06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お歳暮 転送受付中!!で~す(・_・*)。。 

我が家は お中元お歳暮には あまり縁が無い家です
     付き合いが 悪い!っつーかねぇー
  意味がある様で無い様な・・しかも 少しすれば
       お歳暮解体バーゲンとかやりますよね!
      送った人の気持ちをどう思ってるんでしょうね!
自分が送った後どうなってるんかな?って考えただけで 気が進まない
 でも 毎年送ってくれる人にはお返しを・・って思う程度

あっ!!申し訳ございません、、、貰いっ放しの人 多々・・ございました。
お詫びのしようもございません Tさん Hさん Qさん Tさん 妹さまetc・・・
                 1

 しかし 嫌いじゃない!!「宅急便で~す」には ウキウキする
   「ピンポ~ン」   「ヤマトです」
                 「は~~~い 」   来た 来た・・・
昨日 例の妹から メールが来た「トマト要る~?要らないなら他にまわすけど~」
     koba 「ダメダメ~!!大好きやから 送ってね~!!」
          2
  先日 妹っ家(名古屋)に行った時のこと・・・
    箱の中には ドッサリと野菜が入っていた(もらったらしい)
          見えるのは 大根! 大根! 丸大根!!
  妹 「野菜 持って帰るか~?」
     koba 「いいわぁーー重たいもの持つと足が痛くなるから・・」
       妹 「そうなんかぁー」
           koba 「 うん そやねん!」
 しばらくして・・今度はおお酒の片付けを始めた
    妹 「あぁーこれも 重たいから無理やなぁー」
      koba 「あぁー 2~3本 頑張ろうかな・・
       妹  「あぁー大根は 無理でも お酒は大丈夫なんか」
           koba  「そ・や・ね・ん!!
   
                3


     ハマチも 送ってもらいました!!
           koba姉~ 頑張れ!!
         来年 こそ姉らしい事しますから・・ね 
       期待せずに 待っといて~~

  私が 心から待っているもの・・それは もちろん物(?)ではなくて
               真実の愛  転送不可ですよ~。

[edit]

trackback: -- | comment: 26

« クリスマス 今年もやっぱりサイレント・イヴ!  |  誰の似顔絵やねん!って言わないでよ~☆ »

この記事に対するコメント

出来ることなら

義理でもいいから、koba妹のお兄になりたい~。
オイラもe-397e-414真実の愛e-414e-397だけは、沢山持ち合わせていますから・・・ヨロシク!

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2007/12/14 13:33 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~♪

義理でもいいから・・って義理しかないでしょうよ

 偽愛e-397e-416e-416e-397義愛 って読めた

・・・で 何を 間仕切りに使ってんの~
      こっち・・やで~ v-221
       
      

    
 

koba #- | URL | 2007/12/14 15:22 * edit *

貰って困る時もあるよ…。
大量の粕漬けとか…。
粕漬けって子供は食べれないし…大人だってバクバク食べられるものでもないから…少しで十分なんだよね…。
これが重なると大変…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2007/12/14 19:22 * edit *

まあ

おはようさん
kobaちゃんはたぶんいいことをしてると思う。
あまったものをいただいて、心をこめて処理してる。
じつにいいことです。
大根も送ってもらえばよかったのに・・・。

純きら星 #- | URL | 2007/12/15 07:17 * edit *

dove-2さん

こんにちは~♪

>大量の粕漬けとか…。

   そうですね!私はこれきらいだから
       少しもらっても 無駄です・・v-404

 好きなもの 一覧表 作って発送しておこうか・・(笑)

koba #- | URL | 2007/12/15 15:02 * edit *

純きら星さん

こんにちは~♪

腐らしたり 捨てたり・・はもったいない

 「それ きらいなんですけど・・違うものにしてくれません?」
     な~んて 言うことじゃないしねぇ~

      引き出物じゃないし・・・・お歳暮だから・・・。

   純きら星さん所 困ってるものありません?
      あったら 転送してくれても かまいませんよ~e-326
    

koba #KtOtvm9U | URL | 2007/12/15 15:09 * edit *

おくれ~~

酒が日本もあるじゃないか!
けちけちするな!
オイラに送れ!

酒が切れた、思考力なくなった。早くしてくれ、おくれ~!

アルチュ~男 #- | URL | 2007/12/15 17:21 * edit *

アルチュー男さん

こんばんは~♪

笑うわ~ 面白すぎ!!
酒は そっちには ないんですかー?
落ち着いてください!!

私も思考力ないんです・・・・なんか送って~~
あっ!また 借りが出来るぜ~v-404

koba #- | URL | 2007/12/15 20:24 * edit *

訂正じゃ~!

>酒が日本もあるじゃないか!

酒が2本もあるじゃないか~ぁ!のまちがいじゃよ。
アルコールが切れて意識がモウロウとしてきたのよ。

どっちかというたら 『にごりざけ』がいいな~ぁ!v-8

アルチュ~男 #- | URL | 2007/12/16 07:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/12/16 07:35 * edit *

アルチュー男さん

にごりざけ・・ですか
 
   手酌酒・・・。。。v-305e-415

どうぞ~ ごゆっくりと・・トマトもハマチも遠慮なくね。

koba #- | URL | 2007/12/16 11:02 * edit *

ひみつ様へ

e-415e-416e-417e-418e-419
    ありがとうございますv-221

       ホント 愛がいっぱいで嬉しいです 

            いい年になりましたv-221
          

koba #- | URL | 2007/12/16 11:04 * edit *

楽しい姉妹

konaさん遊びに来てくれて有難う!v-221

kobaさんのブログを読んでいたら楽しい姉妹のやり取りで笑ってしまいましたよ!


お酒とはまちでお正月のご馳走がそろいますね!v-218

後は御節料理を買うがけかな?それとも実家へ行くのかな?

maki #aAoC0GnA | URL | 2007/12/17 01:51 * edit *

makiさん

こんにちは~♪

楽しいうちが 花ですよね!
    姉妹仲良く~e-415

もうすぐお正月ですね~
    早いわ。。。

また来て下さいね~

koba #- | URL | 2007/12/17 11:59 * edit *

クリプレ。。。

ウチハお歳暮・お中元はしていませんのでなんといっていいやら。。。

でもクリスマス・プレゼントは受付てますよ。
どうですか?
500円くらいでプレゼント交換って???
小学生のぐらいのときってよくやったよね。v-222

かお #- | URL | 2007/12/17 22:02 * edit *

かおちゃん

おはよう~♪

クリスマスプレゼントには 夢がありますよね~

交換もよくやりました

楽しかったなぁ~  職場では 3000円程度の交換

マフラーが当たったのですが 色が。。。

使ってないです。。。って言うか どこ?

koba #- | URL | 2007/12/18 09:08 * edit *

持つべきものは?

うちも妹からもらい物たくさんします(笑
余ってるんだから、ありがた~~くチョウダイしますよ。

出来れば商品券かビール券(爆
(子供が二十歳過ぎたら、ビール券は子供にあげちゃうんだよね~ 姉にもチョウダイ)

ひだまり #- | URL | 2007/12/18 21:30 * edit *

ひだまりさん

こんにちは~♪

お歳暮でもプレゼントでも
    何でもいただきま~す☆

商品券いらない人いないだろうな~
 もう なんでも回して~e-415v-221

koba #- | URL | 2007/12/19 13:43 * edit *

No title

またまた妹さんですね~!羨ましい
v-424
私はいつも手酌酒ですよ~!(笑)

ピンクドルフィン #- | URL | 2007/12/19 16:19 * edit *

ピンクドルフィンさん

こんばんは~♪

あぁ~ どこか行きたい
  何でもいいです
    楽しいことないかなー

 探してます☆

koba #- | URL | 2007/12/19 20:16 * edit *

いただけるなら・・・。

ご無沙汰でしたv-290
んで、結局待っているのは「真実の愛」なんですか?

来る見込みはあるのですか?

おいらは食べ物の方がいいんですがv-410

yuya8001 #- | URL | 2007/12/20 20:00 * edit *

yuyaさん

こんばんは~♪

待ってますよ e-415
信じるものは 救われる?

最悪v-406

koba #- | URL | 2007/12/20 20:34 * edit *

真実の愛

あらま~
タイミングの良い事。。

お届けに来ましたよ~

『俺からの純な愛だぜぃ!受け取れぃ!!!』

一度でいいから言ってみたいもんだ。。

hide #- | URL | 2007/12/20 21:21 * edit *

リハビリ中

ご無沙汰しています。

久しぶりのコメです。

リハビリを卒業したkobaさんにリハビリ中ってのも何なんですが,
yamatoは現在ブログリハビリ中なんです。

今、職場で暇していて、ブログを覗いていました。
気の利いたコメが出来ません。

来春には,毎日が日曜になります。

日本中を歩き回りたいと思っているけどどれだけ実現できるか?

お歳暮は貰うより贈る方が多かったような気がします。

愛は年中放射しているのですが,誰も受け取ってくれませんv-39


yamato #- | URL | 2007/12/21 13:24 * edit *

hideさん

こんにちは~♪

>『俺からの純な愛だぜぃ!受け取れぃ!!!』

   ホント 言ってもらいたいわ!
         真実ならね!!(笑)
 
   進んでねぇ~・・・って感じですv-22

koba #- | URL | 2007/12/22 11:17 * edit *

yamatoさん

こんにちは~♪

お久しぶりです!
ブログリハビリ中ですか・・・?
  私は ただいま心のリハビリ中です(笑)

毎日が 日曜ですか・・・
   いいじゃないですか!!楽しんでくださいよ

愛を年中 放射・・(笑)
   ちょっと 出し惜しみしては いかがでしょうか?

プレミアがつきますよe-420

koba #- | URL | 2007/12/22 11:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

