06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大阪も 珍しく降りましたよ~  ☆ 

この程度ですけどね!
       菜の花が咲いたり  雪が積もったり
         女心と秋の空
           男心と冬の空ですかね・・??

          それとは 関係ないけど・・
     ただ今 公私(何が公?で 何が私?)に渡って
        雪が降ってま~す、、、。
             ほんの小雪ですが。

            サムイなぁ~
        ホンマに春 早く来てほしいわ~~  

       1

       2

       3

  雨燦々とこの身に落ちて~ わずかばかりの
        運の悪さを恨んだりして・・
       人は 哀しい 哀しいものですね~
      それでも過去達は 優しく睫毛に憩う
        人生って不思議なものですね。

       風散々とこの身に荒れて~ 思い通りにならない
           夢を失くしたりして・・
         人は か弱い か弱いものですね~
        それでも未来たちは 人待ち顔して微笑む
          人生って嬉しいものですね。
        

           う~~~ん しみじみ・・。。。

[edit]

trackback: -- | comment: 18

« バレンタインチョコなんだけど・・・☆  |  菜の花が 咲いてます・・・☆ »

この記事に対するコメント

大阪も雪でっか…。

こちら愛知も雪でした。
寒かったよ…今日は…。

今は雨に変わってるけどね…。
十何センチとか積もったらしい…。
昨今では珍しいです…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/02/09 22:56 * edit *

僕の心にも雪が・・・

東京も昨日の夜から結構な雪が降ったけど、積もるまでには
至らなかったよ。
そんな寒い中、子連れでライブ+飲みしてて終電で帰ってきた~。

地上に降る雪、オイラの心の中までは入ってこれね~なっ!
いつも心に太陽を! 愛してる~、とても♪

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/02/10 12:20 * edit *

dove-2さん

こんばんは~♪

珍しく 長い間 降り続いていたよ

自然は 私を見てたのか・・な~んちゃって。

いつもありがとうございま~すe-415

       心は 温かくv-22

koba ♪ #- | URL | 2008/02/10 20:33 * edit *

ほっくんパパさん

こんばんは~♪

さすがやね~ いつも・・・・ですわ。
   ちょっと 騙された、、、、(笑)
   ちょっと 来たわ、、、(?)


>地上に降る雪、オイラの心の中までは入ってこれね~なっ!
 いつも心に太陽を! 愛してる~、とても♪

   う~~~ん ぱぱさん。
         何でも ないよ!空元気? 

        ”空に 太陽が ある限り~~♪”ってかぁ!

koba ♪ #- | URL | 2008/02/10 20:40 * edit *

雪降り~~~

わたしのこころは小雪です。

ああ 白い雪ってむかしのわたしの思い出すわ~~~(ってなに?)

かお #- | URL | 2008/02/10 23:10 * edit *

kobaさんえ。。

kobaさんの心はきっと、ワタクシなんかのコメごときではなんの役にも立たないのでしょうなーーー。。。

ちょっと違うう方向で、、
、オンナ同士もいいもんですよ。。v-8
大阪駅辺りでおちあって。。。。
飲みませんかー???v-8

なんちゃって。。。v-275

あっちょん #- | URL | 2008/02/11 00:03 * edit *

雪でしたね~

意外に よく降りましたよね
 菜の花 見たのに 今度は雪

春は まだかいな~
   桜が みたいね~
       たんぽぽもね。

人生って 不思議なものだよね
         本当に! では・・また。

ヒカル #- | URL | 2008/02/11 09:33 * edit *

かおちゃん

こんばんは~♪

お互い大変ですね!!
       頑張ろうゼイe-415
 
  どんな思い出が あるのさ~
   
何でも相談してね
  明けない夜は ないんだぜ!!
     何がいいかは わからんよ。

koba♪ #- | URL | 2008/02/11 20:28 * edit *

あっちょん

こんばんは~♪

>kobaさんの心はきっと、ワタクシなんかのコメごときでは
     なんの役にも 立たないのでしょうなーーー

何をおっしゃいますやら・・
    いつも 元気もらっていますよ!!

あっちょん ありがとね!
      v-275v-275v-275v-275v-275v-275
    これくらいだっけ?

私は  v-275v-275 こんなもんだけど・・。

koba♪ #JalddpaA | URL | 2008/02/11 20:31 * edit *

ヒカルさん

こんばんは~♪

降りましたね
  久しぶりですね こんなに積もったのは・・。

本当に 早く春が来てほしいよ~
  桜 見たいわ~v-252

koba♪ #- | URL | 2008/02/11 20:34 * edit *

主役参上。。

kobaちゃん家では雪が降ってたんやね~
kobaちゃん家とちゃうか。大阪かぁ~

南国我が家は雨でした。。

あめあめ降れ降れかぁさんが~~i-194

hide #- | URL | 2008/02/11 21:08 * edit *

雪の華

kobaさん大阪も銀世界に街が染まったのですね!

名古屋も初雪なのに13センチも積もり、スーパーが早くしまったり、

電車が遅れたりで大変でしたよ!

でもロマンチックな雪景色を見ていると中島美香の「雪の華」を思い出しますね!
kobaさん一緒に歌いましょうか?僕の雪の曲の中で好きな1つですね!v-221v-264

maki #aAoC0GnA | URL | 2008/02/11 21:49 * edit *

寒いな~

早く 春になるといいですね

でも 中々 ロマンチックでも あるけど。

でも 1年って早いね。 お元気そうで!

私も元気です!

こころ #- | URL | 2008/02/12 08:48 * edit *

hideさん

こんにちは~♪

主役にしては・・遅いんじゃない?
  コメント わかんなかったし・・!

雪だけじゃなくて 雷もね~~v-290
  今日は v-279ですよ~

  

koba♪ #- | URL | 2008/02/12 12:21 * edit *

makiさん

こんにちは~♪

雪の華 ポケット一杯のしあわせ にUPしておきましたよ~~

  どうぞ お一人で~(笑)
     いえいえ・・中島 美嘉さんとごゆっくりね

その方が 無難ですv-342v-341

koba♪ #JalddpaA | URL | 2008/02/12 12:24 * edit *

こころさん

こんにちは~♪

元気ですよ

久しぶりですね

もう1年だね! 早すぎ~~~~

koba♪ #- | URL | 2008/02/12 12:25 * edit *

寒そう。

あ~やって写真を見ると改めて「寒そう」な気がしますv-276

こちらでは、その風景はいつものことなんですが・・・。

さすがに12日~14日までは『冷凍庫』に入ったように寒かったですv-40

kobaさんトコ、春が来たり冬が来たりで忙しいねv-292

yuya8001 #- | URL | 2008/02/15 13:36 * edit *

yuyaさん

こんにちは~♪

そうなんですよ

今日は いい天気だけど 風が強い

どこへも 行きたくないなぁ~

春になったら あっち こっち・・

koba♪ #- | URL | 2008/02/15 16:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

