07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

スッキリしてきました! どこへでも行けますよ☆ 

娘が「この美容院行くつもり?」って言うので
 「別に~ チケットが入ってたから 置いてあるだけやけど~」
そしたら 娘が「この美容院 シャッターに 熟女の為の・・って書いてあったで~」
  「熟女って どれ位の人やった?」
 
     「おばぁ~さん!」

 「えっ?!マジ・・・ そんな所 行かへんわ~
  あんた どこ行ってるん? そこ行くわ」 と笑ってたんですが・・

   ・・・が そのお店は メッチャ高いので 
         安い方のこのお店に 行きました
1


  待っている間に 携帯にメールが 入る
     「今度 飲み会 するけど 来る?」って

         即 返信しました

     私は いつでも元気で 暇です!

    もうすぐ 忙しくなるから(予定)・・・今のうち!!

     

   私が 行ったのは この美容院では ありませんが・・・・
この看板のモデルは ナント! 私の娘・・では なくて
    私の姪っ子です  今でも見かけるんですが
   ○年ほど前は あっちこっちで 大きく扱われてたんですけどね!

       大阪の人なら 結構知ってると思うけど・・
     この子は koba娘と3ヶ月違いで生まれて 
        双子?って 言われるほどよく似てるらしいです
    私は そんなには 似てるとは思わないんですけど・・。
          他人が 見ると似てるらしいですね。
         

                  たんぽっぽのひとり言  たまには こっちも 

[edit]

trackback: -- | comment: 20

« 知ってます? こんな人?・・・☆  |  たった一杯で こんなに酔っちゃうなんて~☆ »

この記事に対するコメント

べっぴんさんですねぇ~

大阪の美容室といえば・・・
枚方公園前の友人の店ぐらいしか知らないので
この写真は一度も見たことないんですけど・・・

めっちゃ可愛いじゃないですかe-266
モデルさんなんですか?
私の従姉妹の娘も女優を目指してたようですけど・・・
エキストラで終わったみたいです(沈没)

はぎちゃん #6AWUBD.o | URL | 2008/02/20 17:29 * edit *

お邪魔します

たんぽっぽのひとり言にのせてくれた詩。
いい詩ですね。
やっぱり人生においてまっすぐな道はつまらない。
夜明けの来ない夜はない。
うん、元気づけられますね。

スガリ #- | URL | 2008/02/20 20:06 * edit *

可愛いやんけ。。

kobaちゃんも髪の毛切ったのかな?
写真upしろと言ってもしないだろうから、切った髪の毛upしたらいいのに・・
ってちょっと引くよな。

それから、こっちに来たら向こうに行け!って言うし、
向こうに行ったらあっち行けって・・
いったいどっちやねん。。

hide #- | URL | 2008/02/20 20:55 * edit *

あらまあ

ほんとに美人ですね。
ってことは姐さんもかなりってことですなあ。

せっかく義兄弟の杯かわしたのに??
そりゃないですよ。v-12

ってげんきでしょ(空げんき???)

かお #- | URL | 2008/02/20 21:36 * edit *

はぎちゃん

おはようございま~す

この子は 中々美人でしょ~ 私の娘じゃないのでね~
                       ガクッ、、、
他人が 見たら双子に見えるらしいんだ~
 そんなもんかなぁー

モデルじゃないですよーー
    たまたま 頼まれたみたいです

私は 頼まれないのに・・・。
  

koba♪ #- | URL | 2008/02/21 08:35 * edit *

スガリさん

はじめまして!! 

いい言葉は 残してますよ
残念ながら 私の作ったものでは ありませんけどね
スガリ・・って通りすがりさん みたいだから

オリオン とかの方が 綺麗だよね~
いかがですか~~

koba♪ #- | URL | 2008/02/21 08:38 * edit *

hideさん

おはよう~♪

髪 切って スッキリしたよ!もうすぐ春だし・・
それより よく見つけたね!! わからないようにしてたのに・・笑

 >それから、こっちに来たら向こうに行け!って言うし、
   向こうに行ったらあっち行けって・・ いったいどっちやねん。。

何にも 言うてへんやんかーー
   好きにすれば~~(っつーか こっちの台詞やわ)
   避難・・? 別荘・・?どっちやねん!

車もよく覚えてたね!私が 忘れてんのに~
    たまには運転するよ  娘が 乗ってます
    とりあえず買い換えただけ・・・。
       

koba♪ #- | URL | 2008/02/21 08:47 * edit *

かおちゃん

おはよう~♪

私には 似てないですよ~
色が白い って所だけやなぁ~ 似てるのは。
 
元気?出た~   空元気かーー
まぁ~ 何でもええよ! 今から行くわ

待ってなさ~い

koba♪ #- | URL | 2008/02/21 08:52 * edit *

べっぴんしゃん

すごい 綺麗な人だね。
てか 綺麗なだけじゃなくて可愛いv-238

娘さんが双子みたいに似てるって事は、そのママさんのkobaさんもべっぴんしゃんだ~v-10

ひだまり #- | URL | 2008/02/21 09:52 * edit *

モデルさん…。

綺麗な娘さんやね~。
kobaさんの娘さんに似てるのなら…kobaさんも相当な美人さんなんやろね~…。
doveは魅力ある美男美女を眺めるのが好きなんだ…。
別に下心はね~けど…イメージが合えば物語ができるし…。
  ↑
十分下心かな…?

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/02/21 10:03 * edit *

きれいな人ですね~!

今度はぜひ、kobaさん&koba娘さんのツーショットをっ!

ピンクドルフィン #- | URL | 2008/02/21 10:31 * edit *

ひだまりさん

こんにちは~♪

この子は 小さいときは 愛想ないし 笑わないし・・・
 だったんですが 段々 綺麗になって行きましたね~
    今でも びっくりするほど クールですよ。

う~~~ん。
   kobaママは~~~
     そうだ! 昔の写真で 勝負しないと 損だよね~~

・・・・年を重ねる度に 魅力のはず・・・・
    今でも OKか?・・・ やっぱ やめとこ~

あっ! ひだまりさんも どうも どうも・・・ありがとさんです
      かくれんぼさせてたんだけど~笑

koba♪ #- | URL | 2008/02/21 12:36 * edit *

dove-2さん

こんにちは~♪

イヤイヤ・・・娘には 何故か 似てるらしいけど・・
そして 娘は 私に似てるらしいけど・・・・

この子と 私は 何にも似てませんわ。

若い子は みんな綺麗やな~
  若いときは 気がつかないんだけどね。

あぁーーー 
 あの日に帰りたい~~~たまにそんな事 思います。



koba♪ #- | URL | 2008/02/21 12:41 * edit *

ピンクドルフィンさん

こんにちは~♪

ツーショットねぇ~~
  そんなもんは ねぇ~よ。(笑)

これ 19歳の時なんだわ
 私も 19歳の時は こんなだったと!!思います

koba♪ #- | URL | 2008/02/21 12:44 * edit *

うん、綺麗な子だわ。

綺麗。そして、ちょっと(いい意味で)エロい。男が好むタイプだね。
唇がセクシィだね。ただ残念な事に・・・若い。
オバヤンがすっきやねん。v-410

起きているうちに、たんぽっぽとポケットも徘徊してきました。
オイラは出来る事なら・・・真っ直ぐな道を歩いていきたいな。
そうはいかないのが人生。な~んちって。v-397

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/02/21 22:34 * edit *

はい、kobaさん想像。。。

クールさかぁ。。。
ワタシにはないもんやなぁ。。。

美形家系なんですね!
おにぃちゃんもイケメンでしょうね!!!

あっちょん #- | URL | 2008/02/21 22:46 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~♪

  >唇がセクシィだね
      へぇ~ そうなんだぁーー笑

どうも どうも・・・いつも ありがとさんです!
真っ直ぐの道より クネクネ~~迷い道 クネクネ~~♪

まぁ~いろんな事がありますね。。
   ハァー。

koba♪ #- | URL | 2008/02/22 13:41 * edit *

あっちょん

こんにちは~♪

美形家系・・?? とんでもないですよ~~笑

何にも ないんですよね。。良い所

あっ! 元気な所くらいやね。

あと 落ち込みも早い!

koba♪ #- | URL | 2008/02/22 13:45 * edit *

美人系やね、
こんな写真見るとおろおろするよ。
Koba 系は美人系、美人薄命というからねきつけや!v-16

おろおろ男 #- | URL | 2008/02/25 05:24 * edit *

おろおろ男さん

おはようございま~す

美人系なんかじゃないですよ~
   わけ ナイジャン!笑

なので 私は 100歳位まで 元気でいると思います
      ご安心を!!

koba♪ #- | URL | 2008/02/25 08:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

