06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

菜の花が 咲いてます・・・☆ 

今日は いいお天気です

   やっぱり咲いてた!!っつーか 並んでた~

 この道 いつか来た道~~じゃなくて 頑張って通った道です

    リハビリで~~~ 元気もらったわ

   そう言えば 去年は タンポポも咲いてたなぁ~

       なつかしぃーー  早いね!

1

2

    また 今年も 頑張るよ~~  何をやねん!


       願わくば 何事があっても動じる事なく
          常に思いやりのある心で全てのものと
                 接する事が 出来ますように


      私がいなくても 君がいなくても
            世の中は 変わらないけど
    君がいなくなったら 私の人生は 変わってしまうよ!絶対に


                  = 元気が出る言葉より=


    ポケット一杯のしあわせ♪
           クリックして聴いてね!ひだまりさんが作ってくれました!  
          今を抱きしめて♪ 曲はhideさんが探してくれました
            友達からのリクエスト
 

[edit]

trackback: -- | comment: 28

« 大阪も 珍しく降りましたよ~  ☆  |  えっ?これ・・もしかして・・・・・ »

この記事に対するコメント

やった~~~

ひさしぶりだ。
一番乗りです。なんかいい気分ですね。v-67

ほんとにいいお天気・・・
春の気配ががもう見えてきましたね。

では では・・・v-222

かお #- | URL | 2008/02/05 16:26 * edit *

オイラは臭いけど
菜の花はいい匂いがするよね。
好きです、この匂い、
おいらの臭いも打ち消してくれる。

臭い男 #- | URL | 2008/02/05 17:06 * edit *

お~~い!

僕だって、おでんのハンペン位は協力してるのに・・・
言い過ぎた。

おでんのゆで卵・・・
これも言い過ぎか・・

水炊きのこんぶ位かな・・・

いや!
タマゴ焼きの油。。。

目玉焼きのコショウ位かな。。

全然役にたってないやん。。

hide #- | URL | 2008/02/05 19:42 * edit *

花は

頑張る貴方を見守っていた。
そして、これから頑張ろうとしている貴方に微笑んでいる。

綺麗にまとめてみたけど・・・何か?v-403

ひだまりさん、ステキな作品を作ってくれたね。
何れオイラだって・・・v-394無理っぽい。

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/02/05 20:42 * edit *

菜の花

綺麗だね。
もうkobaさんのところは咲いているんですね。
やっぱり花ともだからね。

ひだまりの作品素敵だね。
曲はhide?
歌ってるわけじゃないでしょ?v-8

リリー #- | URL | 2008/02/05 22:50 * edit *

誰かが…。

植えてくれているんだね~。
道沿いに並んだプランターの菜の花…。
いい香りだろうなぁ…。
菜の花って気持ちが温かくなるよね…。

こちらは今…水仙が咲き始めたところ…。
少しずつだけど春の足音…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/02/05 23:19 * edit *

春気分。。。

綺麗だね!

菜の花や、水仙や、たんぽぽの黄色は癒されます。。

この道には頑張ったkobaさんの、

血と汗と思い出が染込んでるんですねv-91


菜の花の、、、若い芽のとこをチョイと摘んで
サッと湯がいて浅漬けに。。。
美味しいよ!e-474

あっちょん #- | URL | 2008/02/05 23:29 * edit *

かおちゃん

おはよう~♪

おぉ~~ 1番 ありがとう~
  いいお天気!! 

花は やっぱりいいですね!!

  頑張るな!!頑張れ! 
      頑張らん! 頑張れない!!

   一体 どっちやねん(笑) う~~ん B型は マジ 大変です!!  

koba ♪ #- | URL | 2008/02/06 08:30 * edit *

臭い男さん

おはよう~♪

いやだ!!臭いのあっちいけ~~

   うそですよ   我慢しときま~す

愛が あるから大丈夫!    マジ~?

koba ♪ #- | URL | 2008/02/06 08:32 * edit *

hideさん

おはよう~♪

えっ?! e-343か?

  わかったよ~~~

プライムタイムのオープンは

   あなたさまのお陰ですから~

       なんだろうな~ 

   キャンディーズの○○って事で!
  

koba ♪ #- | URL | 2008/02/06 08:38 * edit *

ほっくんパパさん

おはよう~♪

頑張る私を 見守ってくれてました!!

 ・・・・・ たまには いいんじゃない!!

もちろん今度は お願いしますよ

     ポケットに合うのを 考えてね~

  わかってます?あのブログの趣旨・・・(笑)

koba ♪ #- | URL | 2008/02/06 08:50 * edit *

りりーさん

おはよう~♪

菜の花が 咲いたらもう春って感じがします・・けど
  
   まだ 寒いです、、、、、

ひだまりさんとhideさん 頑張ってくれました

    わたしも・・・・・頑張ったよぉ(笑)

歌ってるのは 私とhideさんですよ!! ははは・・・

      ホントは 仙道敦子と吉田栄作ですね!

koba ♪ #- | URL | 2008/02/06 08:54 * edit *

dove-2さん

おはよう~♪

この菜の花は・・・実は・・・・

    司馬遼太郎記念館の前まで 並んでます

       その関係で 毎年 並べられるみたいです

   今 すごく綺麗に咲いてますよ

        もうすぐ 春ですね!

 

koba ♪ #- | URL | 2008/02/06 08:58 * edit *

あっちょん

おはよう~♪

そうなんですよ~

   毎日 松葉杖で 通いましたよ

歩きながら 「なんでやねん!」ってぼやきながら

     転がってる空き缶蹴飛ばした日もあるよ

  それも これも  いい思い出になったわ

koba ♪ #- | URL | 2008/02/06 09:01 * edit *

春だねぇ~♪

もう菜の花がこんなに咲いてるなんてスゴイなぁ~v-405
先日行った彦根城の梅林も赤いツボミが大きく膨らんでいました。
もうすぐ春だねぇ~、寒いのもあと少しの辛抱だ!
あぁ~、寒がりにはそれが我慢できんv-399

はぎちゃん #6AWUBD.o | URL | 2008/02/06 09:17 * edit *

泣きそうになった

>私がいなくても 君がいなくても
>世の中は 変わらないけど
>君がいなくなったら 私の人生は 変わってしまうよ!絶対に

この言葉にグッときました
そうなんだよね・・・・ 世界の中ではちっぽけな二人
だけど二人の中では大きな存在なんだよね
かけがえのない人の中で、かけがえのない存在になりたい

花が咲いている それだけで心癒される
そろそろ春が待ち遠しいよ。

ひだまり #- | URL | 2008/02/06 11:26 * edit *

僕のかっちょいいHN,消してっくんない。。。v-39

hide #- | URL | 2008/02/06 20:27 * edit *

はぎちゃん

こんばんは~♪

もう春ですね~ 春ですよ~♪

でも まだまだ寒いですね・・・

やっぱり春が いいね!桜も綺麗だし・・・

koba ♪ #- | URL | 2008/02/06 20:37 * edit *

ひだまりさん

こんばんは~♪

中々 いいでしょ!!

   世界の中で○億人いる中で 巡り合った貴女と私~e-415

 じゃないけど・・・・ 貴重な存在!!ってそうそう出会いませんよね

    かけがえのない存在 なりたいですね!!

koba ♪ #- | URL | 2008/02/06 20:40 * edit *

hideさん

こんばんは~♪

折角 キャンディーズメンバーにしてあげたんだから・・・!!

 >私がいなくても 君がいなくても
   世の中は 変わらないけど
   君がいなくなったら 私のブログは 変わってしまうよ!絶対に

        ゴボッ ゴボッ・・・・・・・

             消さない!!

koba ♪ #- | URL | 2008/02/06 20:44 * edit *

菜の花。

早いですね。
こちらでは、まだまだ銀世界ですv-276
おそらくこちらで一面の黄色を楽しめるのは、4月から5月にかけてです。

この国ってホントに南北に長いってこと、実感してます。はいv-298

yuya8001 #- | URL | 2008/02/07 08:53 * edit *

yuyaさん

こんにちは~♪

お元気でしたか・・・

雪に埋もれて わざと出て来ないのかと・・・(笑)

この間 雪がチラチラしただけなんですけど

デジカメに何にも写りませんでしたわ・・・・。 

koba ♪ #- | URL | 2008/02/07 11:47 * edit *

へぇ!!

もう菜の花って咲いてるんですね!!

最近雪とか多いのに強い花ですね♪
もうすぐ春なんですね~
こんな寒いのに☆

自然には敵わないですね;;

沙紀 #GAkJEmLM | URL | 2008/02/08 00:06 * edit *

みんな つながってるのね~

このようにブログで仲良くなれるって 素晴らしいね~

私にはできない事を koba♪ちゃんが 違った事に挑戦してさ~

なかなかパソコンで出来る事って 難しいから・・って私には!

理解するのに もう頭は硬直していて。。。無理のようで

タンポポは koba♪ちゃんの大好きな花なのかな~

菜の花も プランターで こんなに続く道は見た事がないなぁ~
ステキね

ぴえろ #o/PXu/q6 | URL | 2008/02/08 00:16 * edit *

沙紀ちゃん

こんにちは~♪

不思議ですよね~
   まだ 寒くて冬だと思ってるけど・・
      菜の花ですよ~

今日は 温かいですけどね~e-434

koba ♪ #- | URL | 2008/02/08 14:24 * edit *

ぴえろさん

こんにちは~♪

繋がりっていいですね~
  みなさんのお陰で 楽しませてもらっています

私は gooの方が 技(?)よくわかるので好きなんですけど
音楽はこちらが自由になるのでね~
動く文字とか gooの方がやりやすいけどね~。

タンポポは かわいいでしょ!!

koba ♪ #- | URL | 2008/02/08 14:28 * edit *

雪だよ、寒いよ。

去年の今頃は暖かだったらしいよ。
(そんなことを憶えていた人がいた。)
今冬初めて位のたくさんの雪が降り続いています。

報告しなくても、いっしょだね。
うちの周りだけ降っている訳じゃない。

滑ってこけたりしないように(ころんだりが正しい?)気をつけようね。

やっちゅん #- | URL | 2008/02/09 14:06 * edit *

やっちゅん

こんばんは~♪

雪ですね~

めずらしく積もってるよ

今 滑ったら大変なのよ~~だからおとなしくしてますよ~

koba ♪ #- | URL | 2008/02/09 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

