04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

「大阪城 ひさしぶりだね! kobaだよ~~!」 

2日連続 電車に乗った~ (子供かぁ~)
  昨日は 息子の高校ですが 実は この近くにあるんです
今日(15日)は この間のレントゲン画像提出のために ここにきました
   大阪城公園の横に 管轄の監督署が・・・。
  ・・・という訳で 電車に乗って T 駅で乗り換え!
 あっ!黄色ちゃんだ!こんな所で・・偶然に・・・!
   ベレー帽かぶってるし まちがいない!忙しそうだな、、、
電車は来たし声はかけてないけど 大きな声 出せないし・・shyだから・・・

1

       あら!まぁ~ たんぽぽジャン! 今頃に・・・こんにちは!
               2

  何と言っても 私 まだヨチヨチ歩き(ウソですけど・・)
     天守閣までは・・・辞めたほうがいいよなぁーって思いながら
       なんとか 近道を考えて進んでみた・・けど!
           ヤバイカモ・・・この道
     やっぱり!!昼間から酔っ払ってウロウロしてるやん・・
引き返そうっと・・・行くか・・辞めるか・・悩んでいると
  ”何かお探しですか?”親切なおじちゃんが 声をかけてきた
「いえ~ 何とか大阪城撮りたいなぁ~って思ったんですけど 遠いですよね!」
          (知ってるけど・・
 あっ!カメラマンやな~!だって ・・えへっ・・・
    
3

 「あの階段を上って右へ行って・・桜田門から入るといいわー」
    「あの階段昇ったら 見えますか~」
        「見えません!!」  ・・やっぱり・・・
「○kmもないわー それが嫌やったら 電車に乗って帰るしかないなぁー」
  (○Kmって言っても今の私には ・・) 意地でも 歩くぞ!!
    とりあえず 見えるところまでは・・・・
4

   ここで やめよう! ここでやめよう!と思いながら
       ついに 桜田門 入っちゃったよ
さすがに 観光客の多い事 修学旅行生 か 外人さんかって所でした
5

   きれいな菊の前で ひと休み ・・・
      ウワァ~ 外人さんばっかじゃん!マジで・・
      (≧◇≦)エーーー!ι(+_+)y なんとまぁ

               6


   ついに ここまで来てしまいましたぁーー
         いいが 流れてる~
なつかしい~~~ ビートルズ に サイモンとガーファンクルやん。
      ~コンドルは 飛んでいく~
          私も このまま飛んで帰りたいよ~
     
7

    ~ハトも 飛んでいく~  なんでやねん!!
         kobaさま!!やで~~~
                    7

   みんなに おみやげ拾ってきたで~
        送らないから 勝手に右クリックで持って行ってね~

8

・・・という訳で 今日は 足が ガタガタです
     お見舞い送ってください!! 現金書留で・・(笑)
    手数料が 気になる場合は お振込みで~
  詳しくは・・メールで!!なんか・・変なものに感染してる?私・・
       

[edit]

trackback: -- | comment: 21

« 私は 今 ひたすら待っています☆  |  ピカピカしてると 気持ちいいなぁ~☆ »

この記事に対するコメント

大阪城

近くまで行った事はあるけどまだ大阪城に行ったことないよ。一度行ってみたいよ。v-16

qld #- | URL | 2007/11/16 16:56 * edit *

大阪には

大阪城、名古屋には名古屋城、岡崎には岡崎城、熊本には熊本城、松本には松本城、姫路には姫路城、岡山には岡山城、広島には広島城、明日には、あしたのジョー
今日のkobaさん、ちょっと変。お大事に!!

純きら星 #- | URL | 2007/11/16 20:31 * edit *

懐かしい~

e-496大阪城やん!25年前に行ったよ。
あの頃と全然かわってないわv-433変わっているのは私だけ?v-292体型も顔の皺も・・・
おみやげありがとうです。お見舞いって・・・また入院したの?(笑)現金書留は送料高いし、「お振込みで~」 ってkobaさんやばいよe-270

ポラリス #- | URL | 2007/11/16 21:19 * edit *

今度・・・

月末に「大阪城ホール」行きます。
ってそんなの関係ない?

でもいいお天気で写真もきれいですね。
姐さんカメラの腕も達人です!!!

かお #- | URL | 2007/11/16 23:28 * edit *

最後の、、、

赤い葉っぱ。。。
“ナンキンハギ”じゃないですか???
これ、好きです。。。
ハートの形でとってもきれい。。。
紅葉っていいよね~!!!

あっちょん #- | URL | 2007/11/17 01:00 * edit *

QLDさん

こんにちは~♪

大阪城行った事 ないですか~

最近は ライトアップして
    夜も綺麗に見えるんですよ

駅から近いし(とりあえず・・笑)
   是非 行ってみてくださいね!

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/17 10:50 * edit *

純きら星さん

こんにちは~♪

私 今日は 普通です・・・。

えっ?いつもは・・・普通です やっぱり

変なのは 純きら星さんの方じゃないですか~

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/17 10:54 * edit *

ポラリスさん

こんにちは~♪

わーい!久しぶり~~ 

大阪城 変わってないと思うけど
  何年か前から ライトアップされる様になって
    夜も綺麗ですよ~~ 

おみやげ 持って帰ってね~
お見舞い・・(笑) 入院は もうしたくねぇーー
ジョーダンです(当たり前v-290

”現金書留”・・ちまたで(?)はやってるんです!
     ホント?・・・
オレ俺 詐欺より ましですよ~~~
  手ぶらでいいので また来てね!!

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/17 10:59 * edit *

かおちゃん!!

こんにちは~♪

もう~そんなに 褒めないでv-402
   照れるじゃ~~ん!!

城ホール 誰がくる?

     =koba姐でした!=

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/17 11:03 * edit *

あっちょ~ん

こんにちは~♪

>赤い葉っぱ。。。
“ナンキンハギ”じゃないですか???

何でも よく知ってますね~
 何か きれいで かわいいなぁ~って 落ち葉拾い
   してきたんですけど・・・・

ハートか・・e-414 そう言えば・・
  v-34v-34
         いいですね~~
  

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/17 11:07 * edit *

なんか変

どうした~?、何に感染した~?
現金書留だの、振込みだの卑しい事を言って。
アッ、普段通りか~。v-407

大阪城、綺麗に撮れてるね。(動かないし、天気もいいから・・・)一度は行ってみたいと思ってるんですが、なかなか。

決済、クレジットを始めようとおもってますけど・・・v-389

ほっくんパパ #- | URL | 2007/11/17 12:51 * edit *

ほっくんパパさん

おはよう~♪

なんか 変ですよね!!
 やっぱり感染してますねぇーーーーーー

1度は 行ってみたい・・・なんて 思ってないでしょう
行った事 ないですか? 

決済クレジット へ~~?
  止めた方が・・・

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/18 09:35 * edit *

おぉぉ~

大阪城、小学校の修学旅行で行ったわ。
よく頑張ったね。
お疲れさん。
帰りはどうしたの?
「何時までもあると思うな若さと美貌!」
kobaちゃんには関係ないか。
永遠の37歳だもんね。

あっ!振り込んでおいたよ。
僕の愛を・・・v-10

hide #- | URL | 2007/11/18 19:54 * edit *

hideさん

おはよう~♪

>よく頑張ったね。 お疲れさん。
 帰りはどうしたの?

 さすがっ~e-420
 はじめて 褒めてもらったわー
 1人くらいは 褒めてくれると信じてたよ~
 実は 歩きながら ブログの記事考えてて
 誰も褒めてくれないのに
     頑張って歩きました!!

 って 感じやなぁ~って 寂しく歩いてたんですよ
  
>「何時までもあると思うな若さと美貌!」
  
   もともと 妄想の世界なので OKで~すe-415

>あっ!振り込んでおいたよ。 僕の愛を・・・

   わ~い 楽しみ 今から銀行へ行って
     現金に両替してもらって来るね!
   偽愛じゃないよね!逮捕されるから・・・v-290
 

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/19 08:30 * edit *

負けるな~^

konaさん大阪城がさすがに大きくて名古屋城は負けて

しまいますね!v-236

でも名古屋城は広さや素晴らしさは負けるけど空襲で

焼け残った建物や兜などは残っていたので

助かりましたよ!

僕もよく大阪にいた時大阪城ホールにコンサートで

行った時、大阪城も登りましたよ!v-218

maki #SFms9cQM | URL | 2007/11/20 04:10 * edit *

makiさん

こんにちは♪

名古屋城か・・・修学旅行で行ったな~
それぞれですよね!

城ホールに来たんですか・・
さすが makiさんe-343ですね~

あっちこっち 行ってますね
貴族!!e-420

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/20 13:33 * edit *

あれ・・・・??

コメント入れたと思ったのに・・・入ってなかった?
夢の中でコメント入れたのかしら(笑

大阪城 懐かしいな・・・・・でも本当はあんまり思い出したく無い(笑

秋の落ち葉が舞い落ちる頃、初めて行ったのよ。
一番上の噴水の前で写真撮ったよ。
もう20年以上前だ~
そのあとも何度か行っているけど、その時が一番印象に残ってるな。

ひだまり #- | URL | 2007/11/20 16:03 * edit *

再び

ずいぶん長い距離を歩いてるけど、大丈夫だった?

お疲れ様でした。

ひだまり #- | URL | 2007/11/20 16:05 * edit *

お疲れ様でぇ~す。

ここは観光客が多いのですか?

なんだかとても暖かそうですね。

今日はゆっくりと休んで下さいv-78

yuya8001 #- | URL | 2007/11/20 18:43 * edit *

ひだまりさん

こんばんは♪

夢の中で コメント・・そういう事か
読めなかったのは・・・(笑)
たぶん ひだまりさんのところで
 ”今日 大阪城行ってきました”って報告したから
 そこの返コメ・・が夢の正体だと思いますe-415
大阪城 しかも秋ですか、、、
思い出ですね・・。
  思い出したくない・・重い(!)出?

   はい!たくさん歩きましたv-290
  

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/20 19:58 * edit *

yuya8001さん

こんばんは♪

やっぱり大阪ですからね!!
  外人さん多いですよ~
    って言うか 大阪は何もないんですよ~

USJ と 大阪城 くらいですね!
 
  たんぽぽには びっくりしましたね!
    いったい 今は・・?

今日は 少し寒いですけど・・・・ね。

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/20 20:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

