06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

天王寺デート 串カツ食べ放題・・・☆ 

この前 とても良いお天気だった日の事です!
 お友達と天王寺デートしてきました。まず 串かつの食べ放題で満腹に!
     それから 公園のベンチで 語り合いました。
        愚痴ではなくて・・人生について!・・・ホンマ??
j

前に来た時は バナナのカツもあったけどな~
      いろんな具が 串にささって!ます。
       自由に 自分で揚げながら食べるんですけど・・
            結構 楽しいですよ!
h

      ここ天王寺のルシアスってビルなんだけどね。
         16階・・・オリに入れられてるみたいでしょ!そうなんですよ。
       中央に見えてる?のが 通天閣です。
a


s

    天王寺公園って・・昔は無料だったのに・・150円入場券必要って!
      あぁーー そうか!そういう事ですね~。
        これで 追い出された人が 出来たわけね。。。
    ・・・といいながら 柵の外から公園覗いてたんですけど・・。
        150円払う?? 金持ちやし・・・
         いい天気だったので ベンチで休憩。
  珍しく 「自分の運命について・・・
      こんな状況を与えられたら 頑張れるか?!」って言うテーマで
         語り合いましたよ~ えっ!誰とやねん?って・・・
            そりゃ~ あの人ですよ・・・。
d

f

       私 まだまだやりたい事 あるんで・・・長生きします!
             ごめんなさいね~ 世に憚ります。


 ちょっと 寄って~!

[edit]

trackback: -- | comment: 20

« 私もやってしまいました!  |  木綿のハンカチーフ・・・・・☆  »

この記事に対するコメント

kobaさん自身も…。

詩を書いているんですか~?
たん*ぽっぽの詩…kobaさん作のはどれ~?
全部~?

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/03/14 11:50 * edit *

dove-2さん

こんにちは~!

自分では 書きませ~ん
たとえ書いたとしても お見せできませんよ~

doveさんじゃあるまいし、、、

koba♪ #- | URL | 2008/03/14 12:59 * edit *

語るとは

関西弁で「語る」とは、標準語では「人の悪口を言う」であった。
クシャミが止まらなかったし・・・v-403

食べ放題、好きな響きです~。v-411

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/03/14 16:00 * edit *

公園

大阪と兵庫の境目に住んでますが
長く住んでいると細かい違いを
色々感じます。

公園に入るのに駐車場や入園料を取られるか取られないかというのもそのひとつだと思います

伊丹 #- | URL | 2008/03/14 19:51 * edit *

No title

楽しんで来たみたいですな!
シマウマもなんか・・・すご・・

串かつ食べたいけど、バナナはイヤじゃv-8

hide #- | URL | 2008/03/14 20:46 * edit *

うーーんん。。

美味そ。。。v-238

今から寝ようと思ったんにー、、、眼の毒ですわぁv-12

串かつのお供には、やはりv-275ですかー?

明日は串かつにしよ。。。

あっちょん #- | URL | 2008/03/15 01:02 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~

クシャミ出た?ハハハ~
いつもは そうなんですけど
今回だけは ほっくんパパさんの事は でませんでしたね!

ゴホッ ゲホッ、、、

koba♪ #- | URL | 2008/03/15 11:37 * edit *

伊丹さん

こんにちは~

私も大阪 長いなぁ~ 京都より長くなりましたね!

いろいろ変わっていきますよね~。

koba♪ #- | URL | 2008/03/15 12:15 * edit *

hideさん

こんにちは~

楽しんで来ましたよ~
今度は サクラ見に行かないとね~
今年の桜は バッチリかもな~

koba♪ #- | URL | 2008/03/15 12:18 * edit *

あっちょん

こんにちは~

串かつおいしかったで~~
でも・・昼なので さすがにビールは 飲んでまへんよ~~

koba♪ #- | URL | 2008/03/15 12:20 * edit *

No title

じゃあ こんどわたしと「人生」について語りあいましょうよ。

場所はどこがいいかな?
それとも姐さんちにみんなで集合する????

かお #- | URL | 2008/03/15 19:25 * edit *

かおちゃん

おはよう~

かおちゃんって一体どこやねん!!
その辺に おらんやんか~~
笛吹いても 集まらんし~

ピッーー!

koba♪ #- | URL | 2008/03/16 08:27 * edit *

写真が~~

半分しか表示されない・・・何で?
私に意地悪してる~?(笑


なんか最後のシマウマが笑えた
ほのぼのだね・・・

ひだまり #- | URL | 2008/03/16 23:54 * edit *

ひだまりさん

こんにちは~♪

えっ!写真が 半分・・・
 やっぱり ひだまりさんには 見せるなよ~
 はずかしいから!!って事だよ、、、

シマウマさん 何考えてんの~?
  って聞いたけど・・返事しない。

koba♪ #- | URL | 2008/03/17 12:22 * edit *

おいしそうね~

お友達と食事なんて・・・
これが一番楽しいかも~
人生を語る?
凄いですね~
私もそう言うの・・・いっぱいしゃべりたいなぁ~
愚痴にならないように・・・d(^-^)ネ!

私のやりたい事・・・
今更ながら・・人の役に立ちたい って

ぴえろ #o/PXu/q6 | URL | 2008/03/18 13:41 * edit *

ぴえろさん

こんばんは~♪

友達と喋るってホント いいですね~
愚痴もいいですが 人生について・・・
なんてのも 中々いいですよ!
人の役にたってるつもりが 大きなお世話になってたりするので
 辛いですぅ・・・・・・が!

koba♪ #- | URL | 2008/03/18 19:23 * edit *

更新。。

ま~だかい。。v-39

も~やるよ!!v-37

hide #- | URL | 2008/03/18 22:27 * edit *

hideさん

おはよう~♪

心を込めた更新をします・・笑

今は 謹慎中でなくて 静養中です。
そのうち・・・。

koba♪ #- | URL | 2008/03/19 08:30 * edit *

No title

やっとつながった!
Net環境がわるくてね、
連絡できなかったよ、!
Blogやっと更新できたからね。
みてください。

忘れられた男 #- | URL | 2008/03/20 18:58 * edit *

忘れられた男!

こんばんは!

ややこしい名前やね~

そのうち・・行きますよ~笑

koba♪ #- | URL | 2008/03/20 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

