04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりに 名古屋へ行ってきました! 

りんごを送ってもらったお礼に(笑)
           妹の家へ行ってきました!
 名古屋の駅前 イルミネーションが綺麗でした
   でも・・綺麗には 撮れてませんねぇーー

               a

   
                       s

d

  キャッスルホテルのクリスマスツリーも綺麗でした

            f


 もう 最高に美味しかった!!ワインも
   サーロインステーキ メッチャ美味しかったわ~
 こんな所で お食事したの久しぶり~~~
     えっと!!前は 誰にご馳走になったんだっけ・・
              g

   名古屋城も見えて中々の夜景でしたよ~
 姪っ子(中学生)が  「名古屋城 つれて行ってもらったら?」って
         気を使って言ってくれたのですが 私ったら
   「この間 大阪城行った所やから いいわ~
             な~んて わけ分からん返事してました!
         ・・・食べる事だけかい!・・はい!その通リ~

g

   マジ マジ マジ 美味しかったわ~
        また 行きます!!
     待っててね!!こんなに元気になったので~
  快気祝い元気になりすぎた? 持つべきものは 妹!!
     たまには 姉らしいことも しますから・・
         お楽しみに~ 首を長~くして待っててね!
                  =つづく=

[edit]

trackback: -- | comment: 14

« これ 快気祝いのお返しのつもり・・・です。  |  私は 今 ひたすら待っています☆ »

この記事に対するコメント

お、おっ

名古屋駅前だがや。イルミネーションの点灯の時には必ずニュースで放送されますよ。三重の長島のなばなの里の電飾もすばらしいらしい。こんど行って写真とって来てちょでぇ~。v-212
早くも名古屋キャッスルでクリスマスパーティーですか?
いいな。v-8

純きら星 #- | URL | 2007/11/26 20:26 * edit *

何しに行ってきたん?

あっ、お礼参りか。
友達や結婚相手は選べても、姉は選ぶ事ができないもんなぁ~。どうしたもんかな~v-390

ほっくんパパ #- | URL | 2007/11/27 01:04 * edit *

純きら星さん

こんにちは~♪

名古屋まで 行って来ました!

味噌カツ とか いろいろ頂きました

キャッスルホテルv-353は クリスマスには最高ですね

私は 久しぶりにUSJのクリスマス行きたいですv-255

koba #- | URL | 2007/11/27 14:49 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~♪

ほっくんパパさんにだけは お知らせしたはずですけど・・

「美味しいものを食べに名古屋へ行ってきま~す」って・・

>姉は選ぶ事ができないもんなぁ~。

親も 選べないよね~ ホント 大変ね~
    我が息子 娘はいいんだけど・・・・。v-397

koba #- | URL | 2007/11/27 14:54 * edit *

うらやまぴー

クリスマスのホテルって素敵だね。

そう言えば、昨年の職場の忘年会はホテルだったなあ。
でも会場しか行ってなくて、クリスマスの飾りにも気付かず、気を使いながらの食事で、そんなに美味しいとも思わなかった。
誰と一緒かが問題なんだな、きっと。

やっちゅん #- | URL | 2007/11/27 14:55 * edit *

やっちゅん!

こんにちは~♪

私がコメ返書いてる時に きてたんだね~
ホント 仲がいいよね~ 私たちe-415
メールもみましたよ~(笑)

去年のクリスマスv-255 ホテルだったね!
私 入院してたし・・だから 寂しかったんでしょ!!
ごめんね~~~~v-290

・・・自分で 払わなくていいと 美味しいよ!
しかも これ メッチャ・・・・だし。
     自分では もったいない!!

じゃ~今度 クリスマス 2人でしようね!
食べ放題でいいかしら?ワリカンデ・・・・v-61

koba #- | URL | 2007/11/27 15:11 * edit *

すごいわあ。

妹さんリッチですなあ。

おもわず妹さんの家かと写真を見直しましたよ。
イルミネーションも素敵ですね。
姐さんところはどうなのかな???また教えてくださいね。
名古屋か・・・なつかし。(昔ダンナとデートしたとこ)えへ。

かお #U6M1AWu2 | URL | 2007/11/27 21:51 * edit *

姉思いの、、、

妹さんですね~!!!
復活祝い、うれしいね。。
お肉を嬉しそうにほおばるkobaさんを、
勝手に想像させていただきました(笑)

風邪、、、ダイジョウビ???

あっちょん #- | URL | 2007/11/28 02:19 * edit *

名古屋だあ~

kobaさん名古屋に上陸していなのですね!

同じ名古屋駅のクリスマスイルミネーション見たんですね!v-10

びっくりしましたよ!僕はタワーズのマリオットホテルには泊まったことがあるけどキャッスルホテルはまだありませんよ!

名古屋城や水族館は行きましたか?v-221

今度名古屋に来たら会いたいですね!

maki #aAoC0GnA | URL | 2007/11/28 03:44 * edit *

かおちゃん

こんにちは~♪

妹は リッチです、、、ウェ~ン
  やっぱり たまには こんな所いいですよね~

自分では もったいなくて・・・
  私の家は めずらしいものないからね~

イルミネーションは やっぱりUSJでしょ!!
    行った?クリスマス いいよね!
   

koba #- | URL | 2007/11/28 16:43 * edit *

あっちょ~ん

こんにちは~♪

姉思いの妹・・・・う~~~む どうでしょうか?
 でも まぁ~いろいろ くれるので!!
         いい妹って事で いいですよ!!

はい!美味しかったです
 サーロイン ステーキ これ!!

   風邪ひいたの久しぶりなんですよ。
     美味しいもの 食べて 頑張ろう~~

koba #- | URL | 2007/11/28 16:47 * edit *

makiさん

こんにちは~♪

名古屋行ってました
makiさんも UPしてましたね!
キャッスルホテル 良かったです
名古屋城を 横に ピアノの生演奏e-343e-291で いい雰囲気でしたよ~

誰と行くかで また違いますよね~

koba #- | URL | 2007/11/28 16:51 * edit *

一言いいたい!

こんな美味しそうなもの食べてるとぶたさんになるぞ!
なに? すでに遅い!
そうだろう、そうだろう

QLD #- | URL | 2007/11/28 17:43 * edit *

QLDさん

こんばんは~♪

もう~ 久しぶりにコメント入れてくれたと思ったら・・
どうも ありがとうございます~

毎日 食べれたら太るけど・・・
 いつも 草食べてますから・・・ダイジョウブです!!

    残念でした~

koba #- | URL | 2007/11/28 17:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

