06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

誰の似顔絵やねん!って言わないでよ~☆ 

ちまたで 似顔絵 イラストメーカーが 流行っていまして・・
 この間 「知らないと思って・・ウソついてるでしょ!」って
  人聞きの悪いことを言う人がおりまして・・・ねぇ~ z

       
         a

      う~~む 確かに違うなぁ。。。何がちがう?
          ってやり直して みたんですけど・・・・
             あまり変わらないんですよね!!
   外に出る時は 眼鏡しますけど家では しませんよ。

  まぁ~これが 私って事で~(願望?)だめかしら?   
                  a

   もし・・ダメ!って場合のために 準備しました!
       この方が 似てるかも!!
     o
どんだけ~~~ウソつくねん!!  ついで・・・やから。
   "歳を重ねる度に 輝きを増す人”だって・・・
       私は 若返る人だから・・ダメですね


これで ますます 行けなくなったわ!(笑って許して・・)
          ブリスベンツアーに! 希望者は・・・クリック!
               z
                  ↑このバナー役にたたなかった・・・
        x

    撮影 QLDさんです!
c

   大サービス z
               フゥー 無闇にバナー作らなくていいよ!

[edit]

trackback: -- | comment: 20

« お歳暮 転送受付中!!で~す(・_・*)。。  |  ☆Happy Birthday☆ »

この記事に対するコメント

えっ

たしか、アグネス・チャンと南沙織を足して2で割るひとじゃないの。
まあ似てないわけでもないか。

純きら星 #- | URL | 2007/12/11 19:08 * edit *

正しいバナーの使い方

なるほど・・・バナーってこうやって使うのか。
何の役にも立ってね~じゃん!!v-412 
間仕切りに使っているオイラの方が未だマシ。

「知らないと思って嘘ついている」、そんな人聞きの悪い事を言う奴がいるの?
どんな奴か顔が見てみたいね。
ではどうぞ→http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/af/3369a077bec1306242d26796a5e4637e.png

これも、全然似てないんだよね。でも、誰かさんと違って作為は無いんだ。v-397

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2007/12/11 21:09 * edit *

あれ~、↑リンク出来なかった~。

例の似顔絵に飛ばしたつもりだったんだけど・・・
大失敗~!v-404

ほっくんパパ #EMkgDl4U | URL | 2007/12/11 21:12 * edit *

ほお~~~

姐さんったら・・・・
ぜんぜん極道のお顔じゃないじゃないですか~~~~

どっとかといえばあねさんじゃないくて 子分の内縁の妻ってかんじだよ。
貫禄が・・・。。。。
ってやっぱりみなさん この顔は信じちゃいけませんよ。v-8

かお #- | URL | 2007/12/11 23:15 * edit *

実物は・・・。

とてもとてもお美しいのでしょうね?

なんせkoba姫ですもんねv-330v-426

yuya8001 #- | URL | 2007/12/12 16:22 * edit *

純きら星さん

こんばんは~♪

南沙織とアグネスチャンか・・
そういえば そんな事言われた!!事あったよね
みんな正直だねぇ~~

よく見たら 南沙織に似てるなぁーー
そうか・・そうやったんか・・ふむふむ・・。
この似顔絵はね!!(笑)

koba #- | URL | 2007/12/12 20:08 * edit *

ほっくんパパさん

こんばんは~♪

やっぱり役にたたなかったね!
 もう 作るなよ~ こっちの身にもなってくれ!
思いやりのあるkobaちゃんだから・・・

間仕切り・・なら もっといいのがあるぜ~~~
  e-415kobakobakobakobakobakobakobae-415
今度使ってね!!v-22
・・・で そのパスワード 覚えてないでしょ!!(笑)

koba #- | URL | 2007/12/12 20:12 * edit *

かおちゃん

こんばんは~♪

>子分の内縁の妻ってかんじだよ。

   そうかなぁーー
     そんなにかわいいかしら~v-290

みんな信じてね!!本当は もっとかわいいよ!!



 

koba #- | URL | 2007/12/12 20:17 * edit *

yuyaさん

こんばんは~♪

koba姫・・・そういえば 娘は職場で
       ”姫”って呼ばれてるらしい・・

    って事は 私は 姫ママですね!e-415

koba #- | URL | 2007/12/12 20:19 * edit *

知的美人…。

眼鏡のしたできらりと光る知性…。
doveにはそんな感じに見えるけど…。

無表情で生ジョッキ開けるところが…怖い…。v-12

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2007/12/12 22:23 * edit *

字…間違えた…。

開ける→空ける…だね…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2007/12/12 22:25 * edit *

似顔絵ねー

自己申告だから何でも有りでしょ(笑
でもまるっきり違うのって、なかなか作れないよ~
きっとkobaさんはこんな感じでもっと優しい雰囲気なんじゃないかな?

ひだまり #- | URL | 2007/12/13 09:50 * edit *

わたしも似顔絵作ったけど、あまり似たのはできんかったv-12
もう一回チャレンジしてみよ~っと!

ピンクドルフィン #- | URL | 2007/12/13 10:46 * edit *

dove-2さん

こんにちは~♪

>眼鏡のしたできらりと光る知性…。e-420
    その通リ~~ さすがぁ!!

>無表情で生ジョッキ空けるところが…怖いe-65
    そうなのよ~ コーヒー持ってみたけど
    イマイチ あってないんだ・・・
    ビール飲んでも 酔わないのよ・・マジ怖い?v-402

koba #- | URL | 2007/12/13 12:48 * edit *

ひだまりさん!

こんにちは~♪

そうなんですよね~
実は リリーさんの似顔絵見て 
よーしもっと美人を作ろう!!ってやり直したんだけど・・・・
やっぱり 人間は正直だね! 
まるっきり違うようには 出来ないもんだね~
      ハハハ・・・v-411
まぁ~自己申告って事で・・・
  中々いいじゃん!この似顔絵~~~
     間仕切りに使われないようにしよう!!

koba #- | URL | 2007/12/13 12:53 * edit *

ピンクドルフィンさん

こんにちは~♪

やってみた?中々 思う(?)のが出来ないよね~
人のを作ると バッチリなんだけどね!

職場の人作ってみたけど そっくり!!
   私から見るとね~v-411
    

koba #- | URL | 2007/12/13 12:56 * edit *

おい!

これ、松田聖子やんか。。。

hide #- | URL | 2007/12/14 20:35 * edit *

hideさん

こんにちは~♪

えっ!バレタァーーv-397

   って・・わかるようにぼかしたのに
     誰も突っ込んでくれないのよ~
  
    良かった!さすがぁ~~
 
      ホント 色白~(?)v-276

koba #- | URL | 2007/12/15 14:57 * edit *

お久しぶりです

紫色の花は何?ライラック?
ライラックだとしたら、こんなに大きくなるの?

それと誰の似顔絵って?

松田聖子似だったっけ?

やっちゅん #- | URL | 2007/12/16 11:20 * edit *

やっちゅん!

こんにちは~♪

 この花は ジャカランダの花らしいですよ

 オーストラリアでは10月に きれいに咲くそうですよ

 きれいですよね!

・・・で 誰が 松田聖子って・・?
    
      何の事かしら~ 似てない?!!えっ??
      じゃぁ~今度は 誰にしようかな・・・・
      考えておくわぁーーー(笑)

koba #- | URL | 2007/12/17 11:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

