04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2008 夢・・・Fate 運命☆ 

    1年遅れで ”華麗なる一族” 見ることが出来ました☆
 
111

                 高見山の樹氷 ”おっちゃん”撮影

            =鉄平の遺書=

      人間と言う生き物は 背伸びしては 傷つき
    その傷口を自分自身で広げてしまい 愚かで弱い生き物だ
        だからこそ 夢を見るのかもしれない
    夢の実現には 困難を伴い 時として 夢は 人を苦しめる   
    それでも僕は未来を切り開く事が出来るのは
      夢に情熱を注ぐ 人間の力だと信じている
         しかし 志を忘れた時 栄光はすぐに
            終わりへと向かうだろう
              ・・・・・
      でも 僕は何故 明日の太陽を見ないのだろう。

   氷は 溶けるね! 太陽の光がさすと溶ける!
         時間が経っても溶けるよね!

              夢見て 生きよう!
            夢ばっかり・・も 何だけど~(笑)

        ”鉄平~ 戻っておいでって!!”
     ”華麗なる一族” 見てない人には わかんないよね!
        すいませ~ん 私 最近 詩人(盗作)になってます

          Fate 運命  クリックして聴いてみてね! 

[edit]

trackback: -- | comment: 24

« 君の分まで 喋ってきたよ☆  |  2008年! 今年もよろしくね☆ »

この記事に対するコメント

映画を見るにゃ~金がかかるけど、夢はただで沢山みれるんだから、いっぱい見ましょうよ。

とは言うものの、最近夢見てね~なぁ~。v-394

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/01/09 18:15 * edit *

そろそろ

kobaちゃんオリジナルの詩を発表してよ。半年前からお願いしてるんだけど・・・。

純きら星 #- | URL | 2008/01/09 20:25 * edit *

お久し振りです

kobaさん、ご無沙汰してます。
やっと来れました。

これからは出来るだけ
ブログも更新できるよう頑張りますね。

久し振りにkobaさんの所に来れて嬉しいです♪
今年もよろしくお願いしますね。

ナオ #- | URL | 2008/01/09 22:17 * edit *

夢喰い…。

夢見る傍から喰われちまう…。
おいらの傍にはバクが居る…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/01/09 23:22 * edit *

夢 いろいろな夢を思い描くけど
なかなか実現するのは難しい

だけど夢を夢のまま終わらせない努力は、続けていこうと思ってます。

ひだまり #- | URL | 2008/01/10 11:24 * edit *

おいらも詩でもかいてみるかな~ぁ?
いらない?
そう!
じゃぁ~~やめるよ。

詩人男 #- | URL | 2008/01/10 18:51 * edit *

子供らを無事、育て上げるコト。

それだけですな~。v-91
その後もなにか、夢をみて暮らせたら。。

ほんでみんなの手間を懸けずに頃の良いところでポックリとね。。(笑)


あっちょん #- | URL | 2008/01/11 19:29 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~♪

映画も見てないなぁ~
夢も 最近見ません
妄想はしてますが・・・(笑)
 まぁ!ただやから・・いいかっ!

koba ♪ #- | URL | 2008/01/12 10:57 * edit *

純きら星さん

こんにちは~♪

だ・か・ら!!
 半年前から お断りしてるでしょ~
  もう 忘れたんですか?

koba ♪ #- | URL | 2008/01/12 10:59 * edit *

ナオさん

こんにちは~♪

マジ!久しぶりですね~
    なつかしぃーーー
また 更新待ってます
    無理しないでよ~♪

koba ♪ #- | URL | 2008/01/12 11:01 * edit *

dove-2さん

こんにちは~♪

なんか 楽しい夢みたいです
 ”これ夢に決まってるから
    このまま 見続けよう~”
  って思うと目が覚めるんですよね!!
   
     ガックリ、、、 
  

koba ♪ #- | URL | 2008/01/12 11:04 * edit *

ひだまりさん

こんにちは~♪

いろんな夢が あると思うけど
  夢に終わりたくない!って頑張る

頑張っても 頑張っても 無理な時があるね
 だけど 頑張れるだけ頑張りたいと
       思ってます♪

koba ♪ #- | URL | 2008/01/12 11:07 * edit *

詩人男さん

こんにちは~♪

詩人男!って名乗るくらいだから
  書いてくださいよ~
秘密の詩なら メールでお受けしますよ(笑)
    楽しみやねぇーーー

koba ♪ #- | URL | 2008/01/12 11:08 * edit *

あっちょん

こんにちは~♪

子供を育てる!大きな事ですね
 今は それが生甲斐だよね
         頑張ってね!
  我が家の子みたいに 大きくなると
     さみしいものですよ 
なんで 36なのに こんな大きな子・・???
      不思議~~

koba ♪ #- | URL | 2008/01/12 11:12 * edit *

そうだな~

夢って言えるかどうか解らんけど、
僕はね~
kobaちゃんや、他のみんなと逢ってみたいなぁ。
そんでもって、いろんな事話てみたい。。
みんなが同じ場所でな。。
面白いだろうな~~

hide #- | URL | 2008/01/12 21:14 * edit *

kobaさん、どう???

hideおにぃといつか、大阪駅集合ってのは。。。
乾杯しようよさ!!!(^^)

あっちょん #- | URL | 2008/01/13 01:33 * edit *

hideさん

おはよう~♪

楽しそうですけど・・・
 はずかしぃ~やん(・_・*)。。。
       ウフフ
hideさんは 白のトレーナーにGパン姿だから
    すぐに わかるけど・・・
 そして・・あの似顔絵をつけるんだよね!!

koba ♪ #- | URL | 2008/01/14 09:33 * edit *

あっちょん

おはよう~♪

 ”大阪駅集合” 近くていいですけど

みんな私を探すのに苦労するぜ!

  ”華麗なる一族”って旗を持ってたら

     大丈夫かしら・・・?

koba ♪ #- | URL | 2008/01/14 09:35 * edit *

こんにちわ~~♪

今年は仕事もしてないんだから 充実するような何かを見つけなきゃv-237
仕事をしてないと・・・
これでいいのか?? っといつも自分に問いかけちゃうの!
老けないようにがんばろ~~っとv-217

ぴえろ #o/PXu/q6 | URL | 2008/01/16 14:37 * edit *

最近は。

夢見なくなりましたね・・・もしかして絶望?v-14

yuya8001 #- | URL | 2008/01/16 19:02 * edit *

ぴえろさん

こんばんは♪

無理せずに 頑張りましょうね!
  何 頑張ろう・・かな(笑)
そうだ 若返る方法 考えるわ とりあえず!
  今度は 20代に挑戦するかぁ!

koba ♪ #- | URL | 2008/01/17 19:03 * edit *

yuyaさん

こんばんは♪

夢・・見ないと!!
  悪夢でもいいからさ(笑)
    見ないより いいじゃん!!ね。

koba ♪ #- | URL | 2008/01/17 19:07 * edit *

年末に見ました!

こんにちは!初めて書き込みます。
『華麗なる一族』の再放送、私も年末に見ました。
映画版もDVDで見ましたけど、鉄平の遺書は出てこなかった。
あの手紙には泣かされましたv-406

がばい婆ちゃんに言わせると・・・
「夢は夜に寝て見るもん」らしいので、あまり深追いはしないように
気を付けたいとは思いますが、いくつになっても持っていたいですねv-343

はぎちゃん #6AWUBD.o | URL | 2008/01/24 16:41 * edit *

はぎちゃん

こんにちは~♪

ありがとうございま~す
これからもよろしくお願いしますね!!
華麗なる一族は リアルタイムでは 見れなかったんです
入院してました(骨折で)
なので やっと見れたんですよね~
夢・・は 夢ですよね! 現実を見ないと~笑

koba ♪ #tHX44QXM | URL | 2008/01/24 17:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

