06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

えっ?これ・・もしかして・・・・・ 

誕生日プレゼントなん?
    (誕生日は 12月ですが・・・気になる場合 2つ前の記事を・・)

     何故か・・・○○銀行から 届けられました
         なんでやろ~?

     課長代理と言われる方が 持ってきてくれました!
         なんでやろう~~??

    「申し訳ございませんでした!」って言うんですけど
          なんでやろ~~~???

        深くは 聞かずに もらっときました

1

      また 来て頂くのも申し訳ないので
    「ついでの時に 寄りますから・・・」と言って
         帰っていただきました

   次の日 誰もいない閉店間際に
     証明書持参したら 全員に頭下げられました

       私って そんなに偉い?人?
        え~な~ お客の立場は!!
 
    誕生日の日に 我慢した甲斐があったって事やね!!??
     ポストもらわなくて 良かった~ 

[edit]

trackback: -- | comment: 16

« 菜の花が 咲いてます・・・☆  |  微笑みの天使・・・・えっ?・・・☆ »

この記事に対するコメント

サービスのいい銀行だね

kobaちゃんってよほど怖い大層偉い人だったんだね。

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/02/02 16:15 * edit *

やったね

ごね女こば様

やはり何時ものようにごねたんだね!
教えたとおりにやると手土産持ってきただろう。
最高だね。
ごね得の免許皆伝だ。

ごね男 #- | URL | 2008/02/02 16:49 * edit *

kobaさん、2月生まれなん??

とりあえず、、おめでとう!?v-218

2月生まれは長生きで健康みたいだぞ。。

ますますのご発展と健康を。。。!

あっちょん #- | URL | 2008/02/03 01:28 * edit *

○○銀行も…。

顧客獲得で大変な時だからね~。
現時点での顧客も他所へ行かれちゃ困るわけよ…。

ところで…美味しかったですか~?

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/02/03 11:25 * edit *

今は

コンプライアンスが厳しいからね。お客様が不愉快に思うことがあると・・・
すぐ動いてくれるらしです。
その銀行さん、いろいろ調べて、大切な人と判断したんでしょうね。
それとも、将来、その銀行さんのポスターのモデルになってもらうため、
今から餌付け?しているのかな。美しいって、罪ですね。

純きら星 #- | URL | 2008/02/03 13:05 * edit *

ごぶさたしています

お元気そうで何よりです。
それにしても突然・・・
何があったのかとても気になりますね~♪

ぱいんれもん #- | URL | 2008/02/03 20:57 * edit *

36歳、誕生日おめでとう

kobaちゃんの好きな歌、凄く飾り付いたね!
良かったヨカッタ。。

hide #- | URL | 2008/02/03 21:26 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~♪

サービスのいい銀行?なんですかねぇ~
 
  ホンマ のんびりしてるわ

    でも いいです!今回はe-415

koba ♪ #- | URL | 2008/02/04 15:43 * edit *

ごね男さん

こんにちは~♪

まぁ~ ごねる元気が 戻ったって事で!!

   免許 更新します 忘れずに~e-415

koba ♪ #- | URL | 2008/02/04 15:45 * edit *

あっちょん

こんにちは~♪

あっちょん 風邪ひいてたからなぁ~

 12月生まれですよ~~(笑)

    気にしない!気にしない!

 何月でも 一緒よ~ 36歳ですe-415

koba ♪ #- | URL | 2008/02/04 15:46 * edit *

dove-2さん

こんにちは~♪

だけど・・明らかにちがうね!

   銀行になってからの態度は・・

美味しかったか?って・・・

         格別でしたe-415

koba ♪ #- | URL | 2008/02/04 15:48 * edit *

純きら星さん

こんにちは~♪

不愉快に思う事・・・じゃなくて
  個人情報ですからね~ 法律・・・
     これって 現場は 大変なのよね~

 何倍も 何十倍もね!本籍は マジックで消す!
      ここ やってるのかなぁ~って思ったわe-415

koba ♪ #- | URL | 2008/02/04 15:55 * edit *

ぱいんれもんさん

こんにちは~♪

ひさしぶりですね~

 ぱいんちゃんには ちょっと難しいお話でした・・・(笑)かね~

まぁ~ いろいろありまして・・・プレゼント?が届いたわけですよ~e-415

koba ♪ #- | URL | 2008/02/04 15:57 * edit *

hideさん

こんにちは~♪

はい! おかげさまで~ こんな素敵なのが完成しましたよ~

捜索願 取り下げv-221・・・ 笑 e-415

koba ♪ #- | URL | 2008/02/04 16:00 * edit *

もしや・・・

姐さん 
めっちゃ 怖い顔したんじゃないですか~~~

クレーマーとまちがえられたのかな?
おしとやかな姐さんなのにね。v-8

かお #- | URL | 2008/02/04 20:17 * edit *

かおちゃん

こんにちは~♪

そんなぁ~ かわいいお顔だよぉ~
   あなたの姉だもんv-290

それより・・・
   頑張らない!
     我慢しない!
       無理しない!

     これで 行きましょうねe-415
        深呼吸   深呼吸 v-22

koba ♪ #- | URL | 2008/02/05 14:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

