03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

微笑みの天使・・・・えっ?・・・☆ 

 ちょっと携帯のアドレスを 変えようかな・・と思って
  「・・・kobaは?・・・・kobaは?」と
    ブツブツ言っていると 息子が
  「だから そのkobaから離れろ!って」言われてました

         「そう?」
 考えた結果 最近はまっているTVで”微笑の天使”って
    登録してる主役がいて おもしろ~~って思ったので
       「smile angel・・・・にしようかな~」って言うと

   「娘として はずかしいわ~ やめてくれる!ダサッ」と
         バッサリきられてしまいました

  「そう~~?TVで笑顔の素敵な美人から着信があると
 微笑の天使って出て ”キャ~ いいなぁ~”って思ったんやけどなぁ~」

  「その人は 美人で笑顔が素敵な天使みたいな人なんやろ~?」

           「そうやねん!」

      「おかあさん 違うやん!

         

         シュ~ン 爆笑 

           寝ていたはずの息子まで 「クスクス・・・」
      「ホラ!○○も笑ってるやん! あっ○○かわいいぃー」
             「ホンマにかわいいなぁー」
         ・・・・いや・・今そんな話じゃないし・・・

     「じゃぁ~ 何が いいのよ!」
               せっかく 考えたのに・・・ 
   
                 Queen は?  
                   えっ?Que~en ?      
              女王さま・・☆  なにの?   

[edit]

trackback: -- | comment: 20

« えっ?これ・・もしかして・・・・・  |  明日天気になぁ~れ!なるかしら? »

この記事に対するコメント

時代遅れですが

クイーンと言ったらレースクイーンでしょ。
かわいいって?息子さんのことかな?
娘さんも、もちろんかわいいことでしょう。
今までのお話から想像するに・・・。

純きら星 #- | URL | 2008/01/29 19:28 * edit *

純きら星さん

こんばんは~♪

かわいいのは もちろん!息子ですよ~e-415
娘は・・・私に似て・・・・性格が!

レースクィーンか! かっこいいなぁ~
  なら それでもいいか~

    じゃぁ~純きら星さん 登録は
        ”微笑の天使”でお願いしますね!

ちなみに 娘は プリンセスです!
      懲りない 母娘~~~~

koba ♪ #- | URL | 2008/01/29 19:44 * edit *

姐さんだってば・・・

「あねさん」がいいって!!!v-7

「koba組の姐」で きまりよんv-154

かお #- | URL | 2008/01/29 22:29 * edit *

お久です

う~んと
雪の女王  Snow Queen v-12こわっ!
シバの女王 kobaの女王

携帯のアドレス考えるのって面倒だね。
私の友達は、自分の誕生日入れてる人が多いよ。
私もその一人ですv-16

リリー #- | URL | 2008/01/29 22:42 * edit *

ワタシのは、、

子供らの名前やな。
案外多いみたい。。
学校の役員同士のメルアド名簿。。。
みんな、子供の名ばっか。

ダンナのは???って今まで見たことがないな(笑)

あっ!コメお久しぶりでした!!!

あっちょん #- | URL | 2008/01/30 00:17 * edit *

かおちゃん

こんにちは~♪

kobaguminoane@・・・・・・ですか~
  kobaguminoane125@Queen.・・・・・・・・とか?


      この時点で 却下です(笑)
         メールの嵐・・・・?

koba ♪ #- | URL | 2008/01/30 13:16 * edit *

りりーさん

こんにちは~♪

久しぶりですね~~
   う~~ん kobaの女王・・・ふむふむ

誕生日入れてたんだけど はずそうかな
   やっぱり入れたままがいいかなぁ~
        プレゼント期待して~~~e-420

koba ♪ #- | URL | 2008/01/30 13:20 * edit *

転送メール

携帯のメルアドって好きなの作ろうと思ったら長くならない?
自分のアドレスを覚えられないという惨めなことになってしまってねぇ~v-404
だいたい携帯の番号もぜんぜん覚えてないし・・・v-399
今は転送メールを使っております。http://www.clubbbq.com/
これなら、PCも携帯も1つのメールで使えるので便利だよv-426

はぎちゃん #6AWUBD.o | URL | 2008/01/30 13:24 * edit *

あっちょん

こんにちは~♪

友達は 子供の名前にしてるわ~
ちなみに マイダーリンは 子供の名前を入れてるのは
知ってるけど 興味(?)ないから アドレスしらないです(笑)

  用事もありませんし~~~
      関わらないのが いいかと・・・(笑)
          

koba ♪ #- | URL | 2008/01/30 13:24 * edit *

はぎちゃん

こんにちは~♪

そうなんですよね~ 今のは少し長すぎたかな?って思って
友達に教えた時 ”ながっ!”って言われて~~~
    今度は すっきり 迷惑メールが来ない程度に・・・。

携帯の番号 知りませ~ん
   転送メールか・・・

       友達とお食事の時だけですね
           電話が鳴るのは・・・
       普段は メールだけですから・・ね~。
 

koba ♪ #- | URL | 2008/01/30 13:31 * edit *

Kobabaにしなよ。
コババよ、まだオオババになるのは早いしよ。

名付け男 #- | URL | 2008/01/30 18:29 * edit *

私も新しくメルアド決めるときは、けっこう悩んだな~
辞書を見たり、パソで翻訳してみたり(笑

でもさー 考えている時って楽しくない?
私は楽しかったな
でも今のメルアド、気に入ってるからもう変える気はないけど~

ひだまり #- | URL | 2008/01/30 19:54 * edit *

名付け男さん

こんばんは~♪

ははは~ 実は 娘に

    saeばばぁ~は?って言われてました

         さすがでしょ!!

自分は プリンセスなんですよ~

    なぜ?って
      ”みんなに 言われるかから~~”だってさv-393

koba ♪ #- | URL | 2008/01/30 20:02 * edit *

ひだまりさん

こんばんは~♪

  そうなんですよ!
  
     結構 楽しんでますよ~

今度決めたら 一生使うぜ~~!!



      

koba ♪ #- | URL | 2008/01/30 20:05 * edit *

そういえば…気に入るとか…入らないとか…全然考えてなかった…。
だいたい単語として考えてなかったよ~…。
え~っと…数字とアルファベットの組み合わせかぁ…そんじゃこれ…なんて決めちゃったんだけど…変だろうか…?v-12

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/01/30 22:35 * edit *

dove-2さん

おはよう~♪

要するに・・・今 暇なんですよ~(笑)
ちょっと 迷惑メールも入ってくるし・・と思って
アドレスって 意外と「へぇ~~」って じっくり見ます
何の意味かなぁ~って。

意味無いやん?ってアドレスは 名古屋の妹だけです
なんなんやろ?あれ・・・?

今度聞いてみよう~~~と。

koba ♪ #- | URL | 2008/01/31 09:31 * edit *

私もつい最近、アド変えたんです。
めっちゃ短いのにしました。 そしたら楽ですよ~!
今、逆に短い人って少ないからいいかもですよ~!

ピンクドルフィン #- | URL | 2008/01/31 11:20 * edit *

ピンクドルフィンさん

こんにちは~♪

そうですよね

短いほうが スッキリしていいですよね!

だけど・・迷惑メールも来るかな・・とか

考え中です



koba ♪ #- | URL | 2008/01/31 11:57 * edit *

いいアドレスをプレゼントしてあげよう

kobakanaobaka@でいかがかしらんv-391 
smilengel@よりも、theengels@の方が、数倍ステキだと思うよ。v-398

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/01/31 13:54 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~♪

ハハハッ  おもしろい! 才能やねぇ~~
  決めたら 教えてあげるね!
     いらない? あっそう~ 折角・・・

アドレス早く知らせてね!
    サービスメール 送ってあげるよ!
     これも いらないの~??ふ~~ん

koba ♪ #- | URL | 2008/01/31 14:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

