08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2007年  最後の言い訳・・・?? 

2007年は 激動?の1年でした! いや~別に何にもなかったんだけどね
  落ち込みから入って 落ち込んで終わる 最高じゃん!
     何頑張ってたんやろねぇ~~
           ガックリ ガックリ、、、。
   だけど 悪くもなかったけどね~ どっちやねん!
     何にも無いより 泣いたり笑ったりの方が生きてる
        って感じがしていいよねぇ~!
    ホント 充実してたわ~ プライム*タイム!
        これで良し!としよう。   自己満足で無い事を祈ります♪

   a

最近 徳永英明の曲 最後の言い訳♪よく耳にするわ ホントいい声してるよね!
                クリックでどうぞ~
   言葉のキャッチボールって穏やかな方が 楽だけど何か違う
      時には ドッチボールで バンバンやって当てられて
        その内 上手に受け止められる様になると 最高!
           そんな風に 思う 今日この頃です、、、。

    コメントいただけるなら 私の事はいいので
                 みなさんの事 かいて下さいね。

[edit]

trackback: -- | comment: 30

« 2008年! 今年もよろしくね☆  |  クリスマス 今年もやっぱりサイレント・イヴ! »

この記事に対するコメント

今、反応の遅いパソコンにイライラしてます。

今年は、仕事では、変化の年であり、困難な事もたくさんありました。
今だに困難は続いていますが・・・フ~~です。

プライベートでは、特に変化無しかな。
これってつまらない様ではありますが、幸せな事なのでしょうね。
幸な変化もあるね。そうありたい物です。

幸って何なんだ?・・・・

やっちゅん #- | URL | 2007/12/27 15:20 * edit *

そうだね

kobaちゃんの1番は、リハビリ卒業?でもS先生・・・残念かな?
私は5段階評価で2。あんまりいい年じゃなかったな。
来年は良い年にしたいね。

純きら星 #- | URL | 2007/12/27 20:37 * edit *

キャッチボール!大切ですよね~!
私は、エラーばかりなのでフォローしてくれる
外野手がほしいかも・・・(笑)
来年は、成長しなきゃだわ(汗)

ピンクドルフィン #- | URL | 2007/12/27 22:27 * edit *

よい年をお迎えください

kobaちゃんの気持ちは たくさんの思いが伝わってきますね~
今年は色んな体験をしたなぁ~ っと思います
そして大きな変化が環境が変わったことです
この歳で引越しを余儀なくされるとは思いませんでした
同居のプチストレスからは解消されましたが・・・
新居での生活は ちょっと寂しさを感じ始めました
これを克服するには??? 
それが来年の課題です

お身体の後遺症は消えないものですが、どうかご自愛ください
明るい可愛いkobaちゃんですから しっかりと家族やお友達を支えてくれるでしょうね~

体調を壊さないように 新年をお迎えください

来年もよろしくです

ぴえろ #o/PXu/q6 | URL | 2007/12/28 09:01 * edit *

ありがとう!

いつも一杯元気くれて おつかれさま。

何でも一生懸命になるkobaちゃんだから
いろんな事考えるんだよね。
いつも自分より他人の事ばかり考えてるよね。
ゆっくりしなよ!応援してるし・・・。

と言う私は もう少し頑張らないとね!
来年は もっと頑張るよ(笑)
よろしくね! kobaちゃん。いつもありがとう!

ヒカル #tHX44QXM | URL | 2007/12/28 13:41 * edit *

ありがとう・・2

なんか、kobaちゃんに元気貰ったかな。。
劇毒(絵文字できね~)も貰ったけど。。

来年もよろしくなv-37

hide #- | URL | 2007/12/28 20:15 * edit *

キャッチボール…苦手…。
どうも…言葉がひと言足りないらしい…。
かと思えば…いらんこと言い…だし…。

こんなdoveですが…宜しく!

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2007/12/28 23:35 * edit *

ワタシはたぶんMやけど。。(笑)

<言葉のキャッチボールって穏やかな方が 
楽だけど何か違う
時には ドッチボールでバンバンやって当てられて
その内 上手に受け止められる様になると 最高!>

↑これ、、、よく出来た例えやわ。。よくわかるわ。。
“自分の受け取り方”でも全然違ってくるんだよね。。

でも、やはり辛い時もあるな。

もうすぐ新年だよ、kobaさん!
良いお年を!!!

あっちょん #- | URL | 2007/12/29 01:38 * edit *

キャッチボールにならん

何故なら、オイラの方が一球(一言)多いからな。

2008年は2007年の続きだから、落ち込んで終わっちゃうとすぐ落ち込みで始まる事になっちゃうんだよ。何を言っているか良く分らんな~!
マッ、年が変わる時は笑顔でいようよ。v-411

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2007/12/29 02:38 * edit *

感謝状

v-344kobaさんv-344
あなたは逆境にも負けず、どんな時も前向きに楽しいブログを更新されてきました。kobaさんのブログにたくさんの人達が癒され勇気をもらったことでしょう。
ここにあなたの栄誉を称え感謝状を贈ります!

‘言葉のキャッチボール’大切ですね。来年はもっとたくさんの人達とブログを通してキャッチボールできたらいいなぁ~
kobaさん来年もよろしくお願いいたしますe-466
良いお年をv-287



ポラリス #- | URL | 2007/12/29 12:38 * edit *

今年は

どうもです♪

今年の1年はよかったような悪かったようなって感じの年でした;
反省しなきゃ~っとかこれはよかった!ってことがありましたね!

それでも今年度!は卒業生でもあるので、あとちょっとの高校生生活を楽しみたいです♪

来年もぜひよろしくお願いします☆

沙紀 #avedNNBc | URL | 2007/12/30 00:41 * edit *

やっちゅん

おはよう~♪

最後は トップだったね!ありがとう~
やっちゅんこそ 激動の1年って感じだよね
よく頑張りましたぁ!

しあわせすぎると 欲が出て来て困りますね(笑)
もう少し無理みたいなんだけど
春頃に 元気が出たら バリバリ!!行きたいです
どこへ~~(笑)

また 会ってね!楽しみにしてますよ♪

koba ♪ #- | URL | 2007/12/30 08:56 * edit *

純きら星さん

おはよう~♪

今年はいい年でした
だけど それに気がついてないって言うか
贅沢になってますね・・・
人が経験できないような事一杯経験できたんです
リハビリ関係の事では ありません

よく考えるとすごくいい年でしたわ、、
ホンマ、どっちやねん!(笑)

来年もよろしく!!

koba ♪ #- | URL | 2007/12/30 08:59 * edit *

ピンクドルフィンさん

おはよう~♪

今年は ピンクドルフィンさんに 出会えた年ですね!
生きてるといろんな事がありますよね
それは いい事なんですよね
どんな事でも いい事なんですよ

ありがとう! 来年もよろしく~♪

koba ♪ #- | URL | 2007/12/30 09:02 * edit *

ぴえろさん

おはよう~♪

本当に ぴえろさんもいろいろありましたね
いろんな体験は 大事な事です・・・ね。
来年の課題・・か。

そうやな~ 自分なりに頑張る!やっぱり
 これしかないな。 後悔の無い様に・・
どんな1年になるやろね!

来年もよろしく~♪

koba ♪ #- | URL | 2007/12/30 09:07 * edit *

ヒカルさん

おはよう~♪

ひさしぶりです
私は そんなに頑張ってないんですよ
それに 人の事ばかりも考えてなくて
そのつもりが 結局は自分のためだったりするんですね
これが 悩みのたねなんですよ
ホンマに おせっかいなだけなんやろね!
自己満足!では 無い事を祈りますよ~

来年もよろしく!

koba ♪ #- | URL | 2007/12/30 09:11 * edit *

hideさん

おはよう~♪

元気をhideさんに もらっても
 あげたり出来てませんよ!!

本当に いろいろお世話になりました!って感じです
やっぱり 解毒剤だけじゃなくて
     いろいろもらってますね!
プライム*タイムもおかげさまで いいスタートできましたし・・。

最近 猛毒研究してないからかもね
イマイチなのは・・・

来年もよろしく~♪

koba ♪ #- | URL | 2007/12/30 09:17 * edit *

dove-2さん

おはよう~♪

私の事言ってますか~(笑)
私も 大事な言葉が足りなくて
  余計な言葉が 多いんですよね
    ”一言 多い!”って言われます(苦笑)

  本人は そうは思ってないんですけど・・

たぶん 死ぬまで続きます 
  この性格・・・

   こんな私ですけど いいですか?
      来年もよろしく~♪
  

koba ♪ #- | URL | 2007/12/30 09:22 * edit *

あっちょん

おはよう~♪

そうだよね~ 中々難しいです 言葉って!
自分の思っている事とは違う様にとられた時が
一番つらいですね~
まぁ~いろいろありますね。

さ~て 来年はどんな年になるかなぁ~
  来年もよろしくね!

koba ♪ #- | URL | 2007/12/30 09:26 * edit *

ほっくんパパさん

おはよう~♪

一言多いねぇ~ わかるかも!(笑)
 私と同じだから・・・やっぱりね!

だけど ”これで最後にしようね!”って
  確認して投げたら うまくいくんだよ
それが 最後って言うのは そのやりとりが
  できないから  残ってしまうんですよって
   思う今日この頃でございます

来年も よろしく~♪

koba ♪ #tHX44QXM | URL | 2007/12/30 09:31 * edit *

ポラリスさん

おはよう~♪

そんな感謝状 うれしすぎ!!e-415e-415
ハートは 全部あなたのものよ~~~

な~んて そんなに言ってもらっては 恥ずかしいぃ~
本気にしたわぁ。。。

だけど それで頑張れる!!
   ありがとう~
      来年もよろしく!!

koba ♪ #- | URL | 2007/12/30 09:36 * edit *

沙紀ちゃん

おはよう~♪

高校生活も あと少しですね!
 いい思い出 たくさん」出来ましたか
沙紀ちゃんは ホント かわいい子だから
 お友達もたくさんいるでしょうね
    大切にね。

  来年もよろしく~♪

koba ♪ #- | URL | 2007/12/30 09:40 * edit *

来年も

kobaさん今年はいろいろとお世話になりました!

kobaさんの所に遊びに行ってから沢山の友達ができましたよ!

本当に有難う!これららも末永く仲良くしようね!v-221

maki #aAoC0GnA | URL | 2007/12/30 23:01 * edit *

makiさん

おはよう~♪

私の所にきて沢山の友達?!って本当なら
            嬉しいですけどね☆

だけど・・makiさんは あまり来てくれなくなったじゃん(笑)
    また来て下さいよ~
      来年も よろしくね!!

koba ♪ #- | URL | 2007/12/31 09:25 * edit *

おはよう~

やっと平常に戻った感じです
色々あった一年もあと一日で終わり・・・・
起きたら真っ白な雪
これで嫌なことも覆い隠し、雪解けの水と共に流れてくれるといいのにな
そんな訳にはいかないか(笑

今年一年 ありがとうございました
楽しいコメントや励ましコメント、嬉しかったよ。
また来年も懲りずにお付き合い下さいませ

よいお年をお迎えください。

ひだまり #- | URL | 2007/12/31 09:30 * edit *

ひだまりさん

おはよう~♪

いつもありがとう!
”真っ白な雪”か・・いいなぁ~
こんな時は(どんな~?)雪に埋もれたいですよ
頑張っても ダメなとき? ガックリきた時か・・

ふぇ~~ 頑張るかぁ!!

   いろいろありがとうございました
      来年もよろしくね!

    良いお年をお迎えくださいね!   
  

koba ♪ #- | URL | 2007/12/31 09:51 * edit *

一言

ありがとう!
これからも仲良く頼みますv-16

qld #- | URL | 2007/12/31 16:22 * edit *

QLDさん

こんばんは~♪

ありがとうございます

こちらこそ よろしくです☆

   良いお年を~~~~

koba ♪ #- | URL | 2007/12/31 20:21 * edit *

間に合った?

v-466kobaさん、今年は本当に本当にお世話になりました。

来年はもっとお世話になるかも?(笑)

いいお正月をお過ごし下さい。
こちらは昨日から雪が降ってます。

暖かくすごして下さいねv-276

yuya8001 #- | URL | 2007/12/31 23:34 * edit *

yuyaさん

おめでとう!・・・になっちゃったじゃん!

おそすぎ(笑) もう締め切ったって。

     今年もよろしくね!

koba ♪ #- | URL | 2008/01/01 00:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

