03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

花ダチは 元気ですが・・・・・ついに 私 ☆ 

ついに ついに・・・
         風邪をひいて しまいました~~~

            頭 イテェ~~~

1



   予定を変更して お送りいたします!
       花の額を作るところまでは 元気でした!
  
              あぁーーしんどい
22


          咳が 出て 鼻が詰まって 頭が痛い!!  

           花ダチは 元気です!安心してくださいね。。
                もう 寝るわ ホンマに。




[edit]

trackback: -- | comment: 22

« 続・・・プライムの夕日・・・☆  |  知ってます? こんな人?・・・☆ »

この記事に対するコメント

きれいな花ダチに囲まれて

ゆっくりお休みください。
風邪は万病のもと、早く良くなるといいですね。
お大事にしてください。

トワイライト(旧名スガリ) #- | URL | 2008/03/01 20:47 * edit *

お大事に

ありゃりゃ・・・
大丈夫ですか???

B型風邪?ですかねえ????
お大事に・・・・

かお #- | URL | 2008/03/01 23:13 * edit *

お大事に~!

今年の風邪は…ホンマにしつっこい風邪だから…再度ナンパされそうになったらユンケルでも飲んで撃退してください…。
doveちゃんず妹は三度立て続けに風邪に負けました…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/03/01 23:53 * edit *

大丈夫ですか~?
本当に今年の風邪は何度もアタックされますよ~!
ゆっくり休んでくださいね~!

ピンクドルフィン #- | URL | 2008/03/02 02:02 * edit *

お大事に

何度か経験がありますが、この時期にひく風邪は結構キツイです。
元気になるまではブログもホドホドにしてゆっくりお休みください。

伊丹 #- | URL | 2008/03/02 21:18 * edit *

えへへぇ。。。

kobaさんも、ついに、お仲間入りだね。。。v-221


寝トケ。。。v-8



オダイジニ。。。v-91v-238

あっちょん #- | URL | 2008/03/02 23:50 * edit *

やっぱりね!

今年の風邪のウイルスは素行の悪い人に
とりつくそうです。
ああ~!やっぱしね、納得しました。
まちがいね~~ぇ!
思った通りだった。kobaちゃんよ!
素行改めなさい!v-8

素行のいい男 #- | URL | 2008/03/03 04:47 * edit *

トワイライトさん

おはようございます

また改名ですか。。(何か意味あるの?)

風邪は マシになりました。

ありがとうございます。

koba♪ #- | URL | 2008/03/03 08:30 * edit *

かおちゃん

おはよう~♪

風邪ひいてしまったよ~
頭痛くて 寝られんかったわ、、、
少し マシになったけどね~

B型ウィルスは 落ち着きました(笑)
  

koba♪ #- | URL | 2008/03/03 08:32 * edit *

dove-2さん

おはよう~♪

何とか 落ち着いたかな。。
頭が痛いのが 辛かったわ~~
ガンガンして・・・
  だけど ホンマ 久しぶりにしんどかったなぁ~
これで 治まるといいんだけどね。

koba♪ #- | URL | 2008/03/03 08:35 * edit *

ピンクドルフィンさん

おはよう~♪

今年の風邪は ぶり返すの??
  嫌だね~~
     もういいよ~~

早く春にな~~れ!どこへ 行こうかな。。

koba♪ #- | URL | 2008/03/03 08:36 * edit *

伊丹さん

おはようございま~す♪

そうなんですか・・ 癖わるいのか~
でも ダイジョウブ!!
    このまま 快復しま~す
ブログは いつも適当! 

koba♪ #- | URL | 2008/03/03 08:40 * edit *

あっちょん

おはよう~♪

ついに ついに・・・引いちゃったよ!

   素行が悪い??おかしいなぁーーー

 頭が痛いと 寝るのも中々です ガンガンきて。

koba♪ #- | URL | 2008/03/03 08:42 * edit *

素行のいい男さん

おはようございま~す♪

え~~~~納得ですかぁぁぁぁ
          おかしいな。
でも さすが若い!!もう スッキリしたみたい

    素行が いいから・・・テヘ

koba♪ #- | URL | 2008/03/03 08:44 * edit *

大丈夫?

いつも元気なのに、大丈夫ですか?

ちょっと見ないうちに、春がやってきた感じだね。
パンジーきれい!

風邪ひどくなりませんように。
早く良くなってね。
お大事に。

やっちゅん #- | URL | 2008/03/03 10:12 * edit *

今年の風邪は

素行が悪くなくてもかかるよね~v-292
だって私もかかったもん(笑
私の素行が悪いはずがない!!

パンジーって春早くから、遅くまで咲いてくれて
柔らかい微笑みを返してくれるような花だね。
花ダチは元気そう

ひだまり #hxjklqKc | URL | 2008/03/03 11:55 * edit *

0型からのお見舞い!

やっぱり引いたか~。そうこなくっちゃ。v-391
kobaちゃんは2回3回と風邪を引く可能性があるから、十分気をつけてねっ。

空気を読むのが得意です。状況判断的確です。
すべてのファクター分析し、考慮したのちビビリます。 v-405

ほっくんパパ #ertgvv/2 | URL | 2008/03/03 22:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/03/03 22:29 * edit *

やっちゅん

こんにちは~♪

いつも ぼーとしてるだけなので
風邪もひかなかったのに 
久しぶりに ガンガンきたわぁーー

パンジーきれいやね。
早く元気になりますよ~~
  楽しみやからね!!

koba♪ #- | URL | 2008/03/04 12:08 * edit *

ひだまりさん

こんにちは~♪

パンジーは 見てるだけで癒される花ですね
風に花びらが ゆらゆらするのが 何ともかわいくて!!
じーと 見つめて時間が過ぎるのよ~
どんだけ 暇やねん!!

素行は 悪くないよね!!
 脅しに 乗っては いけません
   自分を 信じましょう!!ね。。

koba♪ #- | URL | 2008/03/04 12:11 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~♪

O型からのお見舞い
  >空気を読むのが得意です。
      ふ~~ん  へ~~ぇ

 やっぱ!風邪ひいたなぁ~~
   今年は 控えめな人が 引くらしいね!
     最近 知った情報です。

関西だけの情報ですけど・・・・・☆

koba♪ #- | URL | 2008/03/04 12:16 * edit *

○○さん

ありがとう!!

   そしておめでとう!!
 
       新しく 出発ですね!!頑張れ~~~

     

koba♪ #- | URL | 2008/03/04 12:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

