08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今 欲しいもの 翼? 自由?飛んで行きたいな。 

       すごく  癒されるよ!
          オルゴール  ”翼をください”
                   左右(?)サイドのBGMをoffにしてから聴いてね!



  今 私の願いごとが かなうならば 翼がほしい 
    この背中に鳥のように 白い翼つけてください
    この大空に翼を広げ  飛んで行きたいよ
    悲しみのない自由な空へ 翼はためかせ行きたい

  今 富とか名誉ならば いらないけど 翼がほしい
    子供の時夢見たこと 今も同じ夢に見ている
    この大空に翼を広げ 飛んで行きたいよ
    悲しみのない自由な空へ 翼はためかせ

  この大空に翼を広げ 飛んで行きたいよ
    悲しみのない自由な空へ 翼はためかせ行きたい


『楽しみを期待するのも、また一つの楽しみである』 =レッシング= 

    =幸せのヒント 「楽しみにする」= 

   先の事を楽しむのを想うだけでも、
 ワクワクしたりして、ちょっといい気分になれます
   どんなふうに楽しむかをあれこれ考えると、
    さらに楽しくなってきます
 楽しみにする気もちをもったままその事を始めれば、
    無意識の時よりもずっと楽しめるでしょう

 「楽しみにしよう」「楽しもう」という気もちをもつことが
  大切なのではないでしょうか。


人生楽しもうね~楽しめたらいいよね!

[edit]

trackback: -- | comment: 25

« ☆Happy Birthday☆  |  これ 快気祝いのお返しのつもり・・・です。 »

この記事に対するコメント

そうだね

お金に頼ることなく、人生楽しめたら一番いいんだけれど・・・。

純きら星 #- | URL | 2007/12/02 16:01 * edit *

些細なことで、

楽しめない人は、人生の大半を損してると思うよ。。

空気が美味い。家族が元気。暖かい布団で寝られる。
ただそれだけのことで、朝起きて「今日も有難う」と思える。

ワタシって、幸せもんでしょ~!!!

あっちょん #- | URL | 2007/12/02 22:18 * edit *

今晩は…初めまして…じゃないけど…初めてお邪魔させて頂きます…。
kobaさん…名古屋にいらしてたんですね~。 億ションすごいなぁ…。
doveんちのボロ家とは大違いだ…。

『翼をください』好きな曲です…。
これ覚えたのdoveが小学生の時だった…。
少し前に子供が歌ってたけど…。

歌詞とは違って地位も名誉もくれりゃぁ欲しいdoveですが…今んとこ…かなった例がないので…ってこれからも予定がないので…。
まぁ…成るように成れの人生を送っています…。

どうも…お邪魔さまでした…!

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2007/12/02 23:04 * edit *

楽しみ一杯

今月はライブの予定が一杯で、胸が張り裂けそうサ!

好きな人の、好きな歌を聴ける。自分にとっては最大の幸せだわよ。そんな事で、最大級の幸せを感じられるオイラも幸せ者でしょう。

ほっくんパパ #- | URL | 2007/12/03 00:08 * edit *

純きら星さん

こんにちは~♪

>お金に頼ることなく、人生楽しめたら一番いいんだけれど・・・。

  楽しめるでしょう~ 人それぞれ・・・
  お金なんて 楽しみとは関係ないと思うけどね。

koba #- | URL | 2007/12/03 11:49 * edit *

あっちょ~ん

こんにちは~♪

v-22この しあわせもん!v-22
そうだよね~~ 何にでも 幸せを感じて生きていく!!
温かいよね。 楽しむ!!楽しみに変える!!

空気が美味しい!!それは すごいよ
私 それだけは 感じないんだ ここでは・・。
時々 息苦しくなる・・・(これは ウソ)

私も しあわせもんですよ~~~e-415

koba #- | URL | 2007/12/03 11:55 * edit *

dove-2さん

こんにちは♪
  ようこそ・・・ここへ クッククックv-521

ありがとうございま~す
 はい!よく存じておりますとも・・・v-290
  私は 何回もお邪魔させてもらっていますよ
    すばらしいブログですよねv-353

”成るようになれ!の人生”ですか・・

   私は・・・  ”成るようになるさ!の人生かな・・。

もうオルゴール 大好きなんで・・今 しあわせ気分です
 お付き合い ありがとう~~~e-415

また 来て下さいね    待ってま~すe-434

koba #- | URL | 2007/12/03 12:02 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~♪

ホンマに しあわせもん!ですなぁーー
   他に考える事はないんかい!!
     いえいえ・・・ないんですか?e-415

最大級のしあわせか・・・よ~し 頑張るぞ!!
   何をやねん・・・・おとなしくしとけよ
     誰かが 言ってる気がする

   被害妄想かな・・・・v-390

koba #- | URL | 2007/12/03 12:06 * edit *

翼をくださいな☆

本当に 欲しいです  翼と自由

私も 飛んで行きたいよ!!

楽しみ探して 楽しみますv-276

kokoro #- | URL | 2007/12/04 09:02 * edit *

どうしたの・・

どうしたんでしょうね~
性らしいじゃねぇの今日は。v-39

楽しんでいる時も良いけど、楽しみを待っている時が楽しいかな~
楽しんでいる時もいいけど、楽しんだ時を思い出している時も楽しいな~

何が言いたいかさっぱり解らんわv-12

hide #- | URL | 2007/12/04 17:49 * edit *

kokoroさん

こんばんは♪

翼があったらいいですよね
たまには 自由に飛んで行きたいよね~
翼をください このオルゴールv-341v-341いいでしょ
楽しみを探してます 
 今は とりあえず忘年会 クリスマス会でも・・・
      夢がない・・

koba #- | URL | 2007/12/04 18:34 * edit *

hideさん

こんばんは♪

わかった~? これが私なんですよ
hideさんの愛が不足するとこうなるのよ~
また 振り込んでね~ 
前のは 引き出されたから・・・だから元気なくなった
じゃぁ~ 引き出した人が原因じゃん!!v-390

>楽しんでいる時も良いけど、楽しみを待っている時が楽しいかな~
>楽しんでいる時もいいけど、楽しんだ時を思い出している時も楽しいな~

よく分かりますよ   そうなんだよね~v-290
人間は 思い出だけで生きていける!ってこの間
何かで言ってたけど・・・思い出作ろうっと!v-22
  

koba #- | URL | 2007/12/04 18:40 * edit *

姐さんへ

中学生のときの合唱大会で歌いました。
いまや音楽の本にものってるんだよね。

そうそう。姐さんがいうように

>人生たのしもうね~~~

同感!同感!
たのしくなきゃ 生きててもつまんないよね。
さて姐さん 来年はなにして遊ぶ?

かお #- | URL | 2007/12/04 22:37 * edit *

かおちゃん

こんにちは~♪

かおちゃんは マジしあわせもんよ
また わたしも しあわせもんだけどね!

さ~て どこがいいかしら~
        
むかし アレだった頃・・・ 
     宝塚・・好き? 無理やり行かされたわ
      甲子園(吹奏楽・バトンetc)
    あっちこっち行ったな~

   楽しかったわぁ。。。思い出。。。e-234
     

koba #- | URL | 2007/12/05 13:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/12/05 15:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/12/05 15:25 * edit *

いつでも来られるように…勝手にブックマークさせて貰っちゃいました…。
事後承諾…お詫び…コメ…です…。
ゴメン…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2007/12/05 22:47 * edit *

おめでとう♪

誕生日、おめでとう。 ちょびっとだけ遅れちまったな。
何で大々的に宣伝しなかったん?らしくない。

また1つ美しく歳を重ねたのだから、黄色いハンカチに名前をかいて、胸に留めておくことを忘れないように!

おめでとさん。e-266


ほっくんパパ #- | URL | 2007/12/06 03:29 * edit *

秘密さん1号2号

ありがとうございました

了解です e-415

koba #- | URL | 2007/12/06 08:42 * edit *

dove-2さん

おはようございます♪

ブックマーク ありがとうございますe-415

私も させてもらいま~すv-221

    これからも よろしく~~

        楽しみに 待ってま~す

koba #- | URL | 2007/12/06 08:45 * edit *

ほっくんパパさん

おはようございます♪

去年は 大々的に 発表して入院したなぁ(笑)
どうも ありがとうございますe-415
海外経由、、、ですね!

そう言えば 去年の今日が 手術日だった・・・な。
なんでかな・・イマイチ 元気でない 今は。
いつも ありがとうv-237

koba #- | URL | 2007/12/06 08:51 * edit *

楽しいよ

毎日楽しいよv-221
同じ日が二度無い 同じ時間は二度無い
だから毎日違ってて面白い

今が人生で一番楽しいかも

ひだまり #- | URL | 2007/12/06 15:08 * edit *

ひだまりさん!

v-22こんばんは♪

ひさしぶり~ ありがとう
何か 元気出てきたよ~
楽しくしないとね!

今が1番しあわせ・・もしかしたら私もそうかも・・
だから 逆に落ち込みもあるんかな・・・
じゃ~ 前は 最悪?(笑)
そんな事 ないですけどね~~~~~

koba #- | URL | 2007/12/06 19:55 * edit *

「楽しみにしよう」「楽しもう」という気もちをもつこと

こんばんは。

確かにそうだと思います。
今まで以上にそういう気持ちを大切にしたいと思いながら
日々過ごしています。

伊丹 #- | URL | 2007/12/06 21:38 * edit *

伊丹さん

おはようございま~す♪

楽しみにしよう!楽しもう!
毎日 しあわせv-22感じていたいです
欲張り~なもんでねe-415

koba #- | URL | 2007/12/07 09:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

