04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

たった一杯で こんなに酔っちゃうなんて~☆ 

      な~んて かわいいの~!私って・・☆
  最近 飲んでても 悪酔い?しちゃって 暗~かったな
     気がついたら 眠ってるし・・・
       たった一杯でですよ~!

  それが 何故か・・今日は  いい気分!
          何やそれ~??

      泣いたり 怒ったりする人いるらしいけど
   何か 笑えてきて 笑えてきて・・止まらなくなるの。
     意味なく 笑うので それを見て 周りも意味なく笑う
       ちょっと 不気味?大丈夫ですよ~

        たぶん 間違いなく いい気分!!

  koba  「どう思う~?たった一杯で こんなに楽しくなるなんて!
           なぁ~ なぁ~ どう思う?」 


 

 家族全員声を揃えて
     「う る さ い !」
      「う る さ い !」
       「う る さ い !」


 みんな 逃げた?
           でも みんな笑ってたし・・・。
          
sss



        いいお天気で 気分爽快です

          もうすぐ 春ですね~

            たんぽっぽのひとり言  たまには こっちも

[edit]

trackback: -- | comment: 14

« スッキリしてきました! どこへでも行けますよ☆  |  バレンタインチョコなんだけど・・・☆ »

この記事に対するコメント

プライム タイムやね!

メッチャ 好きやねん!

いい気分で 飲めたんやね
良かったじゃん
楽しそうだね
kobaちゃん所は いつも。
今度 一緒に飲もうねv-275

こころ #- | URL | 2008/02/16 11:19 * edit *

酒はいい気分で飲むのが一番や!

doveは飲めないけど~。
気分よく飲む酒はいいな…。
気分よく…つっても…自分だけじゃなくてみんなが…。
けど…気分よくなる前に…ビール50ccほどで眠くなる自信があるぞ…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/02/16 15:49 * edit *

こころさん

こんにちは~♪

プライムタイム あわせときました
いい気分で 飲めるようになったんです
楽しくて 楽しくて やっとね。
もう少し 元気に走れたらいいんだけどね~

koba♪ #- | URL | 2008/02/16 16:49 * edit *

dove-2さん

こんにちは~♪

いい気分が 1番ですよね!!
みんなが 楽しく明るく  
そうそう1人楽しんでたら ダメですね
ワイワイ ガヤガヤ・・

まぁ~娘と2人でにぎやかに やってます
我が家の男たち おとなしいんです
 無口・・・・その分 2人で補ってますv-275

koba♪ #- | URL | 2008/02/16 16:53 * edit *

楽しいお酒を飲みたいね

悲しいときや辛いときに飲むお酒は、やっぱり悪酔いしてしまう
楽しく飲むと、翌日にも残らない気がする 

笑い上戸、その後泣き上戸の私は外では飲まないようにしてるよ
と言うより、誘ってくれるお友だちが極端に減っちゃっただけだけど(笑

引っ越してから、友達が減ったな~

ひだまり #- | URL | 2008/02/17 23:06 * edit *

しばらく!

ちょいと息子の所に行っててね、PCもって行ったがkobaちゃんのBlog
がどうしても開ける事が出来ない、音楽が入ってるからか?それとも
kobaウイルスが強いのか?コメント残せなくごめんよ!
でも今日から大丈夫、Main PCで kobaウイルスなんかへっちゃら~さ!

飲めない男 #- | URL | 2008/02/18 05:05 * edit *

おはよう~

寒いです!

笑いが止まらないの~?
 それって私も 笑えるわ

楽しい飲み会したいよね~
  って事は メンバー 大事だよね!!って事

笑って 笑って~~!!

ヒカル #- | URL | 2008/02/18 09:46 * edit *

ひだまりさん

おはよう~♪

そうだよね 気分次第ですね

何故か 笑えて 笑えて ← 本物のアホかも

ホンマに 春が 待ち遠しいわ~

桜 咲く頃・・v-252  v-275 サービス

koba♪ #- | URL | 2008/02/18 09:49 * edit *

飲めない男さん

おはようございま~す

えっ!? マジですか
 負荷が かかりすぎてたのかな?
自分は 普通に 開けられるんだけど・・

教えてくださいよ~
私 よくわからんのですわ
問題有りですかね~?

gooブログ アドバンスの人 開けにくいんだけど
何で~?
飲めない男さんもですよね~

koba♪ #- | URL | 2008/02/18 09:53 * edit *

ヒカルさん

おはよう~♪

楽しくて 楽しくて・・・意味もなく~(笑)

楽しい飲み会 ええ~ メンバーによりますよね

あぁ!!来ないで~って言う人も おります
 だって 放送局だもん~  内緒の話なのに・・・とかね!

koba♪ #- | URL | 2008/02/18 09:56 * edit *

いいですね

ビール1杯で笑えてv-403
僕は、ビール5本位飲めば笑えます。
あ~、思いっきり笑いて~

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/02/18 13:02 * edit *

飲み会してないなぁ。。。
っていうか、寒いしさ。。。
BEER飲む気もしなくって。。
日本酒(熱燗)好きな子もそうそういないし。。

チビリチビリ、ワイン舐めてマス(笑)
あっ、、、風邪中は飲みませんよ!って
当然やな~。。。

良いお酒を!!!

あっちょん #- | URL | 2008/02/19 00:17 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~♪

ええ~ 1杯で 笑えるんですよ~

  思い出し笑い?? 

久しぶりに 笑ったわ 意味もなくね!!

koba♪ #- | URL | 2008/02/19 16:15 * edit *

あっちょん

こんにちは~♪

元気になりましたか~

冬でも v-275 あまり飲めませんけど~

ワイン かっこいいぃーー やんか。

koba♪ #- | URL | 2008/02/19 16:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

