は?

kobaちゃん?それともKiraちゃん?v-403

すっかり春めいてきましたね。
造幣局に行って、いいものを拾っておいでよ。

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/03/25 20:02 * edit *

純きら星さん

こんばんは~♪

久しぶり?ですね~。

春は 1番気持ちいいですよね~

koba♪ #- | URL | 2008/03/25 20:52 * edit *

ほっくんパパさん

こんばんは~♪

今日は! もちろんkobaちゃまよe-415
わかるでしょ~ 

見たなら!! こんなブログだよ~

koba♪ #- | URL | 2008/03/25 20:54 * edit *

ご無沙汰です。

造幣局は桜のない季節に見学しましたよ。

桜の季節に行ってみたいですね。

私は今、

「故郷は遠きにありて思うもの」

という心境です。

春です、外に飛び出しましょう!!

yamato #- | URL | 2008/03/26 07:37 * edit *

きれい♪

これ桜ですか?
満開ですね。

3枚目の写真は、幼稚園の時に作ったテッシュお花みたいねv-16

リリー #- | URL | 2008/03/26 17:51 * edit *

No title

いよいよ桜ね!
kobaちゃんの写真で癒されるね

凸になったのかな?

桜吹雪男 #- | URL | 2008/03/27 02:43 * edit *

No title

すごい!!!
姐さん 写真の腕もあげたね~~~。超きれいです!

かお #- | URL | 2008/03/27 11:53 * edit *

yamatoさん

こんにちは!

お久しぶりですね♪

造幣局の桜は いろんな種類があるので 楽しみなんですよね。
しばらく行けなかったので
今年こそは 行きたいと思っていますが、、、

koba♪ #- | URL | 2008/03/27 12:04 * edit *

りりーさん

こんにちは♪

3枚目は 桃の花ですよね~
あとは 桜のはず!笑

そうなんですよ
これティッシュの花みたいやな~って思って撮ってました
かわいいぃ~やんな~☆

koba♪ #- | URL | 2008/03/27 12:06 * edit *

桜吹雪男さん

こんにちは!

もう、ホンマに 笑わせてくれますね~
吹雪には ちっと!早すぎるぜ~
これからだぃ

癒されるでしょう~
 根が 優しい!!から~~~~e-415

koba♪ #- | URL | 2008/03/27 12:09 * edit *

かおちゃん

こんにちは!

腕 あがったかしら?
 デジカメ イマイチやねん・・・
娘が いいの持ってるけど 使わせて くれないのよ~

ホンマけち!やねんから~ 壊すって思ってるのかしら??

koba♪ #- | URL | 2008/03/27 12:13 * edit *

早っ!

もうそんなに咲いてるの?
造幣局の通り抜けは一度だけ行きましたけど、すごい人が多くて・・・v-252
非常に疲れてクタクタになりましたv-11
覚悟して行って来て下さいv-422

萩ちゃん #6AWUBD.o | URL | 2008/03/27 21:31 * edit *

さっくら♪

もうそんなに咲いてるんですね!!
こっちはまだ②です;
早くそんな満開の桜がみたいなぁ♪

沙紀 #GAkJEmLM | URL | 2008/03/28 00:14 * edit *

萩ちゃん

おはようございま~す

こんな感じには 咲いてます♪
来週辺りが 最高でしょうね~。

造幣局は 何回か足の元気な時に行きました
日曜日なんかに行くと 100mの所を1Km位歩かされるのよね。
USJの会場入口みたいに。

だから平日に!もちろん川沿いから入るんですよ~
それでも 心配ですけど・・・。

koba♪ #- | URL | 2008/03/28 08:08 * edit *

沙紀ちゃん

おはよう~♪

頑張ってますか~。
桜が満開ですね!こちらは・・・
いい季節になったよ

色がきれいなんだよね~
桜は やっぱり淡いピンクやね~♪

koba♪ #- | URL | 2008/03/28 08:11 * edit *

綺麗だね~

こちらはやっと梅が咲き始めたのに
季節が半月は違うね。
桜~桜~ 花いっぱいの春は、やっぱり嬉しくなる。

造幣局、一度も行かなかったな。
行っておけば良かったよ。

ひだまり #- | URL | 2008/03/28 14:38 * edit *

ひだまりさん

こんにちは!

桜は 最高に癒されるね
淡いピンクが何とも言えないよね~

造幣局には いろんな種類の桜が あるからね・・。
行けるでしょうかね~。。。

koba♪ #- | URL | 2008/03/29 15:41 * edit *

No title

もうすぐ長男の入学式。
最近は温暖化で入学式の頃には桜が満開ではありませんよね~!
心機一転がんばりましょう!!!

ピンクドルフィン #- | URL | 2008/03/29 23:20 * edit *

キレイですねw

私のまわりではやっと
3分咲きくらいです。
4月の頭には満開になるといいな~w

葉音 #nP65EPUU | URL | 2008/03/29 23:34 * edit *

きれいだね

こんなに咲いているんだね。

色んな花で季節を感じながら、日は過ぎていくねえ。

1週間程の満開の為に1年間待ってた感じかな。

待って無くても日は過ぎていくけどね。

やっちゅん #- | URL | 2008/03/30 12:02 * edit *

ピンクドルフィンさん

こんにちは~♪

そうですね
入学式には もう終わってる感じですよね
新学期☆ 新年度!頑張ろう~

koba♪ #- | URL | 2008/03/30 15:02 * edit *

葉音さん

こんにちは~♪

へ~そうなんだ
そっちの方は もっと早いのかな~って思ってた
今週が 1番綺麗だと思いますね。

koba♪ #- | URL | 2008/03/30 15:04 * edit *

やっちゅん

こんにちは~♪

ひさしぶり~~
本当に 待ってましたよ サクラ☆
早い!紫陽花ももうすぐ・・
こうやって歳をとるのか・・ゲェ~
30代ももう終わるな~~笑
次は 20代か・・ガックリ。

koba♪ #- | URL | 2008/03/30 15:07 * edit *

初コメで~す。

先日はコメありがとうね。
おじゃましま~す。

最初の訪問で桜満開
   ラッキーですね。

こっちの桜は
まだまだつぼみです。

おつお #- | URL | 2008/03/30 17:04 * edit *

おつおさん

ようこそ・・・♪

ありがとうございます
桜 満開ですよ~
これからも どうぞよろしく
 お願いいたします☆

koba♪ #- | URL | 2008/03/30 19:29 * edit *

お久しぶりです

最近なにかとバタバタしていて
コメント残せずすみませんでした。

今年もようやく桜の季節がやってきましたね。

この週末は気温が低い上に天気も
イマイチだったので、来週あたり
花見にいければと思ってます。

伊丹 #- | URL | 2008/03/30 22:11 * edit *

伊丹さん

おはようございます♪

桜の季節ですね~
満喫しましょう!

今週が1番 綺麗なのではないかとは 思ってますが・・・。
どうでしょうね~~。

koba♪ #- | URL | 2008/03/31 08:10 * edit *

No title

春ですね~
桜ですね~~v-252
今年はチャレンジするんですか。
造幣局のお桜。。
無理しないように見てきてね~~

hide #- | URL | 2008/03/31 20:53 * edit *

hideさん

こんにちは~♪

頑張って 行って見ようかな!
 って今は 思ってますが、、、
イマイチ 調子が悪いんだなぁ~
 ホンマに 挑戦って感じです。

koba♪ #- | URL | 2008/04/01 12:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

