06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は 誕生日だったはずの日・・・ 

       9月5日 妹の誕生日!?

eee

 私の誕生日は ○月5日です
     姉の誕生日は ○月14日なのです
        妹は 9月5日だった・・・はず・・・・。

私が中学生位のときだったかなぁー
   何か調べないといけない事が出来て 見ていたら・・・
 
    なんと 妹の誕生日は 9月14日となっていた

  「ちょっと ○○子の誕生日 14日やんかぁー」
 母  「そうかぁ~?そうやったかなぁ~・・・・」

       随分 長い間 9月5日 誕生日やってたよね!

ttt


    「どんだけ~~~」(ハムスターくんどうぞ~)
          ええかげんやねん!


  そんなの関係ねぇ~  そんなの関係ねぇ~

    1人で お祝いしておきました~~
               おいしかったわ~

         天国で今頃 クシャミしてるで~~

※早めにこの辺でお答えしておきましょう
   関係ねぇ~です!食べた後に そういえば・・・って
記事を考えたんですよ~~だ。

[edit]

trackback: -- | comment: 22

« 相田みつを・・宮沢賢治・・koba息子  |  プライムタイム と プレミアムモルツ »

この記事に対するコメント

わたしとおなじおとめ座ですね。

おとめ座はその名のとおり
おとなしくて美人の人が多いですよね???

kobaさん特製の海苔巻きですか?
おいしそうですv-221

かお #- | URL | 2007/09/05 20:59 * edit *

えっと

なんで、正解が分かった今も5日にお祝いしてるの?しかも姉一人で。
そんなの関係な~いと言われればそれまでだけど。
何でもアリですよね。kobaワールド。

純きら星 #- | URL | 2007/09/05 21:14 * edit *

登場^^

えーと、期待にお応え致します…


『どんだけぇ~~』


以上。。。

ハムスター #GVZlN6DI | URL | 2007/09/05 21:14 * edit *

こんなところにいたの~

ひさしぶりですー
 別荘か・・いいですね~
   またBGM すてき

まき寿司 おいしそう~
    ビールでなくてお茶ですね
       昼食だよね!

       v-308v-315

kokoro #- | URL | 2007/09/06 08:15 * edit *

かおちゃん

>おとめ座はその名のとおり
 おとなしくて美人の人が多いですよね

 はぁ~~~~??

 そうだっけ??なら

 かおちゃんも 確かめないとねぇ~
 出来るだけ お早めに~~v-433

koba #- | URL | 2007/09/06 11:46 * edit *

純きら星さん

えっと・・・・

 そんな~お祝いするわけないじゃん!

 美味しいもの食べれたら 何でもいいの~

 何でも あり~~~v-433

koba #- | URL | 2007/09/06 11:49 * edit *

ハムスターくん

期待に応えてくれて

      ありがとう~~~v-433
  『笑わせてくれるわねぇ~』(爆)

     名言集 v-349

     

koba #- | URL | 2007/09/06 11:53 * edit *

kokoroさん

こんにちは♪

こんなところにいましたよ
 懐かしい感じするでしょ~

やっぱり これは お茶でしょ
まさか 昼間から・・v-431

koba #- | URL | 2007/09/06 11:55 * edit *

息子の誕生日です。

9/5はyamatoの息子ma_sanの誕生日です。

昨日はメールで済ましました。i-72
プレゼントなしです。

i-175は一杯贈りました。

yamato #- | URL | 2007/09/06 13:33 * edit *

息子もおとめ座

間違いがなければ、息子の誕生日は9月10日のおとめ座。
平成9年9月10日生まれ。9日生まれだったら「銀河」という名前にしようと思っていたのサ。

えっと~、本題と関係ない話をいっぱいしちゃったね。あ~、サッパリした。怒られる前にケーロ!e-448

ほっくんパパ #- | URL | 2007/09/06 13:54 * edit *

yamatoさん

そうでしたか~
息子さん 嬉しかったでしょうね
 お父さんから メールって
我が家では 考えられませんね~

v-349は 一杯 素晴らしいv-308

koba #- | URL | 2007/09/06 16:36 * edit *

ほっくんパパさん

それは 間違いです
   勘違いですよ~~

予定日は いつだったんかな~?
そんなの誘発剤で(問題の)9日に 無理やり産まなきゃ~ 
ママゴンなら大丈夫だったよ
ちなみに 我が娘は 予定日を10日過ぎても
お腹の中で寝てたので 問題の誘発剤使って産んだのよ~
下の息子は 予定日通り 10月10日に産まれました
こんなの大好きで~すe-415

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/06 16:41 * edit *

なぜに~?

ええ~なぜにそんな誤解が???

何年もお祝いしてたなんて・・・・
むふふ・・でもおかしい

きゃさりん #ICazf28Y | URL | 2007/09/06 21:24 * edit *

きゃさりんさん

こんばんは~

適当な親ですよねぇ~・・・
    私 血をひいてま~すv-350
まぁ~ 9月は9月だったみたいですね~

笑い話ですよ~~~笑った?v-290

koba #- | URL | 2007/09/06 21:38 * edit *

おめでとうー!!!

いい加減(いい具合)なkobaさん一家ってことで。。。

この巻き寿司、誰がつくったん?
美味そうやん。
料理、ひそかに上手やろー???

あっちょんは、特大いなり寿司が得意!!!

あっちょん #- | URL | 2007/09/06 23:43 * edit *

予定日

うちもね、予定日の10日過ぎても出てこなかったから、(その問題の)誘発剤使ったんだけど、それでも出てきやがらなかった。

息子は、根性をそこで使い果たしたみたい。^^;

ほっくんパパ #- | URL | 2007/09/07 02:23 * edit *

あっちょ~ん

おはよう~!!

いい具合か、、、そうだね~~~
何にも気にしない 気にしない!!みたいな、、、

料理は 苦手です
あっちょ~んも苦手・・?
そういえば グルグルかき混ぜごはん・・(笑)
この巻き寿司は 美味しいです
 これくらい~ 作れるよ~~
   これは、、これは、、、
     誰がつくったんやろ~(笑)v-433v-377

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/07 08:27 * edit *

ほっくんパパさん

そうなんか~
それは 素晴らしい息子ちゃま
きっと我が娘の様に たくましくなりますよ!
根性つけて 産まれてきたのよ!
・・・・ここで こう終わるとおもしろくないなぁー
 まぁ~いいっか! 
   おちがなくてもいいから~
      また来てね~e-415e-417e-418
   大サービスよ~ん

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/07 08:31 * edit *

私も乙女座。
妹...
7歳下です。
たま~に連絡しあうそんな関係。
「あんた元気やと~?」
kobaちゃんの妹さんはそうなの~?
天国にいるんだね。
kobaちゃんが、お祝いしてあげて喜んでるよ~。

るいこ #- | URL | 2007/09/07 10:27 * edit *

るいちゃ~ん 

妹が怒るって!!

天国でクシャミしてるのは
ええかげんな 母親ですよ~~

そういえば わかんないかぁー
ははっ・・

みんなkobaの世界にいると思ってるもの
で、、、、失礼しました!

クシャミするのは、、、わかるでしょ!!
  どっちやねん! 

 いや~ ”そんなの関係ねぇ~”

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/07 11:16 * edit *

どんだけ~♪

こんばんは~(*^_^*)
「笑わすでしょ~」
鉄骨さんはどうしてるんでしょうか?

巻き寿司が美味しそうですね。
作ったんですか?

どんだけ巻きですね~

黄色い人 #- | URL | 2007/09/07 22:06 * edit *

黄色ちゃん

おはよう~♪

「笑えるわ~」

鉄骨さん!! 懐かしいわ~~~!!

巻き寿司 だれが 食べたって・・?

     私で~すv-433v-349

koba #- | URL | 2007/09/08 07:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

