07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バレンタインチョコなんだけど・・・☆ 

飛んでるハート持って帰ってね!
      が 一杯 邪魔して ごめんね~~~~

何故か・・娘が・・彼氏から 頂きました!!
       誕生日でも ないんだけど・・(笑)

 「限定 100個だったから 買ってきたよ(?)」
       「かわいいから・・○○にと思って・・」だって~。

  よくわからんな~ バレンタインって!
    でも それでもいいと思うんだけどね~
        何で女の子からの告白の日なん? 

  時代は 変わってきたから逆がいいんじゃないかな・・ 
  
     11


愛は永遠ならず、永遠につとめるもの。
  ― ドクトル・チエコ ― 

  一人の異性を独占したいという恋としての一人称の愛。
  お互いのことを思いやる、恋愛としての二人称の愛。
  家族や友達など、自分の仲間を思いやる、博愛としての三人称の愛。
  すべての存在を慈しむ、慈愛としての主体なき愛。

  どの愛も、漠然と存在するのではなく、
永遠に愛するものにつとめてはじめて存在しえるものなのです。

     ポケット一杯のしあわせ♪ どうぞ~~~ 

[edit]

trackback: -- | comment: 20

« たった一杯で こんなに酔っちゃうなんて~☆  |  大阪も 珍しく降りましたよ~  ☆ »

この記事に対するコメント

これぜ~んぶチョコレート?
大きさがよく分からんけど、すご~く大きそう!!
きっと上等のチョコレートなんだろうな。
おいしかった?
やさしい彼氏だなあ~。

日本のバレンタインデイはなぜに女性から男性なんだ?
誰が決めたんだ?
いったいいつから?

やっちゅん #- | URL | 2008/02/12 14:53 * edit *

日本以外では…。

別に女からとは決まってないそうだよ。
贈り物もチョコレートとは限らないしね…。
完全に売り手に踊らされているわけさ。

けど…口にできない気持ちを…この日に託す純な気持ちの持ち主も…ごくたまには居るんじゃないっすか…。

カレシ優しいね…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/02/12 19:16 * edit *

おや?

誰かが呼んでるのかな?v-213
風邪ひいてます。v-100
バレンタイン、気持ちだけで結構です。v-238
雪の華、雨風、に呼ばれちゃった。v-8

純きら星 #- | URL | 2008/02/12 20:13 * edit *

最近は。

逆チョコを求めてる女の人、多いらしいよ。
女性同士の交換とか、自分にとか。。

今はおなごの方が強いんじゃ!!
な~~んてね。。

もう直ぐ届くのかな。。
kobaちゃんからのチョコ。

hide #- | URL | 2008/02/12 21:02 * edit *

ドクトルチエコって結構 学生時代はやらなかった???

でもわたしには「いたい言葉」ですよ。v-39

You Tubeの件 たすかった~~~。ありがとさん。e-260

かお #- | URL | 2008/02/12 22:42 * edit *

やっちゅん

こんにちは~♪

中々 かわいいチョコでしょ
大きさは りんごくらい・・(またわからんやん!)

ハート型のチョコの入れ物の中に
  小さなチョコが入ってたんです
   その中の1個 だけ私の口に・・・・

あとは 全部 娘が食べましたわ、、、。
 値段は 2000円也

koba♪ #- | URL | 2008/02/13 14:37 * edit *

dove-2さん

こんにちは~♪

そうなんですか・・・ 日本だけ?
 まぁ~年に1度のイベント

   いつももらう人は 楽しみなんやろうね
逆が・・・あったら・・いややな・・・
         落ち込む!!(笑)

koba♪ #- | URL | 2008/02/13 14:41 * edit *

純きら星さん

こんにちは~♪

風邪ですか・・お大事に~~~

呼んでないですよ~(笑)
そう言えば 雨風BGM お気に入りだった様な・・
偶然ですね

(雪の華は 前の記事で makiさんが 書いてくれてたのと
 私が友達に聴かせたかったのが 偶然に一致したんですよ
 純きら星さんも 好きな曲なんですか?)

koba♪ #- | URL | 2008/02/13 14:47 * edit *

hideさん

こんにちは~♪

そうなんかー 最近は 多いの?
意味なしで・・・ね。チョコが 食べたいだけですよね(笑)

私からのチョコほしいの? 
注文だけして 支払い任せていいかしら?

ネットで注文入れときましたよ~
あとは よろしくね~

koba♪ #- | URL | 2008/02/13 14:50 * edit *

かおちゃん

こんにちは~♪

いたい言葉ですか・・・・
    まぁ~ 気になさらずに!!

だんな様がしっかりと勉強されるといいのですがね、、、
 様子見て バッサリ斬りましょう・・・ かっ。

いいんじゃないか。この際

koba♪ #- | URL | 2008/02/13 14:53 * edit *

いよいよ

バレンタインデーも明日になりましたねv-238
11日に娘とデパートへ買いに行ってきましたよv-25
金額の高さにビックリ!!
娘の友達がバイトをして、試食品をたくさんくれたので、仕方なく義理で買いました。
息子に999円の一つと、本命チョコ2,625円v-254
でもそんなに高く見ないだろうね。

リリー #- | URL | 2008/02/13 16:59 * edit *

バレンタインか~

追っかけられるのが面倒だから、隠れておこ。v-390
チョコ、そんなに好きくないから・・・v-403

あっ、息子君が貰ってきてくれるかも。v-391

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/02/13 18:45 * edit *

オシャレだね♪

彼氏クン、なかなかセンス良いじゃないの?
オシャレな感じで可愛くて、優しさを感じるプレゼントですねv-238

特に理由もないのに、突然プレゼントを貰うと・・・
「え~ッ何なん、これ?」と、妙な良からぬ深読みをする世代には
純粋で可愛いなぁ~v-343って思えます。

はぎちゃん #6AWUBD.o | URL | 2008/02/13 19:28 * edit *

男性からでも女性からでも

  最近のバレンタインデ-は結構、女性が世話になった女性
に贈るとか、男性から贈るとかパターンはいろいろですね。
 先日も、女性が先輩の女性(先生)に渡してましたよ。
 それにしても、プライム タイム初めて知りました。
すばらしい。ハートフル BLOGですね。

自然大好 #- | URL | 2008/02/13 19:39 * edit *

大きいの?

それ全部 大きなチョコレートなら、食べるのが大変そう
割って食べちゃ縁起が悪い 
やっぱり囓らなきゃね(笑


可愛いチョコレートだな~
私にも誰かチョウダイ

ひだまり #- | URL | 2008/02/13 22:34 * edit *

りりーさん

こんにちは~♪

今日ですね~ 
って私何にも 関係ないんですけど・・・笑

個人的には 今まであげたことが ありません
マジで・・旦那にも です。

私 ホンマに shyなんです(もう いいですか・・)
    でも ホンマ・・・・・・笑

koba♪ #- | URL | 2008/02/14 12:27 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~♪

追っかけると逃げる
   う~~ん 駆け引きが難しい~  (笑)

チョコ 食べたい
  我が家の息子くんは そんなの関係ねぇ~ タイプ

koba♪ #- | URL | 2008/02/14 12:31 * edit *

はぎちゃん

こんにちは~♪

中々 おもしろい彼氏なんですよ
    この先 どうなるんだろうね~

かわいいチョコでした
    私も 欲しい~~ この際 理由は なんでもいい~~(笑)
    

koba♪ #- | URL | 2008/02/14 12:34 * edit *

自然大好さん

こんにちは~♪

ホンマに 久しぶりです
 ポケット一杯は 最近 コメント受け付けてないので
  気がつかなかった・・ごめんね!

だけど すごいね
 たんぽっぽからでは ないと言う事は
  検索で引っかかったって事だよね。。

また来てくださ~い
      待ってますよ~!

koba♪ #- | URL | 2008/02/14 12:37 * edit *

ひだまりさん

こんにちは~♪

ハートの形をしたチョコで出来た入れ物の中に
 小さいチョコが一杯 入ってたわ
   私の口へは 1個だけ・・・

ひだまりさんのが 食べたい~~~
   何でも がんばる人ですね!

koba♪ #- | URL | 2008/02/14 12:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

