07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

私もやってしまいました! 

③凹んだら下からたたけば治るぞよ!
    って ホント~!こうやって

          段々と立ち直って行く私でした。

②凹みブログ 
  人生の80%は無駄で出来ている
    しかし、その80%で人間は成り立っている。
       マジかよ~!・・・

          

①もう最悪です!

    久しぶりに力を込めてUPしたのに・・・・
       記事が消えました~~~~もう元気でません!  

     ひぇ~~って感じ! 
       あぁーーまぁ~いいです!どうって事ありません。
      それにしても 何なんだ!この憂鬱感は・・・
       何にもやる気が起きません・・何とも思いません・・

        だけど・・・私の中のいろんな問題は 全て解決したんです。
                そのはずです・・・・。。
         
         しかし、ため息だけは 出ます。。。以上で 報告終わります。
               全国のみなさま  御機嫌よう~~



 たんぽっぽは更新してますが・・・。


[edit]

trackback: -- | comment: 16

« 第1弾 !! 満開 咲きましたよ~☆  |  天王寺デート 串カツ食べ放題・・・☆ »

この記事に対するコメント

やっちゃたのね~!

doveもつい最近…消したばかりだよ~…。
よっく分かる…泣けるわ…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/03/21 22:08 * edit *

よくわかる~

わたしもよくやっちゃいます。
折角 名文?つくった更新しようとしたら・・・・

まあ しゃ~~ないとおもうしかないよね。
こうやって大人になるのだ。みんな・・・v-17

かお #- | URL | 2008/03/22 12:16 * edit *

残念だったね

不勉強な私にはよく分かりませんが、一所懸命書いたメールが送れず消えた事がありますが、それと似たようなことなのでしょうか。
私のメールのように、簡単な事ではないと思いますが・・・

いつも楽しみにしています。
次回待ってるよ。

やっちゅん #- | URL | 2008/03/22 12:58 * edit *

doveさん

おはよう~♪

はい!やってしまいました
1度は UPしてたんですけど・・
再投稿で失敗しました~~~。泣

koba♪ #- | URL | 2008/03/23 08:39 * edit *

かおちゃん

おはよう~~♪

マジ!!
画像1枚も無しで 受け狙いのブログだったのに・・・
ガックリ、、、 もう 書けないよ~~

見た人は お得!!誰かいるんかな~ハハハ

koba♪ #- | URL | 2008/03/23 08:41 * edit *

やっちゅん

おはよう~~♪

やってしまいましたよ~~
そうやね~メールの失敗も似てるけど
今回のは 下書きするほど(してないけど)
力を入れた記事やってん!(ホンマかい?)

うん!ホンマやで~。だけど もう見せない!!
見た人は 自首する様に!・・・笑

koba♪ #- | URL | 2008/03/23 08:45 * edit *

おっは~

あ~あ~、やっちゃった。
でも、誰もがやることだから。v-390

消すまえの素晴らしいブログの内容を見てみたかった。
あ~、残念。v-391

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/03/23 10:37 * edit *

ほっくんパパさん

おっは~♪

ええ~やっちゃいましたよ!
パパさん 見たでしょ~! その顔は・・・笑

フゥー折角 書いたのに・・
    もう1人の人格がねぇ~~

 kira☆って言うんだけど 知らな~い?笑

koba♪ #- | URL | 2008/03/23 12:10 * edit *

あははは、、、

ゴメン。

kobaさんも、ちっと休憩なさったら?(笑)なんちってv-8

あっちょん #- | URL | 2008/03/24 19:19 * edit *

あっちょん

こんばんは~♪

めったに更新しないのに!笑

これだからねぇ~~~

休憩しすぎ?でも もっとお休みしま~す。

koba♪ #- | URL | 2008/03/24 20:34 * edit *

やっちゃったね。

同じ文章は二度と書けないね。
私も会社でこっそり書いてる途中、お客さんが来て焦って・・・v-12
コメント途中のときもあるよ。
やる気無くすよね。

リリー #- | URL | 2008/03/24 23:02 * edit *

りりーさん

こんにちは~♪

やっちゃいました、、、
そうなんですよ。同じ文は 書けないです
力尽きて・・・笑

ガクッ!!って感じでございま~す。

koba♪ #- | URL | 2008/03/25 09:58 * edit *

誰でもやるのね(笑

私も何度やったことか・・・・v-12
それも大作に限ってやっちゃうんだな。
もうその後の脱力感・・・・・
みんな一度や二度は経験あるんだな(笑

凹んだら下からたたくのね。
うん 今度凹んだらやってみよう~

ひだまり #hxjklqKc | URL | 2008/03/25 14:39 * edit *

No title

おいらは凸凹、人生凸凹、
みな同じ、くよくよするな!!
あまりくよくよすると顔まで
凸凹になるぞ~!

凸凹があるから人生たのしいぜ~~!

凸凹男 #- | URL | 2008/03/25 16:52 * edit *

ひだまりさん

こんばんは~♪

はい!最近は なかったって言うか 
gooの時は 再投稿でよくやってたけどね。。。
まぁ~これも ブログですね!!
凹んだら 下からたたくんだってさ!!

koba♪ #- | URL | 2008/03/25 18:28 * edit *

凸凹男さん

こんばんは~♪

顔まで 凸凹??
 嫌だね~~

凸凹へぇ~ 楽しくないぜ~!!笑

koba♪ #- | URL | 2008/03/25 18:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

