06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

クリスマス 今年もやっぱりサイレント・イヴ! 

  子供の頃、「来てくれないだろうな~」と思いながら
    枕元に 大きめ!の靴下をおいて眠った。

 そぉ~と、目を開けても 期待通り何にも入ってない
    毎年、同じ事を繰り返してたなぁ~。   見てたのに。
     サンタが来た事は1度もなかった。
        だけど大きなクリスマスケーキは いつもあったなぁ。                 
    a

 去年のクリスマスは病院だった。
   初めて目にした病院のクリスマスツリー 何とも切なかったなぁ。
  ジングルベルは どこからも聴こえて来なかったよ
     私の心の中にもクリスマスソングは 鳴ってなかった。

そう言えば娘が「○○百貨店のケーキ美味しいよ!」って
 病室へ大きな箱のまま(中は1/4ですよ)持って来てくれて
  仕方なく 箱のまま食べてたら 看護士さんが来て

     「kobaさ~ん、食欲は 有り・有り・・ますよね!」って!
        「それほどでも~~~」 みんなで爆笑!!したっけね。
           s

  あれから1年なんだね!
    来年のクリスマスは イルミネーションで華やかに!!
         な~んて 見てたけど・・
     やっぱり無理っぽいな・・。綺麗だけどね。
         あまり歩けてないや。

  1日一歩!3日で三歩! 3歩進んで2歩下がる?
         な~んてね!
     去年より 前進してるんだよね!
       何かまだ 同じところにいるみたい

  今年もやっぱり サイレント・イヴ ♪ やねぇ~
               12月の名曲だよね~どうぞ             
                     a

       ほっくんパパさんから盗みました!!折角なので・・
s

                    

[edit]

trackback: -- | comment: 20

« 2007年  最後の言い訳・・・??  |  お歳暮 転送受付中!!で~す(・_・*)。。 »

この記事に対するコメント

そっか

もう1年か。昨年の12月のブログ、覚えてますよ
一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩さがる・・・ってことは・・・
三日で一歩ってこと?一日一歩でいいじゃないですか。
辛島美登里、彼女の声、素敵ですね。
サイレント・イブ♪ いい曲です。

純きら星 #- | URL | 2007/12/22 13:20 * edit *

何湿った事を言ってますか~

kobaちゃんの為にスッゴイイルミ撮って来たからね。楽しみにしてて。
面倒でアップできなかったらゴメンナサイヨ。

一日一歩でも進めたらOK。
オイラなんて、後退していましたがな。

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2007/12/22 14:47 * edit *

似合わね~よ。。

何いってんな!!
元気印のkobaちゃんが。
もう、前しかないんじゃね~の。
下がってどうすんの。。

無理やりでも前に進ませるんだからな。
これから大阪飛んでいくぞ!こんにゃろう!!

サイレント・イブ この唄好きだけどここでは聞きたくね~

ぱぱさんの下手なイルミなんて見たくね~~~~~~~(ちょろ!!

hide #- | URL | 2007/12/22 21:35 * edit *

靴下…。

doveの子供の頃には…サンタは日本にいなかったからなぁ…。
プレゼントはクリスマスじゃなくて…親父のボーナスの出た日だった…。
夢のねぇ話だ…。

三日でたった一歩でも…前へは進んでいるんだなぁ…。
カメの歩みでも進んでさえいれば…いつかは到達できるって…ことじゃないかな…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2007/12/22 21:45 * edit *

さぁさっ。。!

どんなに元気なニンゲンでも、ナミv-466ってもんもあるんですよねー。。(^^;)
来年の今頃はまた、笑っているさ。
とりあえず、今年の自分に“よくガンバッタ!”のナデナデをしてあげてね。。

マドロッコシイけど。。。
三歩進んで二歩下がるでも上等です!v-441v-442

あっちょん #- | URL | 2007/12/22 23:30 * edit *

私は下がるのが絶対に悪いとは思いません。
わかりにくいかもしれないけど、
前進する為に一歩下がる事ってあるんです!
私は見事に下がりっぱなしで、今も下がってますわ~(笑)
kobaさん頑張って!
3日だろうが10日だろうが一歩は一歩です!
素敵なクリスマスになりますように☆ 

ピンクドルフィン #- | URL | 2007/12/24 02:16 * edit *

連絡

こばちゃん、はやく言ってくれれば私がサンタさんになったのに!
なんでも願いがかなうよ!

サンタ男 #- | URL | 2007/12/25 04:55 * edit *

純きら星さん

Merry Chrismas!

1日一歩なら 三日で三歩だから いいんですけどね!

      ( 絡むなぁ~ )
365日で 一歩?程度ですよ~~~

koba #- | URL | 2007/12/25 15:39 * edit *

ほっくんパパさん

Merry Chrismas!

はぁー 私も下がってますよ
テンションが・・・・

上げてくれるな!って感じです
これ パパさんに言ってないよ!マジ・・
疲れた、、、、、、マジで・・

koba #- | URL | 2007/12/25 15:42 * edit *

hideさん

Merry Chrismas!

そうだよね!前しかないよね~
ハァ~~~

元気でるかな~ 繰り返してるわ・・
情けねぇ~~~ね!
進んでないわ、、、、

パパさんのイルミ引っ張って来ようかな。(笑)

koba #- | URL | 2007/12/25 15:45 * edit *

dove-2さん

Merry Chrismas!

夢見るって いいですよね!
今でも 見てるんだよ
だけど・・・ガックリきたぜ!

少しは進んだかも・・去年よりは整理出来たし・・
前向き!!フゥーー

koba #- | URL | 2007/12/25 15:50 * edit *

あっちょん

Merry Chrismas!

笑ってたんだよ!なのに・・・
下がったんだ ガックリだよ

だけど 前に歩くしかないし頑張るわ
ありがとう! 

koba #- | URL | 2007/12/25 15:52 * edit *

ピンクドルフィンさん

Merry Chrismas!

>前進する為に一歩下がる事ってあるんです!

そうかもね! 今は我慢するとき・・・
春が楽しみ! また落ち込んでるよ きっと!!

あまり 上がらない方がいいね!
      あと落ち込むから、、、、、笑

koba #- | URL | 2007/12/25 15:55 * edit *

サンタ男さん

Merry Chrismas!

ホントに?叶うんですか?
じゃ~ 言います

    「○○○○が○○○くれ○○○○○!」
           お願いします
  もう1つお願いしようかな・・・
    「○○○○が○○○に○○○○して○○○○様に!」

         よろしく!! 

koba #- | URL | 2007/12/25 16:00 * edit *

残念ながら。

v-480こちらは「ホワイトクリスマス」にはなりませんでしたよ。

何年ぶりかにツリーも出して、クリスマスムードを出そうかと思いましたが、雪がないクリスマスは一つ物足りないかも・・・v-276

今年こそ「クリスマスプレゼント」をゲットしたいのですが・・・v-355

yuya8001 #- | URL | 2007/12/25 20:46 * edit *

綺麗なものは

何処で見ても綺麗だ。写真の事ね!
きっと、愛に満ち溢れた人が撮ったに違いない。v-411

誰かさん #ESajzT4o | URL | 2007/12/26 01:15 * edit *

yuyaさん

Merry Christmas!
       ↑抜けてた・・上の方々の
            気がついてないだろうけど・・(笑)
ツリー出すと 直すの大変だし
   誰も喜ばないし。。。何とさみしい事

だけど我が家は そんな物は必要ないんだわ
   真実の愛が一杯なんでねぇ~ ゴボゴボ、、

koba #tHX44QXM | URL | 2007/12/26 08:54 * edit *

ほっくんパパさん

おはよう!

そうです どこで見ても綺麗なものは綺麗ですね!

あとは 似合っているかですよね~

ここで 最高に 輝いたe-420

 「ありがとう!」は? 言いなさい!!

また変なパスワードやねぇ~ 

koba #- | URL | 2007/12/26 09:01 * edit *

名無しの権平

ウイルス、こちらに感染しちゃったのね・・・v-40

hide #- | URL | 2007/12/26 21:13 * edit *

hideさん

ウィルス 感染? イルミ感染?

目がチカチカしてるの?
  ごめんね~ これお年寄り向きじゃないよね

大丈夫 すぐにテンプ変えて 気分転換する人だから
 もっと 落ち着け!ってか、、、、ふ~んだ。

koba #- | URL | 2007/12/27 09:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

