05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

知ってます? こんな人?・・・☆ 

最近 なぜか・・・B型人間さんに 困ってます・・・
 と言う様な記事が目につき・・・私の仲間で少なくとも4人発見!

 ・・・という訳で ある方が紹介してくれてたサイト行って
もう!最高!!に おもしろい 。 なので みなさんにも紹介します。参考まで・・・。
   何が・・おもしろいの??  知ってる!よく似た人 約1名ですけど~。
     注:私の考えでは ありませんので・・・。

 =B型の詩=
①我儘結構、自己中結構、今日も行きます我道を
   他人が何と思おうと、人生悔いはありません。

   ②陽気で寡黙な性格です。躁鬱病ではありません。
      ついてこなくて結構です。こちらも勝手にやってます。

     ③好きな人には つくします とことん助けて差し上げます。
        嫌いな奴らはシカトです。この世の末までさようなら。

        ④勝てない勝負は致しません。熟慮の末の不参戦。
           一度始めた勝負なら、たとえ死んでも負けません。

 ⑤いつでも話は真っ直ぐに。隠し事はありません。
    飾る言葉もありません。きつい言い方得意です

    ⑥いつでも直球勝負です。他に球種はありません。
       姑息な手段を使うなら、人間辞めた方がマシ。

      ⑦考え事は大好きです。独自のアイデアひねります。
         実行するのは面倒です。途中で止めても平気です。

        ⑧自信に満ちた思い込み。思い立ったらすぐ実行。
           平気で均衡破ります。後でクヨクヨ悩みます。

 ⑨激怒の後の大笑い。気分は気分で変わります。
    炎が燃え立つ時あれど、三歩あるけば忘れます

    ⑩媚ません。へつらいません。曲げません。
       とことん道を追求し、あっさり事を投げ出します
  
      ⑪天が与えしこの血潮、ますます磨きがかかります
         次に生まれて来る時も、迷わずBを選びます。

= B型の認識 =

  * 最初は寡黙だが慣れると毒舌が始まる
     * 変なこだわりがあってどうしても譲れない事がある。

      * 熱しやすく冷めにくいが 突然終了する
        * 団体行動に馴染まない。

     * 強制されると自動的に反発モードに入る。
        * 孤独を楽しむ反面、一人だと寂しい。
          * 世間が自分からずれている時が度々ある。 


         つまりB型とは 誇り高き変人! らしい。
だけど・・ B型やから しゃ~ないねん!とか 開き直られても・・笑。
        

           =今週の1言=
    マイペースと言うと 「の~んびり」 と言う響きがあるが 
俺の「マイペース」は かなり「ハイペース」だ 一旦 走り出すと 暴走しかないので 
周りにも急を要求するが 振り返ると誰もいない。でも完結に向け ひた走る。

http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/volume1/page_brain.html
 B型の脳内運動だって!かなり おもしろい!見てみる?

          私は B型大好きですよ~
   ちなみに 我が家の家族 4人の中 2人以上B型ですが、、
       みんな 違うなぁ~。 

             じゃ~誰の事やねん?
       
      

[edit]

trackback: -- | comment: 24

« 花ダチは 元気ですが・・・・・ついに 私 ☆  |  スッキリしてきました! どこへでも行けますよ☆ »

この記事に対するコメント

ちなみに・・

ひょっとして一番??
なんか恥ずかしいなぁあぁx

ちなみに僕はB型じゃああ~りません。。
だから、安心して飛び込んでおいで・・

?何処にって??
そりゃ~決まってるやん。。

僕の胸・・じゃなかった。。
  大阪城の池に・・
    まだ冷たいからやめとくか。。

hide #- | URL | 2008/02/25 21:18 * edit *

B型だけ?

このサイト、ほんまにおもろいよねぇ~!
他の血液型のはないのかなぁ~?
A型のが見たいよ!私はA型人間に困っているので・・・v-11

はぎちゃん #6AWUBD.o | URL | 2008/02/26 08:03 * edit *

知ってま~す!

私の友達にも いますよ

そんな人・・ 笑えるくらい こんな感じですわ

だけど この脳内運動って おもしろいね!

他の脳内 見てみたいね。

ヒカル #- | URL | 2008/02/26 08:37 * edit *

ノーコメント

おいらの連れです…。v-12

dove-2 #- | URL | 2008/02/26 10:01 * edit *

B型の特徴ですか?
口が裂けてもいえません!!!
崇りがあります、このあたりでご勘弁ください。

私は何型?
H です。
ああ~ぁ、血液型ですか? 純情なA型です。

Bを妻にもつ男 #- | URL | 2008/02/26 12:38 * edit *

hideさん

こんにちは~♪

めずらしく1番やん! ありがとう
hideさんは AB型でしょ!!で なければ O型
      でなければ A型??

私は もちろんA型ですよ~~v-22
   ・・で どこへ 飛び込めって~
 
    あぁーー まだ マシやね
         道頓堀より・・・

koba♪ #tHX44QXM | URL | 2008/02/26 12:45 * edit *

はぎちゃん

こんにちは~♪

ねぇ~! おもしろいよな~

    私は A型やっちゅーねん!!

見てみたいわ A型の脳内 きっと素敵よe-420
  

koba♪ #- | URL | 2008/02/26 12:50 * edit *

ヒカルさん

こんにちは~♪

知ってる? いますよね~ 結構

ホントに 血液型のせいか どうかは わからんけどね!

まぁ~ こうやって見てみると すごい 当たってる。

才能やね~ これも・・笑 

koba♪ #- | URL | 2008/02/26 12:52 * edit *

dove-2さん

こんにちは~♪

ノーコメントと言わずに ・・ このまま???

doveさんは 何型なん?

koba♪ #- | URL | 2008/02/26 12:54 * edit *

Bを妻に持つ男さん

こんにちは~♪

ごくろうさまです  ハイハイ 見ました!!

だけど 例外もあるよ。 マイ ダーリンは そんな事ございません

たぶん 劣性のB型じゃないかな・・・・笑

  劣 劣 劣・・・・  怒られる この辺で。。。

koba♪ #- | URL | 2008/02/26 12:58 * edit *

B型

こんばんは~

両親B型、私B型、嫁さんB型、子供達B型。
私に関していえば、半分以上当てはまってますね~

伊丹 #- | URL | 2008/02/26 21:27 * edit *

これ、、、

B型に関してのモンだよねぇ、確か。。。
おかしいなぁぁぁ。。。
自分に思い当たる節が何個もあるんだケドも。。。v-404

あっ、ワタシ、A型です。kobaさんと一緒v-290

繊細で、神経質。。。な、ハズ。。。

あっちょん #- | URL | 2008/02/26 22:14 * edit *

伊丹さん

おはようございま~す

家族みんな B型なんですか?

こんな人 多いですか?
我が家のB型は よくわかりません
典型的な・・・では ないですね~
 

koba♪ #- | URL | 2008/02/27 09:12 * edit *

あっちょん

おはよう~♪

え~~A型なん?
  やっぱり~~同じかぁ~

でも B型の素質もあるの? そりゃ~大変だ!!

私 受け流しが出来ない A型です!
     とことん 食い下がるでぇ~~

ちょっと 待て!B型さん みたいな、、、笑

koba♪ #- | URL | 2008/02/27 09:15 * edit *

わがB夫は・・・

う~~~ん・・・⑨はあたってないなあ。
どっちかといえばわたしがこの⑨タイプだからさあ ・・・

でもマイペース・ハイペースはあってるね。
もう振り回されないぞ!!
こころにちかったかおでした・・・・(拍手!)

かお #- | URL | 2008/02/27 15:23 * edit *

かおちゃん

こんにちは~♪

B夫 お待ちしておりました!!笑

心に誓った 姉さん女房でした・・かぁ~

頑張りたまえ  v-441 v-441 v-441

koba♪ #tHX44QXM | URL | 2008/02/27 15:50 * edit *

B妻

妻B、仲良しの友達(女)B、真代さんB。
一部を除いてv-392、好きですよB女。

男の友達はOばっか。
Oは馬鹿って言った?v-412

ほっくんパパ #ertgvv/2 | URL | 2008/02/28 14:25 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~♪

そうなんだ~ B軍団か
1部を除いて・・は もちろん!真代さんですよね!!

愛妻家だから  ん??
えっ?O型なの~

O型は 馬鹿ではなくて 素行が悪いんですよね~
どこかに 書いてあったよ   ちがった?
あっ!パスワード入れなくっちゃ。。。

koba♪ #mQop/nM. | URL | 2008/02/28 14:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/02/28 21:30 * edit *

行ってみたよ

タンポポのひとりごとにいってきたよ、
誘われるとすぐについていくこの尻軽な性格。
誰かと一緒よ。
コメント入れられないね~ぇ。
さそうなよ~!
がっかりしたぜ~ぇぇ!

尻軽男 #- | URL | 2008/02/29 03:57 * edit *

B型のモデルさん

おはよう~♪

     ” 大  正  解 ~ ”

   自覚してるなら ダイジョウブ!!だね。。。v-22

koba♪ #- | URL | 2008/02/29 08:21 * edit *

尻軽男さん

おはようございま~す♪

付き合ってくれて ありがとう! 
  さすが・・ いろんな顔を持つ男は ちがうね!

コメントは ここに一杯入れてくださいね。
  尻軽男さんは たんぽっぽに 
      最初にコメント入れてくれたんですよね。
    まぁ~ 名前は 変わってますが、、、笑

よく覚えております。 ずーと よろしくね。v-22
  

koba♪ #tHX44QXM | URL | 2008/02/29 08:28 * edit *

B型ね(笑

まあ色々言われてるけど、ようは適度にほっておけば害は無いと・・・・(笑
ちなみに、実家は7人家族だけど殆どB型ですv-221

たしか、O型も似たようなのがありましたよ。
探してくるか・・・・ちょっと待っててね。

http://www.ipe.tsukuba.ac.jp/~s0610134/O-gata.html
どぞ~~

ひだまり #- | URL | 2008/03/01 00:06 * edit *

ひだまりさん

おはよう~♪

B型は やっぱり~~

O型の人ってこんなんか~??

A型は ないんかな???見てみたいな~

koba♪ #- | URL | 2008/03/01 08:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

