04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

私は 今 ひたすら待っています☆ 

a

私が ひたすら待っているものは
     ・・・考えてみれば あれも・・これも・・
         いっぱいあるわーー。
 現金書留も待ってるし  愛の振込みも待ってるし
      そりゃ~ いっぱいありますねぇ~(笑)

  マジな話 心から待っている物がある!
    お金のかかる物じゃないんだけど・・なぁ。
   
       首を長~く して待ってます・・・・ 

   注: 焼肉とかじゃないですよ~(それも待ってるけど・・笑)

2

 りんごちゃん!!待ってました☆
     って・・・私 そんなに りんご好きだっけ?

   りんごを送ってもらっても いつも何個かは腐らす・・・
      だから 姉が近くにいる時は 配達してたくらい。

    なのに・・この間 りんごの匂いにつられて 
        ついつい 1個 買ってしまった。
 それから 1ヶ月 冷蔵庫で眠ってた・・何とか光っていた

   そこで 1言・・・「なんで りんご買ったんやろな~?」

     我が家のりんご事情を知っている娘は 爆笑
  
        きらいじゃない!
 だけど・・・好んで食べない・・!ん?
誰かもそんな事言ってたな ねぇ~ やっちゅん!! 
    海老が好きくないって・・・って人いたよね
      心配しなくても 私が食べてあげるっちゅーねん!!
     
1


    妹から 送ってきました    マジで待ってました
      たぶん すぐに無くなると思います
          おいしそう・・だし・・・ありがとう
            何でも送ってください!  待ってます


ポケット一杯のしあわせ♪ 雪の華  

[edit]

trackback: -- | comment: 26

« 久しぶりに 名古屋へ行ってきました!  |  「大阪城 ひさしぶりだね! kobaだよ~~!」 »

この記事に対するコメント

お待ちどう様

あれっ!お留守? 何だよ~v-412
じゃ~、また来るワ。

ほっくんパパ #- | URL | 2007/11/21 16:37 * edit *

何待ってるの?

待ち人ですか?それとも・・・?v-4

v-276さぶいですv-266

yuya8001 #- | URL | 2007/11/21 18:32 * edit *

あれ?

道にまよ~てしも~た。

純きら星 #- | URL | 2007/11/21 20:19 * edit *

kobaちゃん、呼んだ?

冬は、「冬の華」か「ホワイトラブ」にかぎる。
このBGM、歌付きですね。童謡ですね。たまにはいいね。

純きら星・2 #- | URL | 2007/11/21 20:34 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~♪

ようこそ お待ちしておりましたe-415
    こころから・・・v-22

また来てくれるんだよね!!コメがないとわかんないよ

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/22 15:03 * edit *

yuya8001さん

こんにちは~♪

お待ちしておりましたよe-415
   こころから・・・v-22

待ち人・・それは yuyaさんでしょ!!
  v-4それも yuyaさんでしょ!!!

私は りんごちゃんですよ~~e-434
  また 来てくれるんだよね!ん?寒いから無理?

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/22 15:06 * edit *

純きら星さん

こんにちは~♪

お待ちしておりましたよe-415
  こころから・・・v-22

道に・・・う~~む?
雪の華が 何となく身にしみる今日この頃e-343
  さむ~~~~い 真っ白な雪が 大好きe-416e-420

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/22 15:10 * edit *

待ってるもの

いただける物、全てってこと?
それじゃ、クレクレタコラじゃないの。節操の無い・・・

僕も心待ちしているものがあるヨ。
貴方のカード番号です~。v-415

ほっくんパパ #- | URL | 2007/11/22 15:35 * edit *

ほっくんパパさん

こんばんは~♪

ようこそ ようこそ・・・・約束通リe-415
え~~そんな 頂ける物全てを 待っている訳では
ありませんよ~。 何でも欲しいけど~~

私が 1番待っているものは ○○○○ですけど・・・。v-22
それは お金で買えるものではありません
例えば ほっくんパパさんのコメントもお金では 買えないよね!
   何ていい事言うんだろう~私 ウフフ。。

私のカード番号が 欲しいの?えっと・・。
  番号だけなら 教えてあげるよ!!
     愛を振り込んでくれるの?
あっ! 引き出すつもりか・・・・・いや~ん。
     

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/22 18:52 * edit *

雪だ~

さぎりきゆるみなとへの、船に白し朝の霜
ただ水鳥の声がして、いまださめず岸の家

頭の中でず~と鳴っている。
幼い頃に聞いたり歌ったりしたはずなんだけど、
意味も分からず歌っていた。
今も分からないよ。

さぎりきゆる・・・って狭霧消ゆるでいいの?狭霧来ゆるかな?
港?湊?

でもなんとなく寒そうな港に船にポツンとある家の情景が浮かびます。
メロディーが胸に沁みるよ。

最近は年中りんごはありますが、今からが旬ですね。
いい香りがして、とても甘くて、美味しいのですが、たくさんは食べられない。

いろんな種類のりんごが順番に出てくるね。
みかんもいっぱいだ。

やっちゅん #- | URL | 2007/11/22 18:53 * edit *

やっちゅん!

こんばんは~♪

やっちゅん! 冬景色・・・ 

>私たちの幼い頃、冬は寒く厳しい季節であった。
 軒から下がるつらら、地道には霜柱、
 木々を揺り動かす木枯らしなど、暗い冬空を思うと今でも
 身震いがするほどである。

 だがその辛い冬にも、晴れを予感させる朝まだき、
 あるいはほの暖かい日中には、一時の冬の楽しさもあった。
 日だまりの中、子供達はむしろを敷いて外で遊んだ。

・・・・と解説がついてましたよ!

港・・・湊 イヤだ~~~~(笑)

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/22 21:01 * edit *

無性に食べたくなるときがある!

自分ひとりで食べる時は、マルかじりv-351
スリスリしてもいいし、ジャム風にしても美味しい。。

それに、結構もつしね(笑)
でも、新鮮なのがやはり美味い!v-290

あっちょん #- | URL | 2007/11/23 00:14 * edit *

あっちょ~ん

こんにちは~♪

子供の頃は よく丸かじりしてたなぁー
甘酸っぱいのが なんとも言えず 良かったけど・・。
最近は あまり食べなくなった
身体にいいから 頑張って食べようと思うんだけどね。

結構 持つんだよね!なのに・・
  腐らす・・どんだけ~~~って感じですv-408

でも りんご e-434可愛くて 好きです

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/23 12:11 * edit *

買えますけど・・・

僕のコメントはお金で買えるよ。
1コメ¥2000-でいかが?
僕の愛もお金で買えるけど・・・
1愛¥4000-。只今キャンペーン料金でご提供しておりますの。

ほっくんパパ #- | URL | 2007/11/23 14:57 * edit *

ほっくんパパさん

こんばんは~♪

ハハハ・・・v-411 安いね~

ついに愛を売るようになったか・・・売れるといいね!
私は 安くても 買わないから・・・v-397

あくまでも 真実の愛e-415を 求めます
  キャー かっこいい 私v-290
 

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/23 19:38 * edit *

お待たせ~

真実の愛を待ってたの。
kobaちゃんだけにあげちゃうv-378
心の表面からの贈り物。
食べちゃや~よv-415

hide #- | URL | 2007/11/23 21:26 * edit *

へえ~~~~。
すごいね。歌付ブログ。
おまけにめっちゃかわいいテンプレートだし。。。
なんか姐さんと呼んじゃまずいかも。v-39

かお #- | URL | 2007/11/23 22:06 * edit *

hideさん

おはよう~♪

待ってましたよ~e-415
真実の愛 ってe-434ちゃん!
 きらいじゃないけど 食べれない
   愛しすぎて~ なんちゃって・・
     キャー かわいい  私v-290

  今日は 帰らない・・・・よ。妹っち 行ってきます。
      泣かないで・・・v-390        

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/24 08:14 * edit *

かおちゃん

おはよう~♪

かおちゃんに そう言ってもらうと 嬉しいですv-290
どれが 本当の私でしょうか・・・?
ポケット一杯の秘密は 大人っぽく!!!
ここは とっても可愛く!!!

・・・実は 全てが 偽りの私です
     なんちゃって~
 koba姐と 呼んでいただきます

koba #z8Ev11P6 | URL | 2007/11/24 08:19 * edit *

よかったね。

リンゴが届いてv-378

ところで名古屋は楽しかったですか?

yuya8001 #- | URL | 2007/11/24 22:42 * edit *

りんご

[kobaさん美味しそうなりんごですv-7ね!

姉妹仲良く羨ましいな!

僕も「雪の華」は大好きでこれからの季節にぴったりですね!v-221

kobaさんが歌うと似合うかもね!v-10

maki #aAoC0GnA | URL | 2007/11/25 06:51 * edit *

こんにちは。

最近一気に冷え込んできて、kobaさんのブログのテンプも
「冬仕様」に綺麗に変更されていて、今年は秋を堪能し忘れ
た様な気がします。

冬は「りんご」とともに「みかん」ですね。
特にこたつを出すと「みかん」の姿が欲しくなります。

伊丹 #- | URL | 2007/11/25 12:29 * edit *

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
#- | URL | 2007/11/25 19:36 * edit *

yuya8001さん

おはよう~♪

久しぶりの名古屋は 楽しかったですよ~
でも 風邪ひいて・・飲みすぎ食べすぎで
苦しいですv-408 

koba #- | URL | 2007/11/26 09:23 * edit *

makiさん

おはよう~♪

姉妹は いいですね!
仲が良くても 悪くても・・(笑)
でも・・・仲良くしてますよ
実は 双子?って言われるほど そっくりなんですよ~
昨日も 姪っ子が 私と妹間違えて喋ってましたよ(笑)
名古屋・・久しぶりでしたv-290

koba #- | URL | 2007/11/26 09:26 * edit *

伊丹さん

おはよう~♪

久しぶり~~~お待ちしてましたe-415
冬が きましたね~~
風邪ひいたわーー 鼻がグチュグチュ・・・
クシャミ 100回・・パブロンなし・・v-409
雪の華♪ いい歌ですよね~
私が唄うと・・・・・・・ヤバイです
           折角の詩が・・・v-411

koba #- | URL | 2007/11/26 09:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

