05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

続・・・プライムの夕日・・・☆ 

11

            ぴえろさん家あまりに綺麗なので画像を借りました!


   当たり前の様に そこにいる・・。
     さりげなく・・・ そして なくてはならないものになる。

       OH!!  oh~~! すごい
        病院の待合室で 「ALWAYS・・」 読んでました

    あなたに とって 大事な人は すぐそばにいる
               って モンパチの歌が 出てきました

        言葉は 心の癒し・・・ もう 癒されてばっかり
                         (ホンマかな・・・)

             とりあえず    元気になりました
     いつも 元気じゃん?って・・・ 風邪ひいてたんやって~!
     

[edit]

trackback: -- | comment: 16

« 木綿のハンカチーフ・・・・・☆   |  花ダチは 元気ですが・・・・・ついに 私 ☆ »

この記事に対するコメント

来ましたよ~~

巧みな技をこなして・・・
大好きなメッセージを載せて
みんなに伝える koba♪ちゃん

いつもこうしてみんなの事を思い
発信しているのね~

有効利用に協力できたようで
嬉しいです

今の のんべんだらりんの生活を
また見直しますね~

ぴえろ #o/PXu/q6 | URL | 2008/03/05 18:05 * edit *

よかったですね。

風邪が治って…。
doveはいま花粉のせいで鼻が痛いです…。
ここのところ風が強いから余計に飛んでるんじゃないかなぁ…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/03/05 22:43 * edit *

よかった~~~

とりあえずは復活ですね。
よかった~~~。

姐さんが元気ないと 組のもんに
しめしがつかないよ~~~???

かお #- | URL | 2008/03/06 12:53 * edit *

元気になられて良かった~

ずっと心配してました~。
風邪、ぶり返さないように気をつけてくださいねっ。v-391

ぴえろさんの写真、ホント綺麗だわ。

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/03/06 15:22 * edit *

お元気ですか?

もちろん風邪さえ治れば、いつもの元気なkobaさんですよねv-218

ぴえろさん家へ行ってきましたよ。
綺麗な夕日に感動しました。
でも、恥ずかしいのでコメント残せませんでしたv-12
水平線に沈む夕日いいなぁ~♪

リリー #- | URL | 2008/03/06 15:28 * edit *

ぴえろさん

こんにちは~♪

きれいな夕日 ありがとう~
これしか ない!って感じですよ

また ゴソゴソ伺いますから・・
よろしく・・・
散らかさないので 泥棒と間違わないで~
いや、、泥棒じゃん!間違いない

koba♪ #- | URL | 2008/03/06 16:21 * edit *

dove-2さん

こんにちは~♪

花粉症は 大変ですね!!
私は 今のところダイジョウブです
風邪が 治ったので そろそろお出かけです
食べ放題へでも・・・☆

koba♪ #- | URL | 2008/03/06 16:23 * edit *

かおちゃん

こんにちは~♪

組のもん・・・何ぐみや??
バラぐみか~
それとも ハラ黒ぐみ?

あいさつに来る様に 伝えてくれ! マスクは はずしてな!
  (猛毒作ろう~っと)

koba♪ #- | URL | 2008/03/06 16:27 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~♪

>元気になられて良かった~

何か 怪しげ、、、何を企んでおるんかな?
ほっくんパパさんも お気をつけくださいね! 
   メッチャ心配☆

koba♪ #- | URL | 2008/03/06 16:29 * edit *

りりーさん

こんにちは~♪

ようこそ~~遊びに来てくれたんですね
  ☆ 感激 ☆

パパさんところ行く暇があったら
   とりあえず こっちに 来て下さい
      何となく お薦めです♪

koba♪ #- | URL | 2008/03/06 16:32 * edit *

流行遅れ?

元気元気自慢してたけど、やられちゃったのね。
ウイルスちゃんに。。

ぶり返さないように、ちゃんと腹巻して、布団蹴り落とさないようにね。v-16

hide #- | URL | 2008/03/06 21:54 * edit *

hideさん

おはよう~♪

頭痛がひどかったぁーー
お腹には 来なかったわー ここに違いが出たんやね!
食べ放題で鍛えてるから~
   ・・じゃなくて 素行の良さが です!!v-22

koba♪ #- | URL | 2008/03/07 09:00 * edit *

No title

kobaさん、風邪はもう大丈夫ですか?季節の変わり目は、日頃元気な人でもいろんな症状がでますからお気をつけくださいねv-400

ぴろえさん家へ遊びに行ってきましたよ。素敵な写真がいっぱいで感動しちゃいましたe-420
v-353ダイヤモンド富士v-353に癒されましたぁ~

ポラリス #- | URL | 2008/03/07 09:14 * edit *

ポラリスさん

こんにちは~♪

ありがとう!風邪は 治ってバリバリ元気になりました

ぴえろさん すごいでしょ!!
 別荘もあるんですよ~

富士山が見たくなったら
 ぴえろさん家!ですよ~

koba♪ #- | URL | 2008/03/07 12:37 * edit *

よかったよかった

とにもかくにも風邪から復活と
いうことでよかったよかった。

こじらせると大変ですから

伊丹 #- | URL | 2008/03/07 22:01 * edit *

伊丹さん

こんにちは~♪

ありがとうございま~す
たぶん ダイジョウブですよ!
春は いいですね。
花がいっぱいで・・v-22

koba♪ #- | URL | 2008/03/08 15:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

