08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

君の分まで 喋ってきたよ☆ 

久しぶりに 喋った 喋った!
    やっぱり いいですね! ストレス発散は 喋ること☆
   気を使わずに 話が出来るってホント幸せですよね

   えっ?誰と・・・それはね!愛しの”やっちゅん!”ですよ~
 最初 行く予定だった店は お正月休み?長すぎじゃん・・
    なので いつもの店へ・・・常連客・・

  やっちゅんと話すと絶対 愚痴にはならなくて
    普通に面白い! 笑って喋って 時間が経つんだな
      だから 私は 一生あなたを離しませんよ
          今日も 魔法を かけてきました(笑)
        人との繋がりは最大の武器ってホント そうだよね~
    koba 「○○○がさぁ~ 風邪ひいてたんで 
        『しんどいのに ご苦労様!頑張ってね!』
            って言っといたわー」
    やっちゅん 「・・・・・・」
    koba  「うん!口は タダやしね~」

   「行ってらっしゃ~い」って
       送り出したら  後は 一人の時間!!
          プライム*タイム~
      
  111

      =平川地一丁目   君の分まで =
                      クリックして聴いてね!
    走るより遅く 歩くより速く 
        道の隅でいいから もう少し少しだけ・・・
     涙 流さずに 作り笑顔でも 明日に向かって
        歩く 手を借りずに 1人でも・・・

     君が教えてくれた事 歩き疲れも幸せと・・
     君が残してくれた物 忘れられないあの笑顔・・

       僕は今でも 目を閉じて思う
             君の足跡 胸に残るよ 

  余談ですけど・・  平川地一丁目の弟くん・・・私のタイプ!
       ただし・・中学生の私ですけどね~
          ちょっと 初恋の子に似てるわ(笑)

[edit]

trackback: -- | comment: 32

« 明日天気になぁ~れ!なるかしら?  |  2008 夢・・・Fate 運命☆ »

この記事に対するコメント

ありがとね

無口な僕の分まで喋ってくれて。
kobaちゃんみたいに喋れたら、僕ももっと、心に抱えている物が軽くなるだろうに・・・
口って、喋りすぎても筋肉痛にならないからいいよねっ。

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/01/17 21:42 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~♪

はい!無口な君の分まで 喋ってきたよ!
イヤイヤ・・君の事を!でした
   マジでね~

抱えている事は 話さなくても
 喋ると 発散できるわ~

 って何か抱えてるみたいやねぇ~
    何にもないけどね!

koba ♪ #tHX44QXM | URL | 2008/01/18 12:12 * edit *

突っ走っていないようで

知らないところで、しっかり突っ走ってるね。
だれか、kobaちゃんにブレーキ掛けてくだされ。口は災いのもと。要注意!
余計なお世話でした。

純きら星 #- | URL | 2008/01/18 20:15 * edit *

しゃべるのは…。

子供と…がほとんどだな…。
あと…御近所さん…。
昔は悪友たちとよくだべったが…暮らしている土地が遠く離れてしまって…会えなくなったからね…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/01/18 22:07 * edit *

今年は。

おみくじで「ガマン」の年になりそうなので・・・v-388
少し控えめにと思っていますが。

kobaさんは、話すことでストレスがなくなるんですか?

yuya8001 #- | URL | 2008/01/19 12:58 * edit *

偶然!!!

今日 シスターから1枚の絵カードを頂いたのですが

それには素敵な言葉がかいてあり 作者が
なんち「澤田直見」さんでした。どっかで聞いたことある名前だな~~とおもってたら ここだったんですね。
やはり姐さんとはすごい縁かも!

かお #- | URL | 2008/01/19 19:23 * edit *

純きら星さん

こんばんは~♪

口は災いの元・・・でも喋らないと息がつまります
心が通じていれば 大丈夫なんですよね
通じて無い時が ややこしい・・・。

koba ♪ #- | URL | 2008/01/19 20:43 * edit *

dove-2さん

こんばんは~♪

子供との喋りも中々おもしろいですよ!
でも・・あまり相手してもらえません、、、
    いませんし!!
私は 口から生まれてきたらしいです
    ウソでしょ!!って言うのですけど・・・
みんな納得するんですよね~~~なんで!

koba ♪ #- | URL | 2008/01/19 20:46 * edit *

yuyaさん

こんばんは~♪

今年は どんな年になるかなぁ~
去年の今頃は まさか今の状態になってるとは
思いもしなかったわ
何があるか わかりませんよ
いつも挑戦!!です  今年も頑張りますよ
喋って発散 誤魔化してるだけです
だけど 笑ってる方が 私らしい!らしい・・・。

koba ♪ #- | URL | 2008/01/19 20:49 * edit *

かおちゃん

こんばんは~♪

澤田直見さんは 大好きですね
最近は いろんな言葉ばかり集めて
心を落ち着けてる
すごく勉強になりますよ
人それぞれ 考え方が違うしね!!
澤田直見さんのは 癒されるわ マジで・・
いつまでも 姐さんでいさせてください!
  年下ですけど~~(笑)よろしくね♪

koba ♪ #- | URL | 2008/01/19 20:54 * edit *

おじゃましてます♪

koba♪さんこんにちは!
おじゃましています☆音楽がとても素敵です。
写真もきれいですね!!
またゆっくり読ませていただきます☆☆☆

ハルクマ #- | URL | 2008/01/20 13:52 * edit *

平川地一丁目

確か出身は佐渡
ちょっと前までは、子供の声だったのにすっかり声変わりして大人の声になりましたね~

私も話すことで発散するタイプ
そして自分の考えをまとめるときにも、話しますね。
自分の考えが正しいことを、再確認したがっているんでしょうね
答えは出ているのに、意見を聞いたりして(笑

ひだまり #- | URL | 2008/01/20 21:18 * edit *

私の場合、、

仕事で外に出て、人と話す事って結構発散になってて、有難いコトだなって思ってる。
人と関わる職業だから、喉がガレガレになるくらい、仕事中はよくしゃべる。。。

お休みの日は、ひとりじゃしゃべらないから(笑)ストレス溜まる気がするな。。。
そんな日は、車の中、大声で腹式呼吸で歌うんだけれど(^^)

人と話せる事って、嬉しいコトだよね。

あっちょん #- | URL | 2008/01/21 00:20 * edit *

。。。。。。

。。。。。。。。!

無口男 #- | URL | 2008/01/21 06:24 * edit *

ハルクマさん

こんにちは~♪

ようこそ・・・こんなところですが
    よろしく~!!
このBGMは 1番好きな曲です
    明るく過ごせる気がします
また 変えますけど・・・。
   また 来て下さいね!!

koba ♪ #- | URL | 2008/01/21 09:49 * edit *

ひだまりさん

こんにちは~♪

そうですよね!佐渡の兄弟でした。。
この曲は いいですね~

喋ってると 楽しく時間が過ぎて気分がよくなります
1人でいると ダメですねーーホンマに!

koba ♪ #- | URL | 2008/01/21 09:52 * edit *

あっちょん

こんにちは~♪

1人でいるとホンマに あかんわぁー
早く仕事に復帰したいですよ~~

昔 子供相手に仕事してる時は
  声がかれるほど やったけどね!
   最近では 自分自身がかれてます(笑)

koba ♪ #- | URL | 2008/01/21 09:55 * edit *

無口男さん

こんにちは~♪

”無言”ほど 怖いものはないですよね~~

喋っていいですよ!愚痴!!愚痴!!
  ここは 安全です
    セキュリティーもバッチリですし。

koba ♪ #- | URL | 2008/01/21 09:58 * edit *

愛しのやっちゅん?

オシャベリ好きのやっちゅんです。
私はいつもいつも真面目です。
それを楽しいと、いっぱい聞いてくれてありがとう。
私のおもしろさ?アホなところ?を分かってくれて感謝です。

色んな事を感じたり思ったりしたら又報告します。
お楽しみに。
えっ、待ってないって、まあそうおっしゃらずに聞いてね。

やっちゅん #- | URL | 2008/01/22 16:28 * edit *

やっちゅん

おはよう~~♪

待ってますよ!!
いろんな報告 楽しみにしてます☆
また 今度・・・・ですね。

I Love You e-415

koba ♪ #- | URL | 2008/01/23 08:56 * edit *

楽しかった?

良いね~気のあった友達とのお喋りごっこ。
いっぱい喋ってストレス発散しておくれ。

くれぐれも僕んちでストレス発散しないようにね。v-283

hide #- | URL | 2008/01/23 18:52 * edit *

hideさん

こんばんは~♪

楽しかったですよ☆
 hideさんところで・・愚痴ってごめんなさい!!
      マジで!! 
    申し訳ございませんでした
      別荘売ったの?

koba ♪ #- | URL | 2008/01/23 20:39 * edit *

うそうそ。。

どうぞ愚痴ってください。
ストレス発散しちゃってください。
僕のブログにはサンドバックが備えられてますから。
くれぐれも捻挫しないようにね。
別荘、大雪で潰れちゃいました。v-276

hide #- | URL | 2008/01/23 22:29 * edit *

いいねぇ

大いに話せて、ゲラゲラ笑える仲は
本当に大事にしなくちゃいけませんねl

よほど楽しかったのが伝わってきます。

あぁ、呑みに行きたくなってきた、、(T-T)

ジャック #- | URL | 2008/01/24 00:14 * edit *

オイラ毎日ここを見てるけど全然Upしてないじゃん~!
オイラがっかりよ!
kobaちゃん、他でおしゃべりばかりしてないで
Blog UP しろ~~ぉ!

おせっかい男 #- | URL | 2008/01/24 07:20 * edit *

hideさん

おはよう~♪

雪で潰れたの?あぁ~もったいないな
プレミアがついてるはずなのに!!
私のお土産で~
  
   別荘は 建て直さないんだね☆
      

koba ♪ #- | URL | 2008/01/24 09:13 * edit *

ジャックさま

おはよう~♪

ゲラゲラ・・
 チャックくん程では ないですけど~

”呑みに行きてぇ~”ってか?
    私とですか!(笑) 
 プレミアム モルツで いいかしら~?

koba ♪ #- | URL | 2008/01/24 09:17 * edit *

おせっかい男さん

おはよう~♪

ウソばっかり このウソつき男さん!
私のブログはね
何にもUPしないのも ブログなんですよ~

ブログ冷却期間?? な~んちゃって。
冷えすぎて さぶいです!!
暖めてくれて サンキューe-415

koba ♪ #- | URL | 2008/01/24 09:21 * edit *

喋り疲れた?

そろそろアップした頃かと思ったのに。
さては・・・ネタがね~なっ!v-391

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/01/24 21:57 * edit *

私も喋ってストレス発散するタイプです!
この間、一人で飲んで酔った私は友達に電話をかけ
朝の4時までしゃべってました。
友達大丈夫だったかなあ・・・。
なんか不安になってきた・・・。

ピンクドルフィン #- | URL | 2008/01/24 23:09 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~♪

ばれちゃったか・・
もうすぐUPするよ~ PC息子に占領されてたから~~
コメント準備しといてね!
え~~と タイトルは
    「キレテないです!」v-219
あぁー ポケットe-343は 更新してますよ~

koba ♪ #tHX44QXM | URL | 2008/01/25 10:01 * edit *

ピンクドルフィンさん

こんにちは~♪

酔って朝まで・・電話~ 電話代が心配!
友達 大丈夫かな~
  たぶん 「あぁーまたか!」って寝ながら聞いてたと思う
  ジョーダンですよ(笑)

koba ♪ #tHX44QXM | URL | 2008/01/25 10:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

